2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭冷えた。

洗い物してコーヒーいれて。ギミックのコンポとの違いを確認すべく聴いたけど、わかんなくって。コンポとイヤホンで同時再生。これが上手くいかずズレた音を聴き比べてたら気持ち悪くなったよ。しかも結局わからず。アイが足りないのかなあ。

がこいこ。

わかってんだけど、わかってんだけど!!!!!リアルににやけが止まらないにのちゃんを見てたらだんだんムカついてきたよー!!!!!*1ツーショットがなんかリアルに会見?!みたいな。あたまひやしてくるー!!!!! *1:いたいのは百も承知。わかってるよ!

あまつかぜ。

宿題くんをみてるけど、この人は私が今日見た人?って思う。目を閉じると鮮明に凪がまっすぐ見つめてる姿が浮かびます。嵐会して家帰ってきて頭がぐわんぐわをと回ってます。だめだ。酸素が足りない。そんな頭で凪を、大野智という人が浮かんで消えないよ。…

買い物。

舞台観劇の友達待ちに買い物してんだけど、かわいいワンピース買った。試着してテンションup!コンサート着ていこう!あと仕事用?の麻ぽい細身パンツをいろちで二本。ぺたんこ靴がほしいなあ。 ついでにダメもとでジャニショ行ったら空いてた!ラッキー。さ…

なつかしの。

CDG×嵐1のDVDを見てますよ。*1久しぶりに見たらおもしろいなあ。やっぱり卵のくだりが一番すき。何度見ても笑える。髪型見ながら「Oneの時だ!」「あっ、カツラの時だ!」「黄色い涙だ!」「あらしっくの時だ!」って思い出しました。それにしてもくっだらな…

言葉が見つからない。

昨日は頭が痛くて早めに寝てて。さきほど友達からのメールで知りました。 携帯握りしめたままあのジングルと二人の笑い声が頭の中でぐるぐるとまわっています。 大塚くん。いままでありがとうございました。心よりご冥福をお祈りいたします。

失敗した。

半袖ニット着てきたらさむい。ストールぐるぐる巻きにしてます。 ぴあ・オリスタ・月ジョンを昼に読みました。ぴあ泣けるなあ。Hみたいだよ。オリスタはアルバム話中心で二冊でかなり充実した内容でうれしい。いまから月ジョン読みます。*1 *1:疲れたからカ…

好きな曲

あれ?わたしアルバム曲で一番好きなの「Do my best」なんだけどなー、なんか誰も書いてない気がする。なに?感性おかしい? 歌詞カードを見ながらアルバム聴いてると寝落ち*1してます。疲れてんだよー。 *1:しかも2日連続。しかも昨日も10時に寝てた

ふぅー。

まいにちまいにち、地図みたり、旅行会社で検索したり、交通調べたりしてます。*1やっとこれ!ってみんなでびっちり決めて予約したらすでにキャンセル待ちにホテルいっぱいらしい。奮発してリゾート気分*2味わおうと思ったのに!そして札幌はお手上げです。…

フリースタイルAAJ

応募当たるかわかんないけど、回ってくれることがうれしい。そして東京もちゃんとあることがなによりうれしいよ。*11会場1申込ってことは外れた人は他でも応募できんだよね。みんながいけますように。わたしもいきたい!いく! *1:だって東京在住でも見れな…

ああああああああー。

いま見たよー!!!!!メールでにのちゃんがー!って言われて楽しみだったけどすごい破壊力。いやああああああ。とまじ叫び。ああ。すごいよ。これ。目開けてるよ。にのちゃーーん。ぐふぐふ。 残業してる場合じゃなかった。CD二枚ゲトして$誌ゆっくり買ってる…

わお!

わーすーれーてーたー。今日$誌早売りなのですね。しまった。昼終わるよ。仕事の締め日のことしか頭になかったよ。*1 アルバムと一緒にゲトしてくる! *1:それがふつう

なんか

どきどきして聞けないよ。なんでだろう。ずっとイヤホン耳に差したまま押せないんだよ。さあ、この曲から。集中して聴くよ。なんか泣きそうだよ。

翔ちゃん出てんでー!

