2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24Hテレビ

お疲れ様でした。終わって手紙部分を一回リピしてから、いますっぴんで帰宅中です。結局夜中に三時間くらい?昼に目が覚めながらも寝てしまい*1夕方に起きた記憶しかありません*2かなり長めの電車なのでリマーカブル聴きながら涙目です。あーまだ動揺してる…

24Hテレビ

きたーー!!!!!嵐の誓いー!どっきどきするー

24Hテレビ

グーグーダンスかわいすぎる!!!間に合うんだろうなー。

船出の前にひとつあいさつ!

聴かせて頂きました。クールアンドソウル08バージョンだよー。泣けるよー!国立で歌う姿を想像するだけでゾクゾクする!オープニングぽいなあ。演出すごい格好よさそうだ。初めて聞いたとき翔ちゃんの天の声(笑)に耳を疑った!びっくした!じわーりじわーり…

おめでとう!

潤くん25歳のお誕生日おめでとうございます。またあとでお祝いするよー!ジュンスタのレポを読んで潤くんらしいなー。と思いました。会場中がピースで溢れるといいなあ。

24Hテレビ

にのちゃんが席外した!と思ったらまさかの熱湯?!

魔王。

取調室に入ってきたリーダーが*1こわすぎる!!!本気でこわいー!!今日眠そうにしてた人と同じ人だよね? *1:成瀬先生ね

ゲームニッキ。

おい!おい!おいおいおい!がんばーれー!*1見守ってるからさ。すでに打ち合わせとかで疲労困憊だと思うけどがんばってね。武道館に行かれる方に思いを乗せて。四年前はファンじゃなくて、だから今年は体感したいと思います。なんかどきどきするね。明日18…

やったー!

朝出る直前ににのちゃんでてきたー!わーい!*1セットしてる髪だとパーマが強いかな。幼く見えました。んでズームの相葉ちゃん。髪切ってたー!短くしただけかな。もうもうもう羽鳥アナがここぞとばかりにどんな話でも嵐話*2に持っていってるし!西尾さんお…

あぶないー

24時間編集済をとりあえず事前だけで落とそうとしたらチャプが多すぎるのかフリーズしたよ!いま。冷や汗かいたーー。そりゃ深夜直前番組五回も嵐がでてるとこだけに編集したし、3秒くらいのCM集もかなり数あるし、今日の番宣のスッキリなんか小窓チャプ入れ…

解消!

帰って即寝。起こされなかったら朝まで寝てたよ、きっと。アラシちゃんも後から見ました。にのちゃん髪切ってるやん!あんまり変わんないかな。やっぱ黒だよね。そりゃドラマすんだから黒だろうけどちょい茶もみたいなー。んで番組ですが、なんだかなあ。も…

かんぱーい。

松竹に遠征にきている*1友達といつものメンバーでご飯。*2嵐の切り抜きもいつもいただきありがとうございます!しかもメガネにのちゃんが!こっち保存用にしまーす。6時から5時間エンドレスに喋りっぱなし!いつものごとく、楽しかったー。ヲタになってか…

とりあえず。

本屋で黄色で埋め尽くされた表紙に感慨深くなり*1四冊手にとりレジへ。昼は支店に行く用事があったので先輩たちと東京への打ち合わせを。なのでパラパラ見ただけで読んでないよー。そして今日もご飯いきますー。ひっさしぶり。でもなんか眩暈がするー*2 *1:…

おめでとう。おめでとう!

予想はついてたもののこうやって記事になると泣けてくるよー!年間売上1・2位おめでとー。ファンになったころは*1こんな日が来るなんて想像もしなかったよー。あー泣けてくる。いくら三種発売だろーが*2私は嬉しい。三種買ってない人もたくさんいるし*3店頭…

……。

…呆然。にのちゃんと仲の良い方ですよね…。キョンキョンと一緒にコンサートにもきてくださったよね…。ご冥福をお祈りいたします。二宮さん、ニッキ無理しなくていいんだからね。

ZERO!

あいのりを久々に見て桃かわいいなあ。とはまっていたら録画ボタン「赤」だし!と思いチャンネル変えたら 翔ちゃん髪!髪!髪きってるーー!!!!! 24時間用?にのちゃんの切った髪ももう伸びてるだろうけど楽しみだし、何より相葉ちゃん切ってるかなあ?切って…

宿題くん。

翔ちゃんが面白すぎておなかいーたーいー。あーわらったわらった。ああああー未発表曲なーがーれーたー!リピしてくる!!!!!

