2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記的な。

金曜は無事に定時でパソコン落として会社のトイレに電源がなかったから会議室で(笑)隠れて髪巻いて出動!おいしい鶏食べて、そりゃ楽しいよね。楽しかった。解散して友達に電話しておいでよ!た言われたのでまたまたおじゃまして*1うだうだ喋って友達に鼻で…

なんてタイミング

今週めちゃくちゃ忙しくて昨日はとうとう最後の1人になり23時まで残業してました。印刷会社渡す前に見せてねと言われてた社長にデータ送ったら戻ったのが20時すぎてやり取りして修正何度もあげて送ってやっと了解もらえました。社長がこんなしたっぱの仕事ま…

宿題くん。ともろもろ。

ツタンカーメンがかっこいい!!!翔ちゃんの前髪の分けぐあいがめっちゃいいよー。あの髪型がいいよー。エアーギター面白かったけど懐かしすぎてなんか感慨深かったです。魚さんに占ってほしいなぁ。国立時なんかめっちゃ混んでるだろうなぁ。 帰ったのが22時…

5×10

この曲を泣かずに聴けるようになる日がくるんだろうか。今はまだ想像がつかないよ。 そんな気持ちになりました。一番に。何度聴いても涙が止まらない。なんて優しい声なんだろう。体中に染み込んでくるよ。4人の声に翔ちゃんの言葉がもうほんとにやばいね。…

おめでとう!

待ってたよー。待ってたよー。相葉ちゃんのドラマほんとに待ってたよ。ぜったーいいいドラマになる!ってなんかねそんな自信が勝手にある。初ドラマって舞台の後にあることが多くない?*1グリーンフィンガ-ズをしてからまだかな?まだかな?って待っていたの…

夏風邪。

ホテルでクーラーをつけながら寝たのがよくなかったのか完全に風邪です。嵐友達との電話以外はずっと寝てました。なのでまだ眠くなりません(笑)TIME見てます。喉がガラガラで痛いー。喉と咳だけで止めないと!明日も明後日め完全に残業だもん。*1国立当日の…