2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

見れたよー。やっぱ提供番組強し。昼に張ってたけどダメだったもん。では、捕獲は日テレでします!*1 *1:我が家の電波状況が一番いいチャンネル

昨日

気づいたら8時に寝てた。*1 頭痛くて、寒気して、関節が痛くなってとうとう風邪か。と思ったけど、なんともなかったー。この冬は病気しらずだ。 *1:夜中4時に起きてちょとネットしたけど。

ゲームニッキ

なんかなんかだいじょぶなのー?なんとなく。ゲームの世界から抜けられないのかな。休み明けみたいな?ならいいけど。なにを一気にしたんだろ。ふくせんか?わかんないー。たいがい私が怪しいと思ったら当たらないからね。裏は読めない性分だす。

どーでもいい話

ふれっつのあのコがテレビに現れる度に*1「あんたのきらいなコや。」と言うハハは一体・・・。言われるたびに思い出してしまうわ!んで、反論したら「もう終わったんやろー」とふつーに言うのはケンカを売られてるんでしょうか。*2終わるにははじまりがある…

そうだよ!

某友がリーダー舞台の千秋楽あたったんだよー!すごい!ほんとすごい!当たるんだ!とびっくり!一気にテンションあがったよ!当たるわけがないと振り込み一本でいった私はすでに気力が負けてるよー。わーい!わーい!一気に二人の友達に会えるよー。うれし…

蒸し蒸し蒸し料理!

いまからいつもの先輩とごはん行ってきます。野菜や鶏の蒸し料理食べて、あったまります。二人してなんだかなー病だから体に優しいもの食べて毒素を出してきまーす。

au CM。

やーらーれーたー。会見ないと思って油断してた。めざまししか撮ってないよ。スッキリ以降予約してきました。朝、時間ない中で一回だけみたけど、リーダーっ!!!!!なんで殿様?!朝から和みました。物作りしてる姿でもよかったのになー。なんて。でも、それぞ…

宿題くん

これかー。あの日のニッキの髪切る宣言は!いつだったかな。会社のカレンダーに書いてるんだよ。*1いいな。いいな。「結婚してください」って言えるなんてー。いいな。いいな。翔ちゃんとにのちゃん選び放題だなんてー!それにしてもよく足上がってたなー。…

かっこいい。

翔ちゃんのシャツすき!クレリックだいすき!!しかもボタンダウン!すきだ。スーツとネクタイもすきなんだけど、ネクタイのボーダーはもっと太めがすきかなー。橋下知事に質問する翔ちゃんが嬉しそうな*1顔してるのをみれてうれしい。 *1:ちょっと語弊ある…

書き終えてから

考えてみたら、自分でも痛いとこを突かれてるから、こんなに堪えてるんだよな。と思った。帰ったら、ちょっと部屋を片付けよ。ずっと出来てなかったパンツの裾上げや、ボタンの付け替えをしよう。トヨタのCMを探そ。リピしよ。考えただけでちょっと気分が晴…

ほらぁ。

送信したあとニッキ見にいったら更新してた!ありがと。にのちゃん!

なんとなく。

まっすぐ家に帰る気がしなくて、本屋で前からはてなで見かけた川上弘美の東京日記を2冊買って、駅前のカフェに寄って読んでます。特別なことがあるわけでもなく、淡々と日々が過ぎて行く日記を読むのがすきで。久々のヒット。いまの気持ちと波長があうからか…

なんか

いざ決定したら感慨深い気持ちでいっぱいで泣きそうになった。私がファンになったばかりのころは*1CMとかまったくなくて、D嵐だけだったのに*2。夕方のワイドショー張ってきたけど、会見とかなさそな感じ? *1:2005年春〜秋くらい? *2:関西基準。

1月27日は

にのちゃんのお父さんの誕生日。だって!*1でも、昨日は翔ちゃんか。って言ってるってことは26日?びみょーにわかんない。 *1:ベイスト

嵐のマネージャー

安藤くんに逗子さん。タイムコンMCでマクドがどうたらって話したマネの名前だしてた気がするけど忘れたな、大塚くんはマネだっけ?STBYはヘイセイだし、クロちゃんはVだよね?マネって4人って聞いたことがある気がする。だからってなんだ。って話だけどメモ…

