2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死活問題!

テレビが映らなくなった…。昨日の夜中3時。雨でアンテナが動いたのか*1かろうじてレコの中身は見れていたのですがいま音まででなくなったあああああ!あー。屋根登るしかないのか。デジタルテレビ買ったら見れるのかな。アンテナ工事必要なの?わからーん!…

アラシちゃん。

にのちゃんのnew髪型いいんじゃない?登場の時より邪魔になったのか前髪を無造作*1横分けが意外にすきです。*2にのちゃんのつっこみメモが一番おもしろい!最後までさすがだ。なんかロケで一般家庭にお邪魔してるとまごまご思い出すなあ。まごまごと言えば、…

引き続きDVD。

見てます。いまハピネス。MステSP*1とかほとんど見返してないよ。世間で不評?のカラースキニーの回かわいくってすきだからハピネスってこれって感じで。でもやまたろおわりあたり?マラソンの番宣あたり?のこの髪の長さすきだなあ。ベストかもー。やっぱち…

嵐の前の…。

静けさ?な感じがするのです。去年の年明け、リーダー舞台のみ仕事が決まっていて1月ゆっくりしてるなぁと思ってたら中旬からリーダー個展・ステゴー発売決定・auCM決定、2月トヨタCM・アラシちゃん決定・5大ドームとどんどん決まっていったのが記憶にあり…

とどいたー!

やったぁ!vol10まで出ています。2冊足りないのはこないだ買ったのを会社な置いてきたから。*1ゆっくりじっくり読みます。vol8がねーほんとによくって。東北・三重・和歌山の旅でなんといっても神社の旅。もうねー全くもっての無宗教で神社の意味もよくわか…

宿題くん

ちょ!お お み や ああああああ!すごい爆弾落ちたああああ!リーダーのにやけっぷりがあ。もうなに?なにあの顔は。デレッデレだったよ。大宮め!

ZERO。

翔ちゃんお誕生日おめでとー!昨日本館でエントリー上げたがらこっち忘れてた…。翔ちゃんクレリックかっこいいよー!*1なんか目充血してない?でも週一度、生での姿を見れるのはやっぱ嬉しいなあ。 今日は帰って暖まってから*2きてから洗濯してDVDを整理をし…

よくやった!わたし。

notジャニDVDファイル見てたら「イサムノグチ(スマステ)*1辰巳芳子(情熱大陸)*2皆川明(トップランナー)*3奈良美智(情熱大陸)*4」のDVDが出てきてみてました。面白かったあ!ちゃんと残してたわたしGJ!でかした!イサムノグチはモエレ沼公園で買って…

ふぅ。

ヘロヘロになりながら7時まで残業して帰ってきました。2日ずっと寝てて外出るってしんどいもんですね。土日はおとなしくしています。月曜休んだら洒落にならないし。朝からカツンの7デイズドームが決まって口ポカーンでした。しかもGWじゃない一週間て。不…

きゃー!

にのちゃん髪切ってるー。みっじかーい!学生みたいだよー。新しいお仕事ですか?カレーの日は献立がとれんかったー。昨日ズームで流れてたみたいだけど26周年のだけ確認して消したんだよ。悔やまれるー

カレーの日!

昨日の夕方から背中ゾクゾク顔ポッポしててやばいと思い明日やらないといけないことはやってきたんだけど今日になって本格的に風邪。案の定仕事休みました。しんどい。フワフワしながらカレーの日CMを各局順に捕獲。録画して起きて確認。また違う局予約して…

スローダンス。

大阪ではいま再放送をやっていて先週から仕事帰って即再生。毎日楽しみに見てました。エディット*1と深津絵里*2目当てでリアルタイムで見てたはずなんですがドラマって最後って覚えてないもんで新鮮な気持ちでみています。今日は最終回。堀江のjournalに深津…

わーすーれーてーたー!

ZERO見て「はっ!」と。太陽の塔のイベント*1今日だったのか!平日だとは知っていたけど夜ならいけたやーん!めちゃ後悔。かわいかったなあ。明日WSやるかな。ZERO見ながら携帯でビリーブの文字おこしをしたので腱鞘炎になりそうっす。ラップわかんないなあ…

宿題くん。

潤くんかわいいー!にのちゃんかわいいスタイリングだなあ!すき。なんか鼻赤い?!相葉ちゃんにはばんばん突っ込むなあ(笑)いつも食べないにのちゃんなのに相葉ちゃんの料理には「いただきまーす」ってなんだよー。うれしそうすぎる!