と母に言われ「撮ってる」と赤ランプを確認しさっきまで寝てました。宿題くんもさっき見た。溶き卵焼きそば。母よくやるよー。*1 明日はフラゲだあ!ちゃんと引っ越し先*2の近くで予約したんだよー。あっ、明日5時から会議だ。定時に帰れないやーん!早くiP…

寝まくり。

夕方までぐだぐた寝て、洗濯に洗い物してごはん食べて、DVD鑑賞。じっくり見る。みんなすっごい楽しそうな顔してるよなあ。クライフォーユーのにのちゃんのチッ知らなかったよー。あれ、スクリーンないもんね。前からしてたのかなあ。アリーナクラスは毎回双…

涙でた。

かっぱ色のパーカーを2日?3日?着てるにのちゃんの話に「アイドルだよー?」って言いながらあまりにもらしくて面白くて涙でたわ!かっぱ巻きの話だったり、怖いものを見るのにお金払う話だったり、ゲームの箱の話だったり。どんだけお金の話するんだよ!…

オフ会行ってきたよー

あいやー、たのしかった!シアタールームでタイムDVDみて飛んで、踊って、叫んで。ほんとコンサートみたいだったよ。体がすでに筋肉痛。どんだけなまってんだって話だよ。

そうそう。

昨日いただいたもの。一応異動だからビルが変わるから。でもたぶん一週間に一度はこっちくるのにー!区切りだもんな。うん。ありがとうございます。

すごいなあ。

5人中、三人が自分の曲に携わってるなんて。Oneで初めてソロ曲が入った時はなかったことだもんなあ。すごいよなあ。

あらしちゃん。

にのみやちゃん!あなた乗ったよね?ベルリン行ったとき。Mステで言ってたじゃん。もー、盛り上げ上手だなあ!

あらしちゃん。

にのちゃんかっこいいー!!!!!まだ途中だけど面白くなってるよー。リーダーかわいかったなあ。

かつかつ

ひさーしぶりに見たら仁と上田さんがD&Dにいってるし!!!!!おどろき!ここだいすきなんだよー。昔から。次のオフ会はここ?*1同じ店じゃなきゃ意味ないですか?ごはんもおいしいしー。今度いきましょう。*2 *1:堀江の奥にありますよー *2:読んでないだろ

なんか。

昨日は当確に緊張しっぱなしで上の空なのに、急な仕事があってなにがなんだかわからず。電話しながら帰ってご飯食べずにDVDみながらメールしたりしてDVDが終わってほっとしたら頭がぐわんぐわん回ってて立つのがやっと。びっくりした。はじめてだよあんなの…

すっかり。

忘れてたみたいで、*1私、まだ福岡を申し込んでたみたい。電話かけてるけど、ナビダイアルのあと、呼び出し音で繋がりません。なんでだ?混んでたら最初から繋がらないはずじゃない?でもきっと当たってますよね。きっと。だいじょうぶかな。 *1:出勤して先…

きびしい。

昼間にはじまるなんてー!*1仕事してるんですけど!*2自分名義外れましたよ。大都会東京。自分の身になってようやく心底実感。落ち込むなあ。うぅー。あと、友達の東京確認は一名義のみ!*3福岡は無事当たりましたよ。なんか札幌も友達が入れてたらしく当た…

おいしいよ。これ。

夜中になにたべてんだか。って感じだけどあまりに感動したのでエントリー。輸入物って甘ったるい感じがして買いにくかったけど、これオート麦を使ってて、あのバターのふわぁ。っていう空気がなくて、*1お い し い よ ーーー。甘くないかと思ったけど、結構…

宿題くん。

ありえん!!!!!ありえんくらいかっこいいいいい!にのみやさーん!もう寝息たてそうなくらい寝に入ってたのにばっちり目が覚めたよ。この髪型でグッズ!グッズ!お願い!前の髪型のなら撮り直してえええ!!!!!*1 *1:そんなこと言ってしまうくらいにかっこいい…

お宝。

流れるかなあー。流れず、ソロ曲流しそうな気がするー。今日はもうそろそろアイドルらしい話してよー。

ウルフルらいぶ。

会社の子がいってるんだよー!*1わざわざ東京に。紹介とかあったのかなあ。にのちゃん見たりしたのかなあ。月曜朝一で聞こう! アンフェアをスペシャル版と映画と続けてみています。ながら見してたら意味わかんないー。 *1:アンチジャニだけどね、先輩が嵐話…

優しさライセンス

今日の動物見てます。相葉ちゃんの優しさがにじみ出てるなあ。伝わるんだよ。動物にも。押し付けがましくなく、自然で。でも誠意が溢れ、まっすぐ前を向いて、強く強く励ます。もう、なんて人だ。かっこよすぎるよ。相葉ちゃん。