2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあーん。

会社の先輩が優しすぎるー。違うことでメールしていて、ふと冗談めいて書いたことに優しい返信が。うあーん。ここ数日というか異動決まって、大好きな先輩が辞めて、課の人はどうにもこうにもで。もやもやしてたことが一気に晴れた。やさしすぎるよー。離れ…

TFP2

いまさらながらOP見た。*1「あーらーしぃー」ってあらしっくJAMじゃんかあー!登場Oneみたいじゃないかあー!泣かす気かー!!!!!!!! *1:帰ったの微妙に間に合わず翔ちゃん飛んだとこだったのよ

TFP2

ソファー!!自分で買うんだよね?潤くん。ということはこれ最大のネタバレ?!にのちゃんゲームソフトはもういらないでしょ?また髪の毛伸びちゃうよー。

TFP2

やだ!やだ!ぜったいやだ!翔ちゃんかわいい。「ナマステ!」かわいい。

TFP2

はああああ。よかった。拍手してもた。真剣なにのちゃんかっこいいよー。

TFP2

あかん。これ見てたらどっとつかれる。どきどきするもん。だから前も前も前も見返さないんだ。あっ、今日のご飯は流れました。いやっほーい。疲れるだけだし。明日から新部署です。*1てか今日辞令が出ましたよ。おそっ。東京いかなきゃかもなあ。さすがに電…

TFP2

にのちゃんかわいいなあ。でれでれ。おてて真っ赤っかだよ!

いま、時代が手の中に。

あーやっぱダメだ。曲調が変わる「こんな」の4行にじーん。とする。ドームでの挨拶を思い出す。そのまま曲になるなんてうれしすぎる。マイク持ち、ペンもち。あーうれしい。

ペン握ってこのマイク持つ。

なんだ、この歌は。もう泣けて泣けてしかたないよ。嵐のアルバムにこんな歌詞たちが入ることが心から嬉しい。

レポ読んだ。

そっかー、急だったのかあ。まわりくどいことはしません。って翔ちゃんらしいなあ。ソロ曲たのしみだ。

翔ちゃんありがとう。

今度は文字でまた感じられる。そのことに感謝。いまちょうどラジオ中かあ。今日発表してくれてありがとう。

流れたー。

よかった撮ってて。あのスポットのは今日ちょうどいただいたんだよー。何種類も。にのちゃんの「いきましょう」がかっこよい。なんか吹かれてたねー!って録画消したらいまTFP2が流れたあ。まあいいや。何故かこの番組あんまりすきじゃないんだよなあ。

でる?

感謝祭。VTRでないかな。これジャニでないと思ってたのにSMAPでてるしな、とりあえず録画。

ありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 か み き っ て く れ て ! ! ! シャンプーが半分ってだいぶ切ったの?あんまり短くなくていいよ。Mステでみれるよね?たのしみだ。

おわったー。

目処がついたから帰る。頭が痛いし、くらっとくる。風邪じゃないと思うんだけど。ここ最近びりぴりしてたし、うちの課の一人が非常識なことを本人は気づかないままするから、それを聞いてるだけで大丈夫なんか?と気になって。*1んで、昨日の偉いさんとの夜…

もう咲いちゃった?

にのちゃんが言う咲きはじめの桜はもう見れないのかなあ。外に出ても桜を探す余裕がないなあ。4月に入っても引っ越しがあるし、新部署になるしでまだ忙しいだろうなあ。てか私が忙しいんじゃなくて*1みんなが忙しいから、聞きにくいなあ。申し訳なくて。 に…

帰ってきたよ。

つかれたー。おなかいっぱい!とろけるー肉でおいしかったけど、あまりにも上すぎる人とは何話していいかわかんないわー。上司がわざわざお偉いさんの前で褒めてくれた。前職っておおきいんだなあ。と改めて。面接もこれでやっぱ食いつくもんなあ。やっぱり…

