はてな靴出し♯1

唐突ですが靴出しやります。ちゃんと手入れしてないねまるわかりだなぁ。はい、B型です。汚くてごめんなさい。種類別とか並べ方とかこだわりがあって何度もやり直しました(笑)
何を持ってるかどんだけ買ってんだ!という自分への戒めです。足は2本しかないんだよ!わたし。


バレエシューズ・パンプス・サンダル編。


上段のバレエシューズは全部ネットで色ち買い。ほぼ会社用。キラキラも会社に履いてきます。派手すぎですね。

中段のパンプスもほぼ会社用。面接のために買った一番左の普通の黒が一番使ってます。横の薔薇付きのもかわいいんだけどあんまり履かないかなぁ。四万くらいのがsaleだったよ。ベージュの薔薇付きパンプスめっちゃかわいいんだけど、何度修理出してもダメになっちゃって。古着だからもう革と接着剤が腐ってるのかなぁ。もう一回だけ持ってってダメなら捨てるかな。真ん中のピンクの星がついてるのは古着屋で。めっっちゃかわいいの。足に合わなすぎて履けないので(笑)会社のコにあげるかな。右の派手な黄紫のは末っこカラーで即買い!これも古着屋で。最近履いてないなぁ。デニムやレギンスに合わせて結構合わせやすいよ。

サンダルは前職の店の二足。真ん中のベージュのはヒール7センチくらいで足首捲くタイプ。こないだ古着屋で買いました。使えそう!右から二番目のはネットで先日届いたやつ。9センチくらいあるけど意外に楽。サーモンピンクが欲しかったけど売りきれてたので無難に黒に。再販したらピンクもほしい!

てなかんじでまだ続きます。携帯から打つの疲れるよ。