2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーノを

昨日見てきました。そしてまだ東京にいます。明日友達と私にとっての最後のブルーノを見てきます。 こないだのVS嵐見て、舞台のためだとはいえこの髪型ちょっとテンションさがるわぁと思ってしまってほんとにごめんなさい。舞台を見てからの嵐ちゃんのブルー…

やっちゃった。

東京です。にのちゃんがお正月休みにきた大手町にいます。会社から電話あって嫌な予感がしたら、数日前に印刷会社に渡したデータの内容が違うと電話があったと。明日納品なのに。イラストレーターをさわれる営業が滅多にない取材で今日に限って終日外出で、…

ただいま。

23時まで会社にいましたよ。クッタクタです。22時すぎて残業つけるのはまずいと思いつつも今日は半まではつけてもいいよねとつけました。まあ間で当確の電話してたし(笑)東京の調べものもしてたし。何時間イラストレーターと格闘してた?って話です。午前は…

ただいま。

10時すぎまで働いていま帰ったよー。今日は8時半から会議だったのに。雨続きで洗濯できなかってでももうかって東京の用意しないといけないから帰って座る間もなく手洗いしてるよ。 もう〆切に追われててひさしぶりに泣きたい気分になりました。今月中に完全…

ただいま!ただいま!

すごいメンバー10人の飲み会から帰宅しました。またみんなで部長宅*1に押しかけたよ。いいのか?私はもう直属じゃないからいいか(笑)みんなストレス溜まってるのかな。カラオケにえええー!と驚愕し乗りきれない自分にがっかりすぎる。どんだけ社交性ないん…

休日出勤。

WS見て朝からぶっ飛んで*1 今日は2人出勤なのでしーんと静かで電話も鳴らなくて*2かんなり仕事はかどった!!!3物件分仕上げたよー。データもメールしたよー。数字もまとめたよー。*3ということで水曜は休むよ。って勝手に私が決めただけだけど行けるでしょ。…

祝初日。

「見知らぬ乗客」初日おめでとうございます。8月11日に幕がおりるまで出演者・スタッフともに怪我なく病気なく、無事におわりますよう願っています。 発表から申し込みからほんとにあっという間に初日がきました。今日も無事に終わったようでよかった。WSは…

おひさしぶりなのにただの日常

昨日の情熱大陸*1がかなり面白くて今日もリピってる。表情とかかわいくって服も似合ってる。情熱大陸で1ヶ月連絡とれないって自由な人だな。ってそこ一番笑いました。 今日他部署の課長に時間あります?と呼ばれ、ありませーんと困らせ回答をしつつ、もう部…

嵐ちゃん。

先輩の誕プレを買いに行っていてお茶してぼーとしてたら御堂筋から帰らないといけないのに阪急のホームに立ってました。これまた昨日に引き続き自分にびっくり。なので一時間遅れで見ています。 突っ込みどころが多そうなので実況的にうだうだと打ちながら。…

しっかりして!

わたし!友達からチケットきた?ってメールをもらってチケット届いていることを知りました。旅行会社行って手配すませてからドラッグストア行って高い下地すすめられて断りきれず買ってる場合じゃないやん!ありえん。ポスト見たら夕刊の下に青封筒が!パソ…

しまった

いま人生について語りつつモスでコーヒー飲んでるんだけどワンセグ立ち上げてみたのね。そしたらごくせん番宣やってるし!私ZEROから30分しか延長してきてないんだけどやばーい!これ友達隣にいますよ。カップル座りして遠い目しながらまったり話してますよ。

7/4

1日遅れですが 仁25歳の誕生日おめでとう! この前ドーム公演を見せてもらって仁のソロがあまりにも格好よくて泣けてきました。なんか楽しそうというかやりたいことをやれてるんだなあっとひしひしと感じました。コンサートも楽しそうで笑顔がたくさん見れて…

どうでもいいこと。

ずっと言いたくてでも言い忘れてたどーでもいいこと。 こないだの宿題くんの相葉ちゃん作成のにのちゃんのコマなんですけど「イチ」じゃなくて「ケチ」だよね?ってずっと思ってたんだけど誰も書いてなかったから不安に。ケチなら相葉ちゃん前も確か書いてた…

Mラバ

愛はいつでも感じているよ。だから愛を伝えたい。直接伝えられるあの場所に。たくさんの愛が溢れる人たちと一緒に思う存分伝えれる場所にいけるのかな。 ちょっと前の出来事なのにどんどん上塗りされてその時の気持ちさえも忘れてしまっている現実。ムテキを…

Mステ

すごい気合い入ってるやーん!体の先の先まで丁寧に踊ってるにのちゃんにひさびさ?ドキドキした。髪型が残念だけどステゴー再び?それにしてもいい歌だねぇ。まさかのまだ買ってません。正確には買えてません。ラブソー以来の予約なしで突撃したら通常しかな…