宿題くん。

まっちゃんて!まっちゃんてーー!!でも今日は潤くんがかわいい。キレる潤くんがかわいい。あの人はピーマンの人です。*1またにのちゃんソファーの端に座ってるよー。Gパン私物かなあ。 *1:Dあら最終回の印象

情熱大陸。

おもしろい。この人おもしろい。惹きつけられる。録画しててよかった。るから残しておこう。ちょっとハグちゃんみたいだ。着てる服がかわいいなあ。 全部見終えてなんかじーんときた。 なんかこうゆうのを見るとざわざわしてくる。というかふつふつと湧き出…

おしゃれイズム。

なんか宿題くんのスタッフ混じってない?全体的に残念SPみたいだよー。あれだけ「テレビで言うな!」って自分で言ってるのに自虐ネタ満載だったよー!櫻井ファンに失礼だ!はよかったよ。でもそれもファンだからこそ好きなんだよー!つって。母親の話以外は…

ヲタク編集。

昨日のハイライトの編集をいま一時間かけて終えました。CMだけ切ろうと思ったけどチャプ切り出したら止まらなくなり。翔ちゃんだけ編集。*1チャプ数173になりました。何分になるかなあ。おっ、おしゃれイズム始まったー! *1:もち小窓も翔ちゃんところだけの…

五輪総集編。

「夢重ねるみんなのために」と翔ちゃんがはっきりした言葉で谷選手に質問した時にじーんとした。最後に翔ちゃんにねぎらいの言葉。さんまさんありがとうー。ああー涙出てきてしまったよ。 翔ちゃんほんとにほんとうにお疲れ様!初めてというくらいにオリンピ…

五輪総集編。

「櫻井が女にさせた」ってー!!!!!笑ってしまったけどほんとそうだよねー。すっごく嬉しそうだもん。かわいい。翔ちゃんの対応しきれない表情がこれまたかわいいー。

五輪総集編。

カラオケとかすごすぎるんですが!翔ちゃんだいじょぶ?ポカーンしてない?鈴江さんと頑張ってー!と落ち着いたところでまたすぐさんちゃんまた登場しちゃうよー。翔ちゃんにも最後に何か言える時間があればいいのになあ。

五輪総集編。

アンパンマンと一緒にフレームインする翔ちゃん!編集で消すな!私!*1ちょっとバラエティー仕様?昨日の朝の番組みたいなのかと思ったのにー。なんで翔ちゃんこっち会場にきてんだろ。こっちからやるのかな。あ、浜口選手のメダル事件。面白すぎて*2笑った…

五輪総集編。

翔ちゃん日本に!東京に!おーかーえーりーー!!うほっ、かっこいーいー!最後の五輪番組ちゃんと見ます。おしゃれイズムもめちゃ楽しみ!

二宮和也。

ちょっとダビしようとやまたろのはなまるを見ていて。めっちゃ目腫れてんなー。お疲れだなー。とおもいつつ。顔が若いね。ずいぶんと昔のように感じる。ベルリンの写真が出てきて懐かしくなりWSを引っ張り出してきてみたら*1めっちゃ役者二宮和也の顔でゾク…

オリンピックハイライト

生では見てないですが録画したものをいま見ています。翔ちゃんでずっぱり!すごいよ。「櫻井翔・オリンピックの全て」って番組になってるよ。それだけ真剣に真摯に楽しくやってきたからこそ日テレがこんなにもとりあげてくれたんだろうと思います。金メダリ…

嵐の風となって。

今日のジュンスタのレポを読みました。一通のファンからのメール。そのメールを読んでくれたことがもうすごくうれしくて、返してくれた言葉。もう涙が止まりません。潤くんありがとう。このメールを読んでくれたことでたくさんのファンの気持ちが伝わってい…

目玉焼き

はてなハイク見てたらどーしても食べたくなったのにこんな時に限って卵がない!だから買ってきた!ついでに月間テレビ誌も二冊買った。んでここ見ながら*1作ったんだけど黄身が柔らかかったから裏も焼いてしまったよ!邪道?かいわれに少し火を通してもおい…