2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダーの大好きな

クリームシチュー。*1夕方まで外出してまた寝てたのでいま食べました。母作なんですが母が「おいしいやろ?」って言うからなにか特別な隠し味でもいれたのかと思ったら「普通のルーにお母さんの愛情や」だと。はいはい。おいしいですよー。さあ情熱大陸はじ…

やっぱり。

見返したくなるんだよね。情熱大陸見たあとににのちゃんのメインキャスト+情熱大陸を続けて見てしまいました。嵐で追いかけてないかなあー。メンバーでもいいからまた嵐で見たい。と猛烈に思ってしまいました。それにしても中居くんすごかったなー。安いも…

流星の絆/7

もう7話?あと3話か…。さびしいなあ。「座んなさい!たいすけ兄さんから…」って妙に背筋伸びてるおにいがかあいい。アクセルの時のおにいがかっこよかったあ。最後の「いいわけないだろっ」に鳥肌。呆然としてたら「殺しますね」の次回予告。いままでの一…

ごめん流星。

どうしても長瀬ドキュメンタリーが見たいので流星録画していまNHK見てます*1がスタジオがまつもとくんの歌のとこだよー。たぶん。ソファーがそう見えたんだけど。 *1:再放送ないみたいだしW録じゃないからさ

嵐の勢い。

いま5LDK見てるんだけどうたばんでの相葉ちゃん話してくれた上にTOKIOと中居くんで嵐怖い。櫻井くんのポジションが怖いって。びっくり!本人たちはそんな気さらさらないけどね。ぜーろーってうたばんで言ってるのはちゃんと見てくれてたんだね。兄さん方々あ…

もっー!!!!!

くだらない番組作んないでっ!*1あぶなすぎるよ。もう全く笑えない。大丈夫だってわかってるけど心配すぎる。あーもうなんなんだろうこの番組。いつもは言わないけどさ、今日は耐えれないよ。 *1:ハチ退治がくだらないんじゃなく素人にこんなことをさせてバ…

これか。

ベストヒットって城ホなのか。てか歌手がいっぱい新大阪にいたのかな。新幹線の改札にもたくさん人がいたもの。会社の人も同じ時間に新大阪駅にいたらしく「EXILEみましたよー」って言ったら「あーEXILEか!K-1かと思ってたわ。」って言ってた(笑)あんな出会…

ぎゃあ!

いまMORE買って本屋でたらEXILEに遭遇したああ!あーびっくり!取り巻きがわたわたと護衛してた。それのせいでみんな見てたよ。一人は認識できたけど名前がわからんー。金スマで見たんだけどな。いまさら手が震えてきたよ。

リーダーおめでとう。

携帯握りしめたまま寝てしまってました。改めてお誕生日おめでとう!この一年、特に年明け早々カウコンでの2008メガネをかけてる姿を見てリーダー最高だな!ってほっこりしたのを思い出します。それから作品集発売*1に個展開催*2舞台に*3DVD発売*4そして初連…

ゲームニッキ。

なに、これ。デレすぎるよ!にのちゃんどうしたらいいの…。にやけが止まらん。残業頑張れそう(笑)リーダー誕生日は改めてアップします。今日中に。

おわったー。

いま会社出ました。みんな帰っちゃったよ。定時で帰る予定だったのに寸前で舞い込んできて明日しか承認もらえないからやるしかなかった…。胃の調子が悪いのでうどんとかにするかなー晩ごはん。おなかすいた。コメント返ししたかったのにー。パソコン立ち上げ…

うどん。

高いコンビニのにしました。インスタントのとは違うわ。やっぱ。てかスーパーで買えば断然安いんだけどねー。あととりかわ?ポン酢と母が取り寄せしてためんたいといくら。おいしい。見てないドラマが溜まってます。月9がなんだか違う意味で面白くてついつ…

今日のタレルの部屋

またまた21びへ。昨日と全くちがう空。外で一息。

まど。

1000枚以上の窓の作品。これすごかった。

行ってきます!

今日もここ21びから。 午前中にたくさんまわるぞー!朝土砂降りだったのに雨やんだよー!

