2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな。

昨日送信してるのに送れてなかったよ?これは送るなってことかしら。昨日のはアップするのやめとこう。 今日も昨日に引き続き朝から電話がバタバタで、勝手に振られた仕事して、勝手に担当になってた内容を東京の課長から引き継ぎされ(笑)次からTV会議にも出…

自分日記。

嵐ネタはまったくなく、自分に残しておきたい日記です。すみません。悶々としてた先週から今週はすっきり!昨日友達に電話してよかった。いつも突然だけど。自分の答えは自分でわかっていて、その小さな一歩がどーしても踏み出せなくて、いてもたってもいら…

すごいなー。

いまようやく嵐チャレンジウィーク第2弾の詳細がなんとなくわかってきました。前回はそうでもなかったけど、今回は乗りきれるだろうかと恐怖!です。いやありがたいことだよなー。ほんとに。録るだけで大変なんだから収録するほうはもっともっと大変ですね。…

負けるな。君はきっとうまくいく。

1日から打ってたのに毎日続きを打ってたら寝落ちでアップが遅くなりました。日常のつぶやきです。 新年度のはじまりです。今期の目標数字がすごくて営業は詰められまくりで顔が真っ青になっています。 今日は朝礼からはじまり、部長との評価面談、電話でのお…