買ったもの。

月末$誌2冊・テレビnavi・月ジョン・ガイド・ぴあ・舞台DVD・めがねDVD。忘れないように。ちゃんと消化する。明日ヤッターマン制作発表。WS予約はあさって分まで完了。明日はぐったりしそうだから。今日もご飯はタダだったけどどうでもいい話を永遠と聞いて…

たそがれしにいこう。

「めがね」を見てたらゆるーい雰囲気にそのまま寝てしまってた。パソコンあけずに寝たのなんてどれくらいぶりだろ。 テレビ誌を3冊ぱっと取ろうとしたらぺったりにのちゃん発見。ライフを棚に戻す。2誌もあれだったけどワックスぺったりがイヤなんだ。わた…

重かった。

テレビはいくら近くても仕事帰りに持って帰るもんじゃありません。クンプーDVDを楽しみに帰ってきたのに、届いてるか家に電話して足どり軽くなったのに帰って空けたら「めがね(3枚組)」でした。 アマゾンは明日かあ。ああ、疲れがどっと。宿題くんみよ。…

バタバタ。

年度末、しかも本日締め日で社内が殺気立っています。みんなバタバタしてるから私もなんかバタバタ。いまから帰ります。疲れたー。昨日宿題くんもあまりちゃんとみれてないよ。ねむくて。明日からCM解禁だー。王子に癒されるぞ! 誕生日and入籍する嵐会メン…

宿題くん。

セクシー顔かわいいー。にのちゃんちゃんとできるでしょ?もー!*1タオル巻きがあまり好きではなかったけど、愛おしくみえるよ。でも言えば言うほど切らなくなりそうだ。 がり勉翔ちゃん!(数分後)「切りましょう」「やりましょう」の翔ちゃんかっこいいの…

いろんな人がいるんだなあ、

昨日私が心配していた友達が元気だった。というか前を見てた。というならば昨日の友達もちゃんと前を向いてるんだよね。ひとそれぞれだなあ。と昨日も電話で言ってたけれど、今日も今日の友達と言いながら笑った。おもしろいなあ。なんかすごいなあ。って思…

なんでだろう。

リーダー舞台までスルーするんだろう。ドリボだって行ったのに。最近、空や花とか自然の話がおおいなあ。伏線なのか?*1なんかなあ、ぐらぐらしてる気がしてもわもわするんだよ。ただゆっくりいろんなものを感じれてるのならいいんだけど。帰って録画したWS…

切らないのかよー?

ナビ買った。ライブまで切らないのかよー。いいけど、いいんだけど、まーえーがーみー切ってくれ!!!!!

あれ?!

ワイドショーぜんぜんやってないよねー。見れないの?見れないのー!!!!!ぜんぜん寝てません。一時間寝たか寝てないかくらい。やばいな。

ちょっ!!!!!

ブランコて!グレープフルーツのて!!!!!あんなにいろっぽい広告なのにねー、王子様なんだって。さあ、どんなだろ。待ち構えてやる!

伝え忘れたことはないんだよね。

見てる先はライトの当たる彼らに向かってなのに、いろんな気持ちがあって、いろんな見方があって、いろんな考えがあって。それでいいんだと思う。それが素晴らしいと思う。たくさんの考えを聞いて、流されるではなくちゃんと自分で考えれたらそれがいいと思…

うそだよね?

ショービートが終わるなんて!改編だよね?だよね?聞いてないから話し方とか声のトーンとかわかんないけど、全くもって信じられない。*1きっときっと何かの形でまた声を聞かせてくれるはず。とそう思ってます。そうとしか思えない。あーー、泣きそうだ。忙…

にのちゃん話@エイト

マルコ@関西ローカルにエイトが出てるんだけどにの話きたーー!!!!!ヒナとヤスとカラオケ話。にのちゃんがARASHI歌った時、翔ちゃんラップ歌ったんだってー。聞きたい!カラオケ代はヒナとにのちゃんで出したそうです。ちゃんと先輩してんじゃーん。思いがけ…