2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こわひ。

にのちゃん舞台見に行ったの?あー。こわい。こわい。いや前だってじかんがあったら見に行ってたよね。だから大丈夫だよね。ば く だ ん おちないでね。いや舞台なら落ちてほしいかも。にのちゃん舞台みたい。みたい。でもチケがこわひ。

RADWIMPS

おかずのごはん。買いました。やっとこさ。りゆうはひとつ。にのちゃんがアメリカでよくきいてたって言ってたから。にのちゃんだけがきいてるんじゃないけどさっ(まだ言うか)やっときけた。いいね。有心論がすき。歌詞がすごいよなー。なぜに二宮さんはこ…

あらしっく

みてたら、たのしかったなあああ。って涙でてきたよ。なんでだろー。なんかわかんないけど振り返ったって仕方ないんだけどきゅーんって泣けた。あのころにもどりたい。なんて思わないけどさ。おもわないけどたのしかったなあ。ってぽわーんってなる。あらし…

つぎは。

なにを描くの?なにをみてるの?どこへ向かってるの?愛がつよすぎてまぶしすぎて一歩下がってしまうことがある。その先にある何かのためのこの愛なの?そんなことをふと考えると恐くなってくる。こんなに確かなものってあるのかなあ。って疑ってみたりする…

ぼくらのおんがく。

にのちゃんのすきなひと。かわってるひとだなあ。でもすっごいさばさばしてるー。演技がすきなのか素がすきなのかはわかりませんがにのちゃんがだいすきな人でこの人をみる照れたにのちゃんを想像するだけでこっちまでどきどきする。

非・隠れキリシタンばんざい

わあーい。わあーい。会社の人のおねえさんがいまやゆるーい嵐ふぁんで。引っ越しで物へらしたいからって日めくりと健一さん撮影のカレンダーとライフイズのふわふわパンフ頂いてもーた。メッシュらぶ。だからうれしーー。健一さんのはオクで落としたんだけ…

いやだあ。

もうなんかいやなこときいた。どんだけ移動さすんだよ。慣れたらつぎ。なるたらつぎ。ってさー。状況もわかるよ。わかるんだけどさ。甘やかされるとどんどん甘えるからさ。わたし。もー。やだー。なんとなくこれに気付いてたの?わたし。だから2週間前くら…

ふらふら。

この流れに流されるよ。その波が小さくなったときに波をたてるんだ。小さな小さな振動が波となってまた大きな波となる。いままでそうしてきたんでしょ?だからそうなったときに本領発揮するから。だからいまは流されてるよ。波はおおきいんだもん。どんなに…

きゅうきょ。

梅田へ。靴が歩きにくいやつだからなんかやだ。せっかく寄り道してCD買ってから帰社しようと思ったけど阪急までとおすぎ。なんでこの靴はいてきたんだろー。爪は黄色のままだしさ。やばいなあ。

ぼうぜん。

放心状態です。いまだに。鉄コンの世界と重なるならばあの子は中学生のときから何を感じてたんだろう。とふかーい落とし穴に落ちた感覚。けっきょく頭はすぐに正常になるんだな。(逆だろ)

スワロウテイル

しんやにしてたのをいまみたんだけどすごい。この映画。この歌がはやったときの時代だよね。なんでいままでみなかったんだろう。いままでみた映画のなかでいちばんのしょうげき。 鉄コンとかぶってみえるんだ。だれがシロなのかクロなのかわかんないけど世界…

文字おこし

した。きのうのうらあらし。なけてくる。余韻がまったくぬけないよ。東京おわったらやばいなあ。

スケッチ。

しあわせ。しあわせ。ことばでは言い表わせないほど。終始泣きっぱなし。 「知ってるひとのほうが少ないとおもうけど」の一言でどきーんときて。スケッチという言葉が聞こえて「うそ・・・。」から涙腺がはんぱなくおかしくなった。エピソードもおどけた嵐も…

いいんですか? スケッチ聞いちゃったよ。びっくりした。潤くんが発した一言めできた!って思ったよ。全く想像してなかったのに。=スケッチって頭の中で浮かんだ。もう終始泣けちゃって。こんな私が聞いてよかったのかな。もっと聞かなきゃいけない人がたく…

