2008-01-01から1年間の記事一覧

カウコン08ー09

んきゃー!嵐かっっこいいいい!!!

炎は消えない 歓喜の歌は鳴り止むことなく明日へ。

年賀状書いた!出してきた!しかも今日メールして住所聞いたよ・・・。どたんばすぎる。届いたころにどんなのかエントリーします。去年はカラーコピーが予想以上に汚くて失敗だったしな。ということで本館のエントリーも済んだのでこっちにも参戦記録だけあげときます。PC…

カウコン08ー09

にのがリアフェって!アミーゴって!しかも適当に踊ってたら映されてたし(かわいかった。)リーダーとヒナのぽわぁーんな2ショに癒されたぁ。さすがリーダーだよー。

カウコン08ー09

にのと亀はわかるとしてリーダーと仁って!!!初笑いをもってかれました。後輩を巻き込んでめっちゃ歌わせてもらってるなあ。昔なんてちょっと歌って隅でキャッキャしてたのに。すごいなあ。大きくなったんだなーと実感。

カウコン08ー09

明けましておめでとう!なんか中継ぐっちゃぐっちゃだなあ。ある意味おもしろいけど。V6があんな演出なら出してあげたらいいのになぁー。

カウコン08ー09

にのちゃーん(泣)寒くないかい?(ニッキなくなって過保護になってます)あー年明けちゃうよー!

おひさ。

Mステ見たしnonno買ったし実験も見たし今日のめざましも見ました。でもなかなか携帯ですらエントリーする気が出なくて。ゲームニッキ燃え尽き症候群ってやつですかねぇ。無くなってるのは重々わかってるんだけどねーMステ見て元気そうだ。って思って嬉しかっ…

あいばーすでー

集まってきましたー。蒸し料理おいしいー。前も行ったんだけど2人で。昨日は4人だったのでたくさん食べれておいしかった!今度の定例会で行きませんかー?(2人へ私信。笑) ということで改めて相葉ちゃんおめでとう!ツリーも緑だよ!*1まさきカラーだよ…

これも。

チーズフォンデュ!野菜うまい!

とりあえず。

あげとく。おいしかったから。昨日のあいばーすでーディナー。

ただいま。

買った靴。エナメルすきすぎるだろ。ヒールなしかっちり。ほんとはもっとメンズっぽいのがよかったんだけど妥協した。明日から会社に履いていきます。あと伊勢神宮の初詣往復券!ほんとは混んでるから正月じゃないほうがいいんだけど。楽しみだなー。あとす…

太陽の塔2

30分以上座ってみてたら芯から冷えた。帰って銭湯いこう。あーたのしかった。カップルと家族連ればっかだったけどね。1人なんて望遠のカメラ持ってる専門学生風しかいなかったけどね。でも1人でじっくり見るのが好きなんだもん。かわいくねぇーな。

太陽の塔

きたよ。

おちたらあがるしかない。ってことで。今日見た数日前の新聞。母が捨てようと畳んだ折り目の写真が偶然目に飛び込み行こうと決めました。午後は定期的な用事を済ませ*1ひっとめぼれしたやっと巡り会えた靴買って*2モノレールから見えたこいつに泣きそうなな…

おめでとう!

流星最終回22.6%!すごいよー。みんな喜んでるだろうなー。にのちゃんが楽しく演じたドラマがたくさんの人にみてもらえてよかったね!おつかれさま!

がんばってる。

みんなの期待に応えるため。何より自分のために。すごい緊張を自分自身に向けて奮い立たせ達成に向けて。そして何より自分の意思があって楽しめる姿勢。そんなZEROの翔ちゃんが眩しくて。がんばってるんだなー。戦ってるんだなー。結果をその瞬間に出さない…

なんだかねー。

パソコン立ち上げてブログにログインしてエントリー画面見てたんだけどね、手がキーボードに進まなくて。言いたいことは断片的には浮かんでいて書き出すと書ける気がするんだけどさ。どうにもこうにもなんだかなあ。泣きもしてないんだよ。オトノハ読んです…

ゲームニッキ。

うっそ。と固まったけど今回はほんとだね。とにかく小田和正コンサートみながら噛みしめます。にのちゃんありがとう。

きたよー。つって。

城ホでもなく松竹でもなく大阪ドームですよ。母で小田和正みまーす。その前に腹ごしらえしてますが席にきたらステージまで遠いなあ。

三時間半。

60歳なのに一人で三時間半もやりましたよー。しょっばなからアリーナに降りてお客さんにマイク向けてワンフレーズずつ歌わせるんです。すごい。アリーナを端から端まで歩いて走って自転車乗ったりして。もちろん生歌なわけで。片手にマイク、片手で自転車を…

流星の絆/10

はあああああ。終わった。終わっちゃった。にのちゃんおつかれさまでしたー!ほーんとに。おつかれさま。そしてキャストの皆さんもお疲れさまでした。ありがとうございます!そしてクドカンありがとうございます。こうやってなんだろすっきりっていうかなん…

流星の絆/10

どんだけ!どんだけ立て続け?どんだけ詰め込む? どんだけ。どんだけだよクドカン。ありがとうです。

流星の絆/10

かなしすぎる。かなしすぎるよ。救いようがなさすぎるよ。犯人知ってたのにこんな気持ちになるなんて。もう見たくないよ。かなしすぎる。

流星の絆/10

やっとCM。うわーもうなんかいろいろやばい。いきするのわすれるよ。

流星の絆/10

流星の絆はじまるよー!*1ドッキドキしてます。てかはじまっちゃったよ。正座正座。 *1:宿題くんオグさん風

白黒にのちゃん

ってわらいごとじゃありません。ピンポンの画質が悪すぎて所々白黒に(泣)*1関東友達が番宣押さえてくれてるので一回見たので消すとします。今日はどこもかしこも忘年会で電話しても出ないから帰ってきた!最終回は死守しましたよ。うちの課だけ来週の金曜で…

雑誌。

$誌早売り二冊にオリスタ買ってきたー。オリスタ嵐満載だよ!ホポロめちゃいい!それにしてもにのちゃんとリーダーのデレがすごすぎます。オリスタでにのちゃんがリーダーを褒めまくり・ホポロの写真撮り合いでのコメントでリーダーがにのちゃんデレデレ発言…

最終回番宣。

朝ズバのにのちゃんの姿だけをちょっとだけ確認しましたが*1確信しました。わたしやっぱりもさみや*2が好きみたい。第一声が「ちょ、切ってるやーん(泣)」だったもの。不評な?拓ちゃんも好きだし。だ・け・ど・も!ステゴー時期終盤のいつかの宿題くんの秋…

おわったー

今日は早めに帰ろうと思ってたのに6時前にメール漏れてて…今日中にやってもらいたいことがと言われこんな時間です。はいと答えたら同じ部署の東京の人はできないって言われたと言われ。完全にかまかけられた…。先に言ってくれたら私だって断ったのに!だっ…

テレビ誌

ファン・月ジョン・ナビを購入。ファンは年末唯一の表紙、月ジョンはピンナップ裏に今までの月間嵐が載ってたっぽいから、ナビはあんまり写真好きじゃないけど1人で1ページだったから記念にという感じです。普段のテレビ誌と違い三冊ですでに重い!昼に読み…