2009-01-01から1年間の記事一覧

12月20日

去年の今日はゲームニッキが終わった日。あれから一年かー。遠い昔のような気もするけど18時になるとあっ。って思う感覚も残っています。毎日毎日更新してくれてありがとう。贅沢だったなあーって。 そして2009年4冠おめでとう!ヤフー見て会見が5人だと知っ…

こんな時間…。

明日は急遽休みになりました。土日出勤の振替です。休みとなれば目が冴えちゃってファイリングをしていました。腰いたいー。 今日はオリスタ2006から今までの全部!で40ポケット六冊になったー。すごいことになるのはわかっているんだけどファイリングした後…

バカなわたし。

今日ってなんかあったよなぁ。って思いながら思い出せなかったので大丈夫です!と先週の歯医者の受付で言ってしまったのです。ってことで7時半から治療して*1いま帰宅中。オープニングはワンセグで音無でみたよー。いろんなアーティスト歌うの見たかったのに…

無事に。

幕があけて、無事にみんなが楽しく事故なく3日間がおわりますように。今日は忘れずに開始時間に嵐コールで念を飛ばします。それくらいしかできないもの。3日間あの空間は相思相愛だもの。笑顔で元気を交換してきてくださーい。きっとそれが一番だと思うの…

ただいま!

FNS開始一時間ジャストで帰ってきました。ちょこちょこ映ってしかもその小窓がかわいいからリアルタイムで何分に出たかメモしないとFNSは編集泣かせだから帰りたかったのに全然間に合わなかった。 早々に嵐が出てきて泣きそうになったー。正装がすごく格好よ…

きゃー!

阪急梅田駅*1・JR大阪駅*2がau嵐祭り!ぼっーと電車降りてびっくりした。さすがに朝のラッシュのしかも梅田駅なんて尋常じゃない人なので写メできなかったけど。*3帰り撮ろうかなあ。たくさん種類あってかわいかったなぁ。 *1:駅全体! *2:改札前とエスカレ…

うたばーんー

すっっっっかり忘れてたよー。休み明けの残業でいま仕事終わってブログ回って気づいた。まさかの歌番組を録り逃すという初めての失態に呆然。見たかったっていう気持ちよりすっかり忘れてた自分にショックです。なーにやってんだかなぁ。バカすぎる。こない…

にっき。

ここのところ体調日記的な感じになってますが。だって会社と家の往復しかしてないんだもん!北海道が週末に迫ってますが、ひじょーに体調がすぐれなくてさすがに焦ってきてます。ぜんそくが治らない!これは本気でやばい。飛行機に寒い北海道に体力を使うコ…

寒い。眠い。

朝方、息が苦しすぎて地震でも起きない私なのに目が覚めねぼけながらもダッシュで洗面所に。ぜんそくの吸入器で生き返りました。小さい時は横になれないわベッドから降りれないくらいのぜんそくがよく出てたから*1大人になってましだったんだけど、ここのと…

きやー。

いま会社でて駅に向かっています。10周年を帰宅途中で迎えるのなんてやだよー!歯医者の予約も忘れてたし。先生ごめんなさい。でも夕方届いたメールにテンションあかりました!友達宅にサインが届いって!!!もうびっくりして机で涙溢れたよ、神様っている…

うー。

自転車の鍵を探してるあいだに満10周年を迎えてましたよ〜。残念すぎる。いや残念と思うことが残念なのかと二重の落ち込み(笑)って落ち込んでる場合ではなく!家に帰ったら届いてました。記念品!丁寧に開けましたよ。これはやっぱ嵐友達との写真を入れるか…

ストレス発散!

リーダーがZEROのスタジオに座ってるってすごい光景だなぁ。翔ちゃん見てるだろうなぁ(笑)そしてまいがーる見て、今日の録画ものみまーす。やっとちゃんとした2連休だー。今日は百貨店の割引が今日までだったので8時から買いもの。アガットでダイヤネックレ…

フラゲしたよ。

クリップ集を予約しないままフラゲ日になってしった昨日。残業で梅田まではでれないしと職場近くの駅ナカにある本屋に電話したらあるっていうので閉店までに取りにいきますっておとりおきに。ラッキー業務です。9時半すぎにダッシュで取りにいきまして帰って…

びっくりすぎる。

まさかの去年の韓国映像に???ってなって。宿題くんみて泣ける日がくるなんて。一年かけてってすごいよ。5000枚のサインってすごいよ。約100倍かな?当たるかよりこの気持ちがうれしすぎる。オークションに出す人がいませんように。お久しぶりです。テレビ…

日記的な。

金曜は無事に定時でパソコン落として会社のトイレに電源がなかったから会議室で(笑)隠れて髪巻いて出動!おいしい鶏食べて、そりゃ楽しいよね。楽しかった。解散して友達に電話しておいでよ!た言われたのでまたまたおじゃまして*1うだうだ喋って友達に鼻で…

なんてタイミング

今週めちゃくちゃ忙しくて昨日はとうとう最後の1人になり23時まで残業してました。印刷会社渡す前に見せてねと言われてた社長にデータ送ったら戻ったのが20時すぎてやり取りして修正何度もあげて送ってやっと了解もらえました。社長がこんなしたっぱの仕事ま…

宿題くん。ともろもろ。

ツタンカーメンがかっこいい!!!翔ちゃんの前髪の分けぐあいがめっちゃいいよー。あの髪型がいいよー。エアーギター面白かったけど懐かしすぎてなんか感慨深かったです。魚さんに占ってほしいなぁ。国立時なんかめっちゃ混んでるだろうなぁ。 帰ったのが22時…

5×10

この曲を泣かずに聴けるようになる日がくるんだろうか。今はまだ想像がつかないよ。 そんな気持ちになりました。一番に。何度聴いても涙が止まらない。なんて優しい声なんだろう。体中に染み込んでくるよ。4人の声に翔ちゃんの言葉がもうほんとにやばいね。…

おめでとう!

待ってたよー。待ってたよー。相葉ちゃんのドラマほんとに待ってたよ。ぜったーいいいドラマになる!ってなんかねそんな自信が勝手にある。初ドラマって舞台の後にあることが多くない?*1グリーンフィンガ-ズをしてからまだかな?まだかな?って待っていたの…

夏風邪。

ホテルでクーラーをつけながら寝たのがよくなかったのか完全に風邪です。嵐友達との電話以外はずっと寝てました。なのでまだ眠くなりません(笑)TIME見てます。喉がガラガラで痛いー。喉と咳だけで止めないと!明日も明後日め完全に残業だもん。*1国立当日の…

ブルーノを

昨日見てきました。そしてまだ東京にいます。明日友達と私にとっての最後のブルーノを見てきます。 こないだのVS嵐見て、舞台のためだとはいえこの髪型ちょっとテンションさがるわぁと思ってしまってほんとにごめんなさい。舞台を見てからの嵐ちゃんのブルー…

やっちゃった。

東京です。にのちゃんがお正月休みにきた大手町にいます。会社から電話あって嫌な予感がしたら、数日前に印刷会社に渡したデータの内容が違うと電話があったと。明日納品なのに。イラストレーターをさわれる営業が滅多にない取材で今日に限って終日外出で、…

ただいま。

23時まで会社にいましたよ。クッタクタです。22時すぎて残業つけるのはまずいと思いつつも今日は半まではつけてもいいよねとつけました。まあ間で当確の電話してたし(笑)東京の調べものもしてたし。何時間イラストレーターと格闘してた?って話です。午前は…

ただいま。

10時すぎまで働いていま帰ったよー。今日は8時半から会議だったのに。雨続きで洗濯できなかってでももうかって東京の用意しないといけないから帰って座る間もなく手洗いしてるよ。 もう〆切に追われててひさしぶりに泣きたい気分になりました。今月中に完全…

ただいま!ただいま!

すごいメンバー10人の飲み会から帰宅しました。またみんなで部長宅*1に押しかけたよ。いいのか?私はもう直属じゃないからいいか(笑)みんなストレス溜まってるのかな。カラオケにえええー!と驚愕し乗りきれない自分にがっかりすぎる。どんだけ社交性ないん…

休日出勤。

WS見て朝からぶっ飛んで*1 今日は2人出勤なのでしーんと静かで電話も鳴らなくて*2かんなり仕事はかどった!!!3物件分仕上げたよー。データもメールしたよー。数字もまとめたよー。*3ということで水曜は休むよ。って勝手に私が決めただけだけど行けるでしょ。…

祝初日。

「見知らぬ乗客」初日おめでとうございます。8月11日に幕がおりるまで出演者・スタッフともに怪我なく病気なく、無事におわりますよう願っています。 発表から申し込みからほんとにあっという間に初日がきました。今日も無事に終わったようでよかった。WSは…

おひさしぶりなのにただの日常

昨日の情熱大陸*1がかなり面白くて今日もリピってる。表情とかかわいくって服も似合ってる。情熱大陸で1ヶ月連絡とれないって自由な人だな。ってそこ一番笑いました。 今日他部署の課長に時間あります?と呼ばれ、ありませーんと困らせ回答をしつつ、もう部…

嵐ちゃん。

先輩の誕プレを買いに行っていてお茶してぼーとしてたら御堂筋から帰らないといけないのに阪急のホームに立ってました。これまた昨日に引き続き自分にびっくり。なので一時間遅れで見ています。 突っ込みどころが多そうなので実況的にうだうだと打ちながら。…

しっかりして!

わたし!友達からチケットきた?ってメールをもらってチケット届いていることを知りました。旅行会社行って手配すませてからドラッグストア行って高い下地すすめられて断りきれず買ってる場合じゃないやん!ありえん。ポスト見たら夕刊の下に青封筒が!パソ…