にのちゃん・・・。

そうとうはまっているようで。ふつーに読んでたら引くよ?引くよね。*1去年できなかった分を一気に消化してるかんじ?でも不思議となーんにも心配していない。にのちゃんに仕事はー?なんて思いもしていません。来るときはちゃんとくるんだし。順番っていう…

くーやーしーいー

鉄腕みてて、そうだ!流れるかもなんだ!って急いでレコのチャンネル合わせたらすでに三秒くらい流れてた。なので拝んでおきました。あと五秒早く動いてたら。と思うと悔しいいい。日テレじゃないとダメなんだよー。*1 *1:画質がチャンネルによって悪いので…

RADWINPS

春巻きのDVD見てるんですが*1、ボーカルの人の容姿がどーしても好きになれない。*2CD聞きすぎてイメージと違いすぎて軽くショック。好みの問題ですが。 それにしても、深夜に爆弾落とされていまだどきどきしています。思わずこんな夜中に大迷惑承知でメール…

なんだなんだ。

トヨタCM。なんなんだ。ぜーんぜん知らなかったよ?これは。すごい!すごいよ。翔ちゃんすごーーい!「くださあーい」がかわいすぎる!

SP。

うっわー。こわいよー。ぜんぜん思いつかなかった。堤さんがグルなのー?

どうしたの?

まだだよね。ニッキ。忙しいのかなー。なにもなければいいんだけど。何回もチェックしてしまうよー。

おー!!!!!!!!

えむすて嵐きたー!!!!!!!!MJウォークでたよ!先週といい、うれしいなあ。

寝ながら

携帯でYouTube見てます。てか見れるようになったんだってー!画像小さいけど、何度となくみてるものだから頭ん中で綺麗な映像になってるし。イヤホン探さねば!電車で見れるもん。*1 *1:と言っても会社まで一駅3分の近さ

あーもう。さいていだ。

もうもうもう・・・。自己嫌悪すぎる。それがまた悪循環。なんでこんなに頑固なんだろ。なのになんでこんなに優しくしてくれるんだろ。 本気でこんなんじゃ見捨てられるよ、自分よ。悪いのは私なのに、気を使わせて、だったら近づいていけばいいのに行けなく…

あっ、今日だ。

文化庁なんたらの受賞式。今日なんだけど、にのちゃんこないよねー?大阪だもんね。こないよね。来てもワイドショーしないよね。

月じょん。

櫻相!給食!うー。買わないことにしました。昨日はご飯食べたら寝てて、夜中起きたけど、にのちゃん見てたらまた寝てた。マラソン番宣のにのちゃんはのりのりだよなー。冴えてるもん。ポッケと財布が破れてて、自分のお金を自分で拾う話をしてるとこがすご…

ご飯。

作りながら*1、手洗い洗濯、食器洗いを同時進行。帰って座らなければ動けることにいまさら気付いたよ。あー爽快!さあ。ご飯たべよー。 *1:具沢山みそ汁

そうそう。

STBYの声が恋しいー。ヘイセイにいっちゃったのね。スペシャルゲストで登場してほしいわー。あのにのちゃんのぶった切りをまた聞きたい!!!!!ってでてた頃のを出してきたらいいんだけど邪魔くさいー*1 *1:ってパソのデスクトップにあるんだけどね。にのちゃん…

帰宅中。

今日はランチMTだったから休みなしな気分。お弁当発注を任せてもらったので、好きなのを選べるのかいいくらい。やらなきゃいけない仕事を毎日毎日同じとこで放り出して違うことしちゃうんだよな。明日は、明日こそは正面から向かうぞー。あー。丸首カーデが…

宿題くん。

にのちゃん!!!!!!!!そんな話ふつーにするのね。*1子供だなあ。もう!リアルではこうゆうのを話す人はまあまあ嫌で。*2だけど、にのちゃんが言うとなんでも許せちゃうのは好きだからだよね。うん。恋は盲目。 *1:ニッキの朝の話然り *2:男女問わず。言葉自体…