行ってきた。 ドームってすごいね。やっぱすごいね。感動するね。ひさしぶりにみた嵐は小さかったよ。だけど誇らしかったよ。どんどんドームが小さくなっていくような錯覚を覚えたよ。それって一体となってるからだと思う。どのハコだって一緒なんだよね。あ…

ねすぎた

ずっとねてた。たべてはねてた。明日なんだよね。ドーム。一ヵ月ちょっとぶりだなあ。明日はあさからおおいそがしだあ。

きた、これ。

次週。YUIに竹内結子☆んで徳永英明(べいすとネタ)完全ににのちゃんしか浮かばないんですけどーー。にのちゃん必見だよー!つって。

だって、むりなやつなんでしょー

このAの嵐がだんとつにすき。去年の夏前だなー。しょっぱなからテンション高いんだもん。にのちゃん。めためた声たかいんだもん。 やだよおー。やつなんでしょお?とかさー。なんでこんなにかわいい言い方なんだろー。じゃんけん負けたときの床にべたって張…

ぼくらのおんがく。

椎名林檎×高田純次といえばにのちゃんがうかんでくるのはヲタだからでしょうか。三人で対談。とかあったら夢のようだなあ。

あづい。

朝寒かったからはりきって赤ニットきたらめちゃめちゃあつい。移動中だからか。

夜な夜な

10枚くらいダビしてます。でも明日送る・渡す用のは終わってんのになんでいましてんの?ってかんじです。あたまがんがんするのにー。要するにやる気になったときししないから勢いで京セラに向けてってことで。あと一枚で仕上がるんだけどー。でもねたい。 肩…

じゅんすいすぎて

なけてくる。まっすくで素直で。あきらめることも妥協することも。その手段があるということもしらない。それがすべていいのかわかんないけど、きれいだなあ。って思うよ。

おふろ。

のしーん。なくなったっていってなかったけ? すこーーしだけだけどあったよ!にのちゃん。 めずらしくNGだしたっていってたもんね。報われたね。よかったね。

むねがつまるおもいや

かわいいとおもうきもち。そんなきもちになるのはなんでかわからないけれど。それが自閉症にたいしてならわたしはきづかないうちにとさべつしてることになるんだろうか。 どんなに画面のすみにいてもにのではなくしょうたろうくんなんだよ。ひしひしと伝わっ…

あかんー。

ちゃおの画像を送っていただいたんですが。 にのみやさんがかっこよすぎてくらくらです。開いたくちがふさがらなかった。ほんきで。このビジュでドームだよね。こんかいのを映像化してくれええーー!!!!!!!

わすれてた。

どる誌はやうりだった。きょう。こんなのもわすれるなんてな。じゅうしょうだ。気分的にはどんぞこにいます。でも人生のなかでみたらきっとたいしたことないんだろう。たいしたことないわけではないか。ひるやすみ買いにいって五人にいやされよ。

めんどくさい。

だれとしゃべるのもめんどくさい。すごいえねるぎーをつかう。なんにもしたくない。いまへやは無音。つかれた。 きょうみほんいできいてくるひとがつかれる。 じぶんの目でみてないのにあたかもみたようにはなしてるのがつかれる。 あたしがなにをみて、なに…

きみのためにぼくがいる

しみる。しみわたるかんかく。いい曲だ。っていわれるのがってわかった気がした。じわあってなみだあふれてきたもん。ひーろーとかもさ。しみたよ。 きく心境によってちがうもんだなあ。ほんとに。わたしのばあい、無条件ですばらしきせかいはなけてくるんだ…

定時あがり。

これでもついたころにはまっくらなんだろーな。ああ。またしんぞういたくなってきた。あらしきいてむかうよ。いつもはげましてくれてるもん。あらしがいたらがんばれる。がんばれる。がんばれるよね。あたし。

じょうねつたいりく。

をみた。さいごのドームでうたう姿にとりはだがたった。あいどる。あいどる。わたしはあいどるのにのみやかずなりがすきです。 さあ。ドームまであとすこし。こころの中でやっと実感してきた気がします。ぶじにいけるかはまた別問題で。だけど悔いはないと思…