2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうー!

今日こそ定時ダッシュしようと思ってたのにやっとできる仕事が増えてきて自分の仕事一時間+前部署のコに呼ばれさ・い・ど!引き継ぎすること一時間。*1さあ帰ろうと思ったら異動してきた部長に声をかけられ4人で飲み会へ。細かいとこもみてるみたいでいろ…

国立鑑賞会してきました。

数日ご無沙汰でした。相葉ちゃん舞台にヤタマン舞台挨拶と幸せな休日を過ごし。写真たくさんのせたかったから本館*1にアップしたらこっちまで手がまわりませんな。 昨日は定時ダッシュでフラゲしたDVD鑑賞会を。初見でみんなで見るってたーのーしーいーねー…

ひとつの個性。

今日は休日出勤してとある研修を受けさせてもらいました。余談ですがという話で聞いた「個性」という言葉。にのちゃんがドアドアでもマラソンの時にもインタビューなどで繰り返し言っていた言葉です。職種は違うけど大きい範囲では被るであろう長年のプロの…

おいおい。

最後にドアドアの予告。あーもうなんともいえない気持ちになりました。予告の内容じゃなく。腹がたちすぎてちゃんと予告見れなかった。ちょっとひどすぎませんか?野球ファンにも嵐ファンにも失礼すぎやしませんか?アラシちゃんって名のつくほぼ野球ダイジ…

アラシちゃん!

にのちゃんふつうに野球少年になってるよー。小窓を全く意識してない風でいちいちかわいくてかっこいい。一斉メールで野球が小窓でいいのに!ってそれおもしろい(笑)でもこれわざわざ2人くる必要あったのかなあ。差し替えでよかったんでは?テレビの世界は…

アラシちゃん!

まさかのやまたろコンビ!てか2人だけー?相葉ちゃん明日から大阪舞台だし前乗りか?潤くんドラマかなあ。翔ちゃんだって忙しいだろうに司会お疲れ様です。リーダーは??海の上ですか?(笑)にーのーちゃんおひさー!かーわーいーい!ちょと顔というか目が…

今日のびっくり。

1:SWITCHがなーい!まだなのかなと昼にCUTだけ購入し一斉メールしたら朝からかなり数が少なかったらしい。帰りに無事買えたけど最近嵐関連は山積みの本屋に2冊しかなかった!梅田の巨大本屋*1も朝で10冊くらいて!表紙だしかなり出荷してるよね?売れてない…

週末の予定。

ぎゃ!グータンふつうに見てたのにしらなんだ!にのちゃんでるの?こうゆう番組は潤くんじゃない?*1VSの番宣かな?にのちゃんらしいかわしトークだろうけど楽しみ超!だー。 気づけば数日更新してませんでした。ほぼ毎日?一斉メールしてワーキャー言ってア…

僕らの時代

日曜7時からすごい濃厚な番組でした。*1はじめて見ました。他のメンバーもでてほしいなあ。ヤタマンの話というよりアイドルとして芸能人としての普段はなかなか番組では切り込めない話で。雑誌*2で読むことができた内容を映像でみれてよかった。うれしいとい…

ただいま。

終わりがあれば始まりがある。うたおにリアルタイムで見とどけました。息を止めて怖々見てた魔王とは真逆の役で楽しくホロリとしながら見てました。リーダー思う存分釣りいけるかな?おつかれさまー!そして翔ちゃんドラマ決定!ちゃんとズムサタ予約してた…

ホワイトデー。

明日なんですね。今日朝からかさばってる社内便が3つ届くまですっかり忘れてました。東京からちゃんと前日に届くなんてきっちりしてるなあと感心。課の人もちゃんと今日いただきました。お礼メールと異動メールと引き継ぎで1日終わりました。何ヶ月にも教え…

初動50万超!

