2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はああああ。

かっわいいーー。にのちゃん。へこへこしてるよー。テレビ前に歌ったのかなぁ。

切れた!!!!

しょっぱなからーー。やっは゜潤くん仕切りかー。にのちゃんはあんまりしないって言ってたもんね。イエスノーの衣装ダア。やったー。

知らないよー

紅白のんびり見ながらブログ書いてたよー。VTR出たんだって?わーーん。全然張ってなかったよー。

性格でるなぁ

みんなちゃんと挨拶してるのを見るとちゃんとしてるなぁ。と思います。わたしは最後までグデグデです。カウコンでまた更新するかもだけど、そしてここを見てる人がいるのかは全く知らないけど、良いお年をー。

わーい!

うちわ買ってきてくれるってー!寒い中並んでるのね。お疲れさんです。

ワンダーランド

ドリカムの再放送みてます。ファンがしあわせそうで泣けてくる。でも嵐だって負けてないよーー。

さむいー

こたつからでれない。どんだけ寝れるの?ってくらい寝ては起きて寝てます。ごくせんだけはリアルタイムでみたよお。明日も楽しみだ。

ごくせん

はじめて潤くんのみたよ。ごくせん自体が好きじゃなかったのに5話見つづけたよ。明日も楽しみ

仕事納め

もう片付けはじめてますよー。午後からは納会の準備あるし。毎朝欠かすことのなかった発売日の本屋に行くの忘れました。あーあ。帰りにオリスタ忘れずに!!!

クリスマスの約束

あまりにゲストが多い気がするー。小田さんの声が聞きたいのにー。最初はゲストが来なくてさ。苦笑いしてたなー。この あ。香椎さんとオダジョー!会社のヤフトピで見て思わずみんなに伝えてしまいましたよー。結婚づいてるなぁ。わたしは願望すらなくなって…

大ニュース

びっくりだけれどもまぁ納得。やっぱ信用できないわ。あの人。まあそんなとこがあってこそのあの人なんだけども。夢みてるだけなような気もするし、一番に思ったことはだいじょうぶなの?だったけど外野が言っても聞かない時期だろうし。素直に喜べないわた…

寝落ち

昨日ふわふわしてたから寝そうだったけど、案の定日付跨がずに 寝た。黄色い涙は子守歌かよってくらい最後まで見れない

ペンの指す方向チャプター3

聞いてます。前回流したのも攻撃的ですきだけど、今回のも壮大ですきです。いつかまた必ず頂上で逢おう。

ねむい。

キンキコン行ってきたよー。楽しかった!!ご飯行ったから眠いーーー。

ぬくぬくと

寝てたら遅刻しそうになったよ。目覚まし鳴ったか?母の声で起きたもん。今日はキンキコンです。定時ダッシュします!!双眼鏡てペンラは持ってきた!それにしてもさむい。

全ての責任が彼にいく

いいとも@青炎を見てます。ってことはこのキテルもリーダーのお陰だってことだよね。このころねにのちゃんの歯並びがいまとぜんぜんちがうー。

完成(会社用)

どたんばで頑張った!にのちゃんよりもまだ少ないけど。これで一安心。あとはヲタ仕様だよー。構想はあるんだけど。あるからこそ進まないー。

宿題くん4

にのちゃんのつっこみが今日はより一層はげしいなあ。たのしそう。帽子取らないのー?髪みたいいいい。んで、じゅんくんかーわーいい。

宿題くん3

唯一ジャケットきてる先生!さ す が !!!

宿題くん

まーつじゅん。にあらしっく@うらあらしを思い出したよー

宿題くん

テレビの前に戻ってきてなんで板前?って思ったらサンタ帽だったんだ。びっくりした。

すごいねー

きょう翔 ちゃんのコメント思ったら多くない?すごいなぁ。最後の挨拶で話し出す前の口がすき。

みどり!!

のケーキ!!!まさき色!!!と思ったらZEROカラーか。そうかそうか。でも あながち間違ってないよね。 祝ってくれてるんだもんねー。

なんかなー。

結局クリスマスを商売にしてる業界が必死になって金儲けしてるだけのような気がする。だからどうでもいい。っておもうのは当たり前だとされてることから同じにされたくないと思うからなのか。

手紙を見た

録画していたのを帰ってきてから流し見してて。最後の「血がつながってるから。おれの兄貴だから」に夜中に号泣。あの手を合わせて弟を見る顔がもうなんとも言えなくて。辛いからもうみないけと゛忘れたくないからここに書いておきます

おめでとう

まさき25歳おめでとう。どれくらいの奇跡が重なって、まさきに出会えたんだろう。そんな意味さえ今では関係ないくらい当たり前の事に感じるけれどその奇跡に改めてありがとう。

さあ。

今年最後のヲタ会いってくるー。3次会まであるみたいー。たのしみ!

西に東に

ゲスト満載な日だなあ。翔ちゃんのワイドショー見れるかな。

さっき

すっぴんでスーパー行ったらクリスマスムードで、あー。クリスマスかー。と思い出した。

リアルタイムで

みれたよ!にのちゃんかわいかったー。リーだーいじりのとこ。あと合いの手ににのちゃんやってるよー。テレビだよー。と。そんなん言ったらやりたくなるやんかー。と思ったらもう手あげてノリノリでしたよ。といいつつ、リピはしてませんー。明日しようかな…