Mラバ。

やーらーれーたー!こないだまで撮ってたのにもう流れないかと録画を止めたら今日スペシャル版?1分のが流れました。あのリーダーめちゃ好きなんだけど。あと電話の声もすき。あー、くやしー!


昼につぶやいてから魚ちゃんの占いを何度も読んで、心を落ち着けてから(笑)帰宅しました。ちょっと寝るかなと思ったとこにメールが来てやりとりしててなんか相談とかして勇気づけられたとこにちょうどメールが来たんだけど、内容が内容で。よしっ!勇気だせーわたし!って奮い立たせて送って。よかったかな。よかったよね。これ言わないと進まなかったもーん。あんまりまわりくどくなく言わないとじゃまくさくなっちゃうもんね。探りばかり入れて一喜一憂を勝手にするのはもうやめよう。疲れるし。うん。おやすみなさーい!