だって!嵐のCDが50万売れたんだってー!と人ゴトみたいに行ってますが毎日数字見ては計算してはどきどきしてました。でもまさか一週間で50万超えるとは!この世の中一体何が起こってるんだー!50万だってー。ってヤフトピ何度も見てはすごいなーって何度も…

YTMN

いま嵐会で見てきたー。いやーすごい!すごかったー!今からご飯たべまーす!

宿題くん。

夜中に食べかけの口の中を見せて、見れるアイドルって!どんだけ?さすが香水をすりすり片手ずつつけあったり、ガムを口移しで食べる嵐です*1にのちゃんのつっこみがやわらかいねー。いくら周りにうるさいと言われようと*2キャンキャン言うのが好きですよ。 …

宿題くん。

にのちゃん髪の量増えたなー。もみあげあたりとか。もっさりがすきなので好みです。まだ咳してるねえ。前回より体調は良さそう*1だね。って私はバラエティーでなに見てんだ!って話ですね。 *1:目が腫れてないし

auジャーック!

三回目くらいでしょうか。ちょうど一年前はじめてau祭りになったときは感動だったなあ。やっぱり圧巻! 歩く歩道も片面ずっと嵐だよー。

3年。

まだはてな時間では8日です。電報ニッキ@ハリウッドから3年です。ずいぶん昔のような気がするなあ。ハリウッドとわかって大泣きしたんだよ。嵐ファンブログ読んでたくさん泣いたんだよなあ。あの瞬間にファンでいれたこと、今になってより良かったなーって思…

Mステ。

もうー!(笑)生放送中にトランプ出さないの!!自慢げな顔しないの!!びっくりしたわー。もうにのちゃんたら! エントリーあがってなかったー。昼も送信したのになー。重いのかはてな。

Mステ。

んっはー!やばい!サビ前の「つ・か・め・る!」のにのちゃんがめっちゃやばいー!腰が腰が腰がかっこかわいいよおおお!!!!!ラブソの間奏じゃないや潤くんソロのときに後ろ向いてリズムとってたかわいい腰並な勢いのひさびさのヒットです!やられたなあ。カ…

Mステ。

うたおにに翔ちゃんが出るのにのちゃん知らなかったの?(笑)めっちゃびっくりしてたねー。「そーなのー?」って言ってるまるわかりだよ!目まあるーくしててかわいいなあ。$誌読みながら見ます。翔ちゃんの日テレジャックもまだ確認できてないよー。相葉ちゃ…

ズーム準レギュラー

なにかの企画のときに全国まわって嵐が中継する。って朝からびっくり。全国コンサートツアーの際にズームもついていくってことですよね?企画が決まってないというよりまだ発表になってないということだよね?とりあえずはやく発表しちゃえー!(全て私の妄想…

ちゃんこ鍋。

課長お気に入りのお店で最後の課だけ6人の飲み会です。ほとんど異動しちゃうからね。派遣の時の面接でとってくれたのもこの人で社員にしてくれたのもこの人がいたからで。たくさん助けてもらいましたがお互い異動になり。 以下嵐事関係ない全くの私事です。 …

iPodに落としました。

矢野健太PV見たら泣けてきた。いいPVだねーほんとに。なんて言ったらいいんだろう。矢野健太じゃなくリーダーだね!笑顔になけます。ビリーブの音がかっこいいいい!PV見てるんだけど再生しながら片耳にiPod差して同時再生したらめっちゃ臨場感でる!おすす…

フラゲ!

今日って忘れてたー!外出ついでにもらってきました。移動中に歌詞カード出してラジオ音源のラップを再生。文字起こししたのと今回はかなーり近いんでは?はやく帰ってCD音源でききたいなあ。私の業務は営業の子に引き継ぐことに。最後の?伝票出しに支店に…

ただいま。

異動先の長がバサリと交代になり新任の方と偉いさんが来阪し21時まで会議*1の後、営業部で飲み会行ってきました。営業の人の名前わかんないし偉いさん込みだけどこれは行くかと。今までの部署は異動多数でみんながみんな引き継ぎでバタバタしているんですが…