2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にのの喋り方。

なるからな。の「な」がふだんななかんじですき。どきってする。

まさしく。

えっ!!!だよ。ニッキおわります以来の衝撃。お仕事なの?去年のハワイみたいなかんじかなぁ。

世の中は不公平だ。

泣けてきた。死なないでいい人がなくなっちゃうんだよ。あーあ。

いそがしいわ。

わからん。わからん。こんなわたしが伝票作っていいのかな。ほんとに資産計上できてんのかな。もっすごいふあんだわあ。みんな確認してくれっけど。こうゆうとこ慎重なんだよなー。あー。つかれたー。

食べたいちゃい。

わかってんのに、ただ遊んでるだけってわかってんのにいいい。ひぃ!ってなったわ。もうっ!リーダーから食べたい。つったのにねぇ。にのちゃんショックだね。このかけひきがすきなんだろうね。あーあ。まんまとやられたぁー。

づかれる。

パソコンと伝票の数字のにらめっこ。ほんとこんな細かい仕事合ってないよなー。ってつくづく思う。ミスしてんだろうなぁ。

わーい。

れこたんの修理。タダだってーー。HDとDVD替えたのに。やたー。でもなんでたろ?わかんないけど。でもデジカメ壊れたからそれ分にあてて新しいの買おーっと。

行ってきたよー。

石川。たーのしかったー。かにかにかにでもう今年いらないかもくらい食べた。石川軍団もパワフルでたのしかったー。んで、兼六園と21世紀がもう大興奮!こんどひとりでゆっくりいきたいくらい。あの空が切り取られた部屋が思ったよりすっごいよくて感動し…

おめでとう×2

リーダー27歳おめでとう!翔ちゃん。映画主演おめでとう!ダブルで祝いだよー。で、ヤッターマンってどんなだっけ?

荷造り完了!

明日からヲタク会イン石川だよー。楽しみにしてたのにもう明日なんだ。はやい。さぁ。今年最後の遠征。楽しみだー。かに。かに。かに。

ぐるぐると

キープが頭ん中を流れてる。きのう買いました。初回だけ。PVは見たけどメイキングはなー。あんまりなんだよなー。らいぶDVDどうしよっかな。迷い中。

はあー。

なんともいえない。じぶんのことじゃないだけ。みてるのがつらい。前よりはマシになってたけど。想像もできないほどつらいだろうから。だから今日も現実をみれないんだろう。

やっとこさ。

修理だしてきた。一週間くらいだって!!意外にはやい。歌番組には間に合いそうだよー。では行ってきます。一ヵ月ぶりに。あー、ほんきで憂欝。

翔ちゃんのグッズだよ。

ほんとに知らなかったのー?にのちゃん。それとも催促?って使わないよね。わたしも突っ込んだよ!嵐じゃないよー!つって。

空気が読めるんだよな。

それが一番大事だな。って思い出して思った。戦ってるしんどいとこをみせることだけがいいことじゃなくて、あれが彼の見せたものならそれをみてればいいんじゃない?ってさ。みようと思ってもみれないんだからさ、素直にみてればいいんじゃない?ってさ。ほ…

人ばかりを

変えようとしても自分がかわらないと変えれない。響かない相手には何を言っても響かない。相手にするだけまわりの目が自分にむいて不利になる。それを忘れるな。わたし。

情熱大陸。

にのと重ねて、重ねるとこなんてないのに、勝手に重ねて思いっきり泣きたくなった。じぶんどうにかしてる。

終わったかなぁ。

いまごろカーテンコールかな。今日の昼公演をみてきて。なんかあとからずっしりくるなあー。愛しくてたまらない。パンフ読んでます。かなりの余韻だなぁ。

むかってます。

どきどきしてきた。リーフパイかおーっと。帰りはジャニショいくんだーい。どんなに混んでても明日のたもに絶対かわなきゃ。ともだちにあえるかな。

じぇーすとよ。

かつんドームをひっさしぶり(と言っても一回しかみてない)に見たら、DVDの始まりが嵐ドームとめちゃくちゃ似てる・・・。これしか作れないんじゃなかろうか。

えむすて。

歌詞まーちーがーえーたー。あー。撮っときゃよかった。フルっぽかったし。さいごもかわいかったし。やっぱ仁の声はいいなー。この曲いいわー。すき。

しまった!!

話に熱中しすぎて携帯みなかったらすっごいめーる。会社の先輩たちから翔ちゃんだから返さないのか。冷たい!ってめーる。しまったあああ!さっき返信したけれど。にのの画像付きだけど。どうも喜んではないみたい。ということでめーるみたので結果がわかっ…

いまからご飯いく。

資産計上ってなに?減価償却ってなに?またまた脳みそでてきそう。そして年明けには同時期に竣工物件が二つ。最初からそりゃないわ。ひとりでしなきゃいけないのです。皆々様ご迷惑をかけます(約二名)

信頼してる元先輩から

めーるがきた。私はあの人の考え方ややり方が好きだし、自分にあってると思う。だから勝手についていくだけです。先輩が意図的に離れたって、あの人についてく事はきっと永遠にないだろうし、あの先輩のかわりにはなれないし。そもそも、それをいままでたく…

むりーー。

出社45分でギブアップです。にのちゃんムリだよー。いらつく!!!朝からいらつくー。あー。どうしたら。

買っちゃたよ。

ええ。どうせ財布にお金入れてもすぐなくなちゃうんだもん。 かばん探してて、ディアモールやらイーマ回ったけど、なんか服もかばんも靴も私アンテナに擦りすらしないくらいで。まーったくわくわくしなくて。好きな服をみるとガッーとテンションあがって飛び…

きゃんぺーん開始

にのちゃんありがとう。わたしもそのキャンペーンに乗っかります!!!心を広くね。わかったあ。って思った私単純すぎる。

いらいらいらいらいら

ああああああ。横も前もどこもかしこもいらいらすんだよっ!!!!! あー。むかつく。むかつくぅぅぅ。 ずっとなんかしてるからさ。思わず「あっ。それ。 だ れ で も ! できる事なんでわたししますよ」(=わざわざ中堅の営業がしなくても派遣でも事務の…

おめでとう。

これから何年にも渡って今日という日が祝われるんだなー。と思うと感慨深い。ジャ二ファンになってはじめてのデビューだよ。

貸し出し中。

もっているCDを会社の先輩に。ドームDVDは買って頂いたの知ってたけど、Time貸したのに買ったんだってー。知らなかった。ありがとうございます。シネスクも頼んだらしいよ。墜ちてます。はい。