2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょー!!!!!

いま27時間テレビ見ててスタジオとかいって、ヘイの収録スタジオとかいって、まさかと思ってダッシュで録画押したのにーー!トークはキンキだったよーー!嵐は歌だけ?めちゃおしい。しかもキンキに話振ってるしさ。さんまと翔ちゃんになったのにいいい!

寝る!

結局4時までカラオケ。典型的なB型の私の「ねむいー」の言葉でおひらきになりました。*1唯一お酒飲んでない私が運転して女子を送り届け*2友達の実家に転がりこみ、犬が鳴いておっちゃん・おばちゃんが起きてくるものの「上で寝えやー」って全く普通。妹が…

あづい。

家ん中が夕方でも夜中でも蒸し風呂状態で何もできません。アイスノンが寝るときのお友達。あれなかったら干からびてるよ。んで水分ばっかとるから体の調子悪いし。外の方が涼しいからキャミに短パンの犯罪すれすれで(笑)横のばあちゃんちの駐車場涼んだりし…

わたし遊んでる場合じゃなかったのかな。みんなの笑顔が見えてるのにひとりだけ違う空間にいるみたいだよ。だからいやなんだよ!だからこわいんだよ!決まった事実よりこれからの不安の方が大きかったんだよ!まっさきに浮かんだ自分がいやだったんだよ!だ…

アラシちゃん。

グラサン髪の毛上げに息が止まったままです。いざなう以来じゃないのか?やばーいやばーいやばーいやばーい。どうすればいいー?!あいばちゃんのカチューシャ上げもハウズ以来ですか?*1はああああ。ごちそうさまです。 *1:松本くんの歌のレコーディング時

アラシちゃん。

もうすでに死にそうです。にのあいやばーい!ソムリエ作戦にもうもうもうー。赤ちゃんが間にいるはずなのに見えないんですがー!顔が近いー!にのちゃんのだきだきがかわいすぎる!あいばちゃんがどの瞬間もかわいすぎてもうダメです。これでDVD発売してー!!…

ゲームニッキ。

もももももーうううう!なんだよー!!!!!!!!硫黄島のゲームニッキ思い出して鳥肌たったよー。個人かい?個人だよね?違うのかい?おい!にのちゃんよー!

おはようございます。

スポ紙が気になって早起きではなく、9時に寝てしまい今おきました。メールありがとうございまーす!よかった。ゲームニッキの電報にやっぱ違うのか?まさかの舞台?と思ってしまったけど。いまそんなんしたらじゃなくて。血見るよね。 ということで、ドラマ…

宿題くん

録画切ろうとしたらじぶん銀行流れたー!らっきー。いまからリピートするけど、にのちゃん落ち着きない。というかちらちら進行気にしてるという感じ?今日はそんな顔してるときにたまたまカメラが映っただけかもだけど。潤くん完全に引いてない?目が笑って…

宿題くん

翔ちゃーーん!おもしろすぎてお腹いたい!!!翔ちゃんは嵐は一体どこに向かってるんだろう。国立も激戦なグループなのに、ふつーの兄ちゃんに見えるから*1親近感わくんだよね。だけど遠いんだよなあー。遠い悲観的になってる訳ではなくてね。 *1:実際はし…

ヲタクバス。

前のギャルが一人でウチワ10本づつもってるよー。休憩時間になったら荷物どけてくれるんだろうか。6時半から準備しながら電話してるけど通話だけ壊れてる?ってくらい一回もつながんないんですが。みんな早起きなんですね。土曜だよ?12時半までバスに拘束…

うわっ!

ご飯も食べずいままで寝てたよ。わたしKYすぎる。起きてメール見たら世界が変わってた。すで負け組な気がするのは気のせい?(こらっ!言霊になるよ!)まったくつながらないー。こわーいよー

持ち越し。

はじめてだよ!当落日にひとつもつながらないのは。*1魔王見ながら「こわーい!」かけ続け友達からの落選メール見て「こわーい!」と連発。結構確認進んでますが*2いまのところ行けないよ?どんだけ激戦?明日、朝一のヲタク満杯の高速バスの中でかけますよ…

翔ちゃん受けちゃう?

ちょうど終点駅で人降りてからパチリ。「お前五級でしょ?俺、三級つって」言えるやつだよね*1全国でやってるらしいですよー。 *1:シークレットトーク@ラブソー。てかこれすぐ浮かんだけどよく考えたらにのちゃんのセリフだよね。どんだけ

折れないこころは負けないきもち

急遽午後休もらって。逃げたってはじまらないのは自分が一番よくわかってる。けどこわい。ずっと待ってるんだよ。きっと私が感じる何倍もの時間で。ほんとにごめん。落ち着いてしんどさを忘れたら人様に頼ってばっか。さいあく。大変になること言われるかも…

かっっこいいいい!

今更ですがカツンのアルバム初聞き中です。*1なんだこれ!めたんこかっこいいよー!びっくした!進化してる!聞きながら気づいたら「かっこいい!かっこいい!」と連呼してました。SIXSENSES聞いたらかっこいいやらやっと音源化なんだなーってじーんと。アレ…

はああああ。

めちゃくちゃ大事な記念日を忘れておりました。自分の誕生日より大事な会社の先輩*1の誕生日をおおお!!!!!しかも数日前に自分のもらってんのに!確か夏だったなとは思ったもののこんなに自分と近いとは思ってなかった。ふと思い出した金曜日に去年の手帳見直…

宿題くん。

催眠術ー!昨日ちょうど本当のDの嵐の催眠術見てたよー!そして、左ち○びてー!アラシック札幌のうらあらしでの、にの「翔ちゃん、左ち○びなまらおったってるよ!」翔「たってねえからっ!!!!!」のやりとりを瞬間的に思い出しました。なつかしいなぁー。あれ…

宿題くん。

あまりにも見慣れた新喜劇が宿題くんに登場すること自体がすでに面白い。イスから落ちるのかわいいなあ。途中からみたのでZERO見てから見直します。

寝まくった土日。

びっくりするほど寝てた3。2日で30時間ぐらい寝たかも。ほんきで。汗かきながら昼間も寝てました。うちにはクーラーなんてものはありません。暑いのに朝方涼しい日はぜんそくが出てます。なにげに体が弱いのです。それにしても北海道から一週間経ってるのに…

やばーい!アラシちゃん!

もうもうもうー、息止めて見てました。あまりのかっこよさにリアルに泣きました。なんなの?これは。なんなんだろう。この人は。 顔ぐりぐりしてるとことか、だっこして背中曲がってるとことか、床に座ってるからくねくねして薄っぺらーいとことか、ぎゅっと…

三種!

アオペぶりだー!おー!(売る気ならばメイキングつけてほしかったよ!って私がみたいだけ。出されたら出された分だけ素直に買うふぁんなので予約してきますー。わーい!

てかZERO・・。

頭にまったくなかったよ。そうだよ。そりゃそうだよ。流れるよね。そのとき編集中だったよ。しかもラップレコーディング風景とか!!!!!見たかったよおおお。One特典のイエスノーの数秒のラップレコーディングがだいすきなんだよー。にやにやしちゃうんだよー…

さいあく!

リピートしだしたその時、視界に足が何本もある物体があああああああ!目の前から結構なスピードで登場しました。 家の中だよ。畳の上だよ。本気の奇声をあげ、鳥肌たちながら、半泣きになりながらも叩き、吹き付け、動かなくなりました。殺さなきゃ寝れない…

なぜに?

初日ぶりのマイアンサーなの?オリンピック曲なのか?だったらコンサートで削らなそうだけどなあ。ムーヴが楽しみすぎる!

起きました。

さあお風呂はいって準備するぞー!*19時出発です。 *1:結局いつも当日の人

魔王。

すごすぎた。予想をはるかに越えてるよ。にのちゃんでることすっかり忘れてました。なんだろ。嵐の最終兵器っていうより新たな人種の役者じゃないですか?*1役や脚本や効果音やそうゆう事だけじゃない何かを感じました。これはすごいことになるんではないで…

復活!(ぱくり)

ましになってきたけどやっばり気になるので検査結果聞きに帰りに病院行ってきました。*1院長先生がいて*2「どこいたいんや。なんもでえへんかったけどなあ」とおなか触ってもらったけど大丈夫みたいなので安心。なんだろ。筋肉痛?なにも動いてないよ?わた…

札幌前にして。

体調さいあくです。胃がどこかもわかんないくらい胃痛腹痛に鈍感なわたし。数日前からなんかおなか痛いなあ、と思ってたら昨日から右上腹部に重い痛み*1・微熱。寝てもなおらない。まさか盲腸?って心配になって朝病院へ。胃薬渡されたよ?なんか大丈夫そう…

おめでとう!

仁お誕生日おめでとう!なにげに忘れてないよ。*1これからもこれからも仁ふぁんのともだちを喜ばせてね。よろしく!です。 *1:なんとなく忘れないの。誕生日覚えられない人なの