2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ。

歯がいたい。つかれてるからかな。ちがうだろ。虫歯です。歯医者いやだああああああ。現実逃避で薬のんでねるー。

雰囲気。

上の人がいい人だと、中の人がいい人だと、教育がしっかりされてて下の子もいい子になるんだなあ。って。すごいいい雰囲気の課だった。うちの課だって負けないくらいの楽しい課にしたいなあ。なんてしがない事務員は思うのです。若い営業の子をみてたらうら…

あー。

いらいらする。話の根本をわかってないのな相づちを打つから話がすすまないんだよ。あんたが担当だろーよ。バカ。

この人たちは

なんだろな。ほんと。なんで泣けるんだろ。過程が浮かぶからだろうか。あまりにも真剣だからだろうか。なんでこんなに依存してしまうくらいになってしまう人たちなんだろうなあ。夢を背負ってくれてるからなのかなあ。うん。こんなに遠い存在なはずなのにこ…

しゅくだいくん。

にのちゃんが絶品。おいしそう。違。

もえころされる。

最近のにっきはなんなんだよー。妙に家族ネタだし。え?実家なの?いまさら実家なの?にのちゃんの言うことなんて信じないんだから。生えまくった髭が激しくみたい。みたい。みたい。みたい。みたい。みたい。

決定。

じゅんじゅん映画おめでとー。詳細はまだよくよんでないから会社でヤフみるよ。やっとだねー。やっとだよ。たのしみなんだけど見にいけるかな。わたし。だって、だって、だってー。まだいうか。

やった。

やっとみれたよ。年賀状。スマステ録画しててよかった。

またまた

はんじろーに行ってきた。ずっーーとほしかったチェックのスカート。前みたときよりもだいぶ減ってたけどサイズばっちりでかわいいのあったからかった!あとフェイクファーのジャケがほしかったんだけど着たら襟がおおきすぎて。かわいかったんだけどなぁ。…

づがれた。

さしぶりなクレームでんわでたよ。何年ぶりだよ。つって。対処まではしてないけどつかれた。

感動だよー。

一ヵ月ぶりの嵐会。でかいテレビでみるドーム映像はすごいわ。あの部屋でひとりでじっくり鑑賞してみたいーー。でも楽しかった。潤くんのサングラスに笑ってたけど呪われないかなー。こわひ。

ちょっ。

仕事がお互い忙しいかっぷるかよっ!いまから食べるご飯がおいしくたべれるわー。むふふ。

念願のパーマ。

あてにいったあ。と言ってものびのびだったのをまたあてにいったいつもの髪型だけども。てか一年半もいかなかったのがバカみたい。これからは仕事かえりにいく!

わあーい。

たのしみ予定がはいったあ。冬前のいい季節に北陸!カニ!ヲタ友!つって三拍子!!さいこうーー!!!

初日キラー。

まさきの場合だけだっけ?どうやら観劇したそうで。どんなきもちでみてたのかなあ。明日感想あげてくれるかな。混乱なく最後までみれていますように。 やきとりでひさしぶりに話しすぎたー。さすがに2時間しか寝てないとか前職からしたらありえないけれど事…

いちいち

気にしてくれるから忘れられないやんかあー。あー、泣けてきた。仕方ないし、わかってるし、前むいてるし、だけどふとした瞬間に思い出すから。みんなでいて楽しいけどあの3人がいたら。って思うからさ。しょうがないってわかってるようでほんとは淋しいの…

けっきょく

五時半すぎまではおきてた。眠くはないけれど目が真っ赤だよー。つって。さあ。後半戦がんばったら焼き鳥だああああ。ひさびさー。

ペンのさす方向3

数年のあなたのことしか見ていないけれど。この曲をきいて身震いがしたのをよく覚えてて。すっごいものを背負ってきてこれからも背負って。あなたが会場を見渡すときの表情がすごく好きです。感謝の気持ちを忘れないあなたがすきです。気持ちを込めたラップ…

ふれんどしっぷ

なんてきれいな声をだすんだろう。この人は。 この曲の歌詞の意味を感じたときにゆっくりした曲調のほうが歌詞がしみるよなー。って思ってて。この歌詞だからこそアップテンポなほうがいいかも。とも思うんだけど。だからこそこのメロディから二宮さんの声が…

ざくざく。

昨日の夜から朝まで、寝て、昼からいままでかかってやまたろ全話編集おわったああああー。づかれた。なぜこんなに時間がかかったかと言うとやまたろ出演部分だけを切り取ってばさばさチャプを打ったからです。B型だから気になりだすともっと細かく打ちたくな…

体感。

わたしはいい意味でとらえるよ。こんなにファンが映ってるコン映像ははじめてだよね。嵐より客席をみてはぞわーって感動する。この映像化すきだ。初だからこそね。毎回ならアレだけど。そして髪型がぼっちゃんだからってのもある気がする。 昼間から夜にかけ…

あおほの

公開のときのにのちゃんがどんぴしゃすぎるーー。めちゃくちゃ格好いい。もっさり髪推奨!!うごくたびにきゃいきゃいなるー。前髪をさわる指のうごきとかもうだいすき。んふふふ。の高い声の笑い方とか。顔をうえにあげるときの眉間のしわとかー。ああああ…

女子りょく。

さすがに都会に通いだすとあげようと思う。と意気揚々に帰りに買い物しようとしたけど百貨店人酔いする。って五年働いてた人なのにー。 ということでグレー・クロのストールいろちを買った。発散感全くなし。なのでりっちどーなつ買った。会社着はユニクロに…

まいにち

早寝。さすがに頭つかってるから疲れてるみたい。めーるもろくによめてない。袴姿に秘密。ちょっとおもしろかった。

じゅんくんが

すっごいたのしそうだと嵐みんなさいこうにたのしいんだろうな。って思う。わるい意味とかでは全くなくて。くーるあんどそうるのしょうちゃんが、にこやかな顔をしてるのが泣ける。あらしっくの時にはみせなかった顔だから。余裕っていったらなんかちがうん…

なんだかなー。

ああー。もうめっちゃつかれたー。一体わたしにできるのか。はやく慣れたい。なるべく迷惑かけたくないんだよー。あっちもこっちも気使ってたらなんか疲れた。そんで夜。想いをずっしりと語る新上司は壮大な話なんだけど投げかけるところが一定で。わかるん…

おたがいに

思いやってるんだよなー。かれらとかれらのファンは。どんだけ大騒ぎしてても音に一緒に耳を傾け一緒に作ろうとしてる。そっちがしてくれるから。ってお互いが思ってる。無償の愛だなぁ。それにしてもすごいなあ。これだけの人が同じ動きをするってことがこ…

お手を拝借!

ふぁいとそんぐが泣けてしかたないー。なんだろ。この空間ぜんぶをしあわせにする5人に完敗。

あいさつ。

あのばしょで聞いたのにもう忘れてた、じぶん。じゅんくんのあいさつほんといいっ!翔ちゃんの泣き顔風が映っててうれしいー。そしてやっぱり気球はすごい。

あたまぐちゃぐちゃ

えー。もうわかんないー。責任転嫁だと思ってしまうのはわたしの性格がひねくれてるから?だってー。って思う時点であれなのか。そうだな。あー。ただうまくやっていきたいだけなのになあ。つかれるわ。DVDいまからとりいく!