2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

迷惑メール。

翔ちゃんの期待はせずに期待しておいてください。*1って言葉がまるで翔くんで。もし待ち続けられてもなあってメール打ちながら考える翔ちゃんを考えてたらなんからしくてらしすぎて泣き笑いになりました。 昨日の決戦の金曜日を終えて*2夜中帰ってからMステ…

嵐ちゃん。

思ったより面白ーい!このコーナー長続きしますように。個人的にはジャージ素材のジャケット。パイピングが好きじゃない。*1にのちゃん決めすぎでしょ。なんかほんと性格というかみんなぽいなあ。ホストの衣装でムテキ踊っちゃえよおー! *1:聞いてない

[一途]矛盾

MORE連載はすぐにファイリングしてます。「浮気OK発言」「国立ラストのスライディング未遂」のワケが明らかに。まあ本当かは本人にしかわからないけど、にのだもの。ガイドとジョンも買ったけどまだみれてません! ファイリングしてる最中に私がファンになっ…

止まりません!

フラゲったよー。これ2曲一緒にいれてほしいー。いつまでたっても明日の記憶にたどり着きません。売れるからってPV1曲だけじゃなしにメイキングつけてくれたらいいのにー。J-ONEのカツンはデビュー曲からずっとついてるのにー。もしくはマルチアングルとか。…

ヘイ×3

衣装いい!にのちゃんの右手にペピーピンクのブレス?すごい似合ってるなー。アースカラーが似合うなーって。ラブソー@Mステ2週目もこんな色合いだったけど*1かわいかったもんなー。なんか大人になったんだなーって。*2改めてきくといい曲ですね。トークも面…

終了!

いまおわった…。朝から集中してもこの時間。常に締切に追われてます。最近夢でも仕事してたり目覚まし前にはっと目が覚めたり。*1やっばちょっと仕事力多いよな…。課をまたいで兼務って兼務になったからって元の仕事が少なくなった訳でもなく、ただ倍になっ…

連載!

まーくんがまーくんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてクラクラしてます。反則だよーずるいよー相葉ちゃん!

宿題くん@大沢あかね

にのちゃん目は充血してるし顔浮腫んでない?けだるそうで男前。一時停止したい瞬間が何度もあって困る!いつごろだろ。サイパン帰りくらいかなあ。潤くんのソファーに膝立てかわいすぎる。ポンパにボーダーパンツがまた合うからくつろぎかわいい。

宿題くん@大沢あかね

ゼリーだあー!私このゼリー実験がゴールデンになってからの実験で一番好き。何度みてもうわっーって笑える。にのちゃんがモンチッチでかわいいよね。ついついあらしっくを思い出しちゃうなあ。JAMがーライズがーカーニバルがー!*1あーなつかし。 *1:カーニ…

Mステ@ムテキ

歌中、うつむいた時に何度か儚い目をした昔のにのちゃんに見えてキュッってなってなんだか淋しくなってしまったよ。てことはよくてですよね。カメラワーク良かったんでは?衣装がなー、せっかくのガシガシダンスなのに白のセットなんだから黒スーツにしたら…

Mステ@ムテキ

仕事ほっぽりだして家ついたらちょうどOPの嵐だったー。ああー。にのちゃん格好いいなあー。福山さんの話全く聞いてないよね(笑)んでなんか落ち着きがないかんじ。今日はトランプ持ってないのかい?そうそうめずらしく1日遅れることなく会報が届いてました!…

苦節

4年ですよ。ファンになって待ち望んでいたことが実現した…。手が震えて涙がー。ハリウッド帰国決まったときくらい?うれしい。がんばる!

東京ドーム。

ムラサキ*1歌ったってまじー?!いいないいな。もう絶対歌わないもんな。聴きたいなー。大阪でも日替わりメドレー仁セレクトあるのかな。ルシェルもうらやましすぎる!さすがな仁セレクト!異動なり仕事量が増えて定時ではめったに帰れなくなっています。な…

ヘイ×3

にのちゃん耳かけー!ウィーキャン再びだよー。だけどやっぱりあのころからとしとっ…いやいや、大人になってるなあ。 昨日