ヲタ会。

午後からヲタ一次会へ。13人+子供5人でリーダー誕生祭*1子供かわいかったー!久しぶりに好かれました。*2だっこして。だったり「ちょっと待っててね」ってかわいすぎる!んで1.5次会でジャニショ写真に萌え萌えして二次会へ。15人でぶりしゃぶ!めっちゃうま…

21世紀美術館

タレルの部屋。寒いけれど寒さを忘れるくらいきれいな空です。たまに鳥が飛んでて一瞬で絵が書かれたみたい。

カミフブキオンセン。

やっばやっばやっば!(翔ちゃん?まさきだっけな)テンションあがりまくりです。ええっと金沢に来ています。「金沢アートプラットホーム2008」というイベントです。19のアーティストたちが金沢市内に作品を展示したりワークショップをしたり。HPを見たときに…

あれ?

写メがあがってない!思い出の紙吹雪。

金沢一日目終了。

カミフブキオンセンを見たときに他の会場で落ちてることがあって行ったんだなーってわかるひとにはわかるんですよ。って話を聞いて良かったら少しなら持って帰っていいですよ。と言ってくれたので少し源泉をいただいてきました。コンサートと一緒だ。って1…

寝る!

流星見ました。が憔悴してるのでただただ見てただけで感想あげる気力がなかった。よかったのになー。なにげに中島美嘉と功一のコラボがすごいよかった。ああ胃がきもちわるい。昨日夜中に目が覚めてもう寸前で。横になるとあぶなそうだから体起こして三時間…

ダメだ。

頭から神経が抜けていくかんじで完全に容量満タン。事務的にも営業も別件でばったばたでえらいことになってます。土曜用事とかなければ出勤してほしいって無理です。高速バス発券しちゃったもの。今週じゃなければ全然よかったのになー。タイミング悪すぎで…

帰宅。

くたくたで9時すぎにお偉いさんが来てたので一応「お先に失礼します」っと言ったら「ご飯どう?」と。えええー!さすがに断るわけにもいかず課長にえー!行ったほうがいいの?と心の声でちらちら見ながら。結局10時くらいから三人で行きました。ありえない…

かんぱーい!

肝心の焼き鳥の写メ忘れました。食べるのに夢中すぎた。今日は久方ぶりのヲタ定例会。カツンファンにエイトファンなのでこの店に?あまりゆっくりはできないので場所かえてお茶していま帰り中。自Gにシークレットトークがもしはいっていたとしても一回しか聞…

まだ会社です。

夕方から急ぎのコピーをたのまれ。しかも重要書類で登記簿やら図面やら契約書やらをきれいにファイリング×10部。やっと終わりました。一足先に私帰ります。みんなごめんね。勉強できなかったよー。なんのための残業なんだか。おなかすいたー。明日は定時でい…

大漁!

帰ってきたら22時でした。21時半まで残業。こりゃほんとやばいよー。終わりが見えません。営業はもう終わりが見えてるってのに!*1もうムーヴを撮ってきたかハラハラしてて帰ってそく確認。なんだこのドキュメンタリーはってくらいの作り込み。すげーな!ム…

宿題くん。

きやああああああ! 「となり来んなよ〜」「しっー!」「はい」つって自分で口を押さえ、どうぞ?な態勢に。耳掻きが当たっただけで「んふふふふっ」ってななななにっ!いまのな〜に?なんの声?それどんな乙女?にのちゃんどんだけよ?相葉ちゃんがにのちゃ…

宿題くん。

二時間半しか寝てないから?頭使って残業してたから?夢としか思えない30分でこわくてリピできずごろごろごろごろ30分。まずはコーヒー入れてくるかな。吹き出さないように気をつけて決死のリピしてみよう。がんばれわたし。生きるんだわたし。夢でありませ…

宿題くん。

にのちゃんの寝かたが確信犯すぎるー!ほんとは横向きだよね?(ベイストで言ってたよね?腰悪くしてとかで)翔ちゃんの寝かたがらしすぎてもう!みーみーかーきー!ちょっ、誰の企画よー!いまバタバタ全国でファンが倒れてるよ。潤くんかわいすぎる!にのち…

宿題くん。

こんなときだけドアップで食べさせられるにのちゃん。完全にかわいそ村の村長さんです。潤くんのらない顔すぎて逆にかわいいよー。んぎゃー大宮が大宮でヒドすぎる!もうもうもうー!!