はてな靴出し♯2

続いてブーツ・スニーカー編。

上段の両端はAIGLEです。AIGLE大好き!だだ蒸れて足がふにゃふにゃになります。アウトドア用だもんねそりゃ。
真ん中はウエスタン。全部古着屋です。ウエスタン風の靴屋で売ってるのが好きじゃないので。古着のスカートに合わせたり。最近履かないけど。

中段右は去年大活躍のニーハイ。ネットです。あとは膝下の革ブーツ。黄色のはにのちゃんカラーだからじゃないよ。前職の店のやつ。ポイントになってかわいいから置いてます。左側のネイビーのショートブーツは古着屋。7センチくらい。きれいめにも使えてこないだまで大活躍。形がきれい。左のサイドゴアだっけ?の履き古したのは古着屋じゃなく(笑)マーガレットハウエルなんです。加工したみたいになってますがきれいめだったんです。汚いけどかわいいから捨てれない!

下段です。左は昔はやったよね、クラークス。でもかわいい物はかわいいのでトラッド系でまだ使います。あとは家履きなんだろうけで外で履きますモロッコの。友達が海外通販で一緒に買ってくれました。あとはadidasの白と黒。これは社販で使えるしって買ったはず。だけどスニーカーが上手く履きこなせなくてあんまり履いてないなぁ。


次が最後でーす!