自給自足物語

テレビ大阪の三時間SPをみてるのですがいいなあいいなあとテンションあがってます。ってこんな堕落した生活してるんだからわたしがやるには無理なんだけど*1だからこそ憧れるのか、こんな番組が大好きなのです。それにしてもすごいなあ。強い人じゃないとで…

おっひさー。

おひさしぶりです。 更新してない間も嵐ゴトはもちろん体も元気に仕事も行っております。言いたいことはたくさんあったんだけども、たまってくるとその前にあれもこれも!と思ってしまい、*1それでは長文になってしまいそこまでは打ち込む気がなあ…のループ…

歌のおにいさん♯1

リーダー最高!健太くんかわいい!いいねいいね。魔王とのギャップがありすぎだよー(笑)主題歌も伸びる声がいいー!スーツ以外の衣装が見れることがしあわせだあ。スエットLOVE!!!着ぐるみLOVE!!!ひきつづき見ます。

Mステ!

まーさーかーのコメント流れたー!すごい。すごいよ。ランキング特集って普段ジャニあんまり流れないよねー。コンサート確実ですね。こんなに事前にみんな口々にまえふりありすぎだよ。年明けからより一層毎朝ビクビクしながら起きてるます。あああーこあい…

すっきり。

帰ってご飯も食べずにこたつに潜り込み4時間も寝てしまいました。昨日の睡眠時間と一緒だよ。久しぶりに流星初回時のはなまる見てます。やっぱ髪長いほうが好きだなあ。昨日のバカデミーの編集してましたがかなーり大変。トーク部分も切り替わり早いから秒単…

うわあ。

カスペ?って番組見てますが内容からしてあるだろうなーと思った小窓がやっぱりありますね。五分経過してますがもう四回は登場してます。一分に一回の確率くらいでしょうか。一つ残らず残してやるぜ!まあ昨日から2ヶ月に一回くらいの頻度でやってくる編集…

はやうり$誌

今回はあんまりかなーと思ったけどよくよく見るとD誌の小さなショット。また大宮急接近!nonnoと逆です。カメラもうちょっと引いてほしかったなあ。全体みたい!そして伝言板にニヤニヤが止まりません!もうリーダーったらー。ニッキがなくなったいま$誌で伏…

寝るつもりが。

懐かしの販売時代の友達から*1四年ぶりくらいに電話があって話こんじゃいました。メール返さないとなーと思ってたら着信(笑)。返ってこないやろーなと思ったらしい。さすがよくわかってらっしゃいます。SPEED再結成でテレビに出てるのを見て私を思い出したら…

仕事始め。

どうにか月初の処理が終わりホッとしています。電話もないし月末の処理も大丈夫だったかなと思ってます。昨日家帰ってご飯食べてから夜中まで頭が割れそうに痛く吐き気がして脳梗塞でこのまま死ぬんじゃ…って思ったくらいで。いつもの偏頭痛とは場所も痛みも…

年賀状

翔ちゃんのCMには全く出会えません。新年からWS目当てに結構録画してますがなぜだか引っかからない。みたいよー。 そして全くの私ごとですが大晦日に急いで書いた年賀状なのに4日くらいに届いた模様です。わざわざメールありがとうございました!各方面へ。 …

ぎゃー!

エイブル見れたー!ZEROから宿題くんにかけて三回も流れたよ!年賀状CMかと思った。いやあ、いい!めちゃくちゃいいー!早くリピしたーい今日は翔ちゃんの日だなあ。アクトもインタビューぜんぶ読みました。オーイェの話。じーんときたなあ。そんな顔してる…

うっわっ(凹)

めちゃいけ見てにのちゃんのヅラ姿が似合いすぎて笑って見終えて、何気に楽しみにしてたたけしの伊勢神宮の番組みよう!と思って早送りしてってたらはじまったとこで「地球街道*1」に切り替わって録画してたあああ!*2この悔しさ解る人なんていないよね。で…

ただいま。

城ホにきている友達と定例会メンバーで*1新年会でした。わーわー話して楽しかった!帰ってきたらなぜか電気ついてて母が起きてるし!*2しかも今日頼まれて録画していった石川遼くんの番組を見てるし!いつの間にか使い方を覚えたんだ!勝手に触られたら絶対…

買っちゃったよ。

DVDのCMみたらやっぱり見たーいー!と思い大晦日にポチッとしてしまいました。あっ、カツンのライブDVDです。*1まださらっとしか見れてないのですがめちゃくちゃかっこいいいい!(ため息)仁めちゃくちゃかっこいいいい!歌歌ってる姿がもうかっこいいね。さ…

寝正月。

我が家は白味噌雑煮です。やっぱりおいしい。カウコンを一回だけ見直しましたが相葉ちゃんが超男前だったことに気付きました。トロッコで聖との絡みがもう超先輩!って感じで何度もリピってました。カメラあっちだよって感じでトントン→指差しがもうもう!そ…