2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つらつらと。

誕生日エントリーは本館であげてここは違う話で。日テレの改編。まだ移動ときまった訳ではないけれど実質決定かなぁと戸惑いを隠せませんが。 いくら大人の世界とはいえ、そんなことでは済ませられない世界にいて、そんな大人たちに求められ期待されてるって…

少クラプレミアム。

おぉ!あらしっく大宮やーん!東先輩。なつかしすぎる!と思ったらすぐはじまった紅白裏側。私服ににやにや。貴重な映像でした。BSほんとは撮れるんだけどレコ動かしたときに配線がおかしくなったらしく録画できなくなったのです。ネットも繋がらないしー。…

最後の約束

にのちゃんかっこいいー!役がまたぴったりですね。それにしてもいまさらだけど贅沢なドラマだなぁ。どうなるのか全く予想がつかないよー。

どうにかこうにか

WSはうまい具合に撮れてます*1毎日のように各局のWSに出ていて、しかも扱いが良い!長い!おもしろい!とまだ慣れない感覚です。って慣れたころには減ってきてるかも(苦笑)新曲三曲ともちょっと聞くことができましたが、どれも良い曲ー!ドラマでは流れない…

やったー!

奇跡的にズーム録れてたよー!あっこちらではなんの挨拶もせずでした*1。 明けましておめでとうございます。今年も更新がどうなるかわかりませんが頑張りたいと思います。はじめたときはつぶやきながら毎日更新用だったんだけどなぁ。 今日から出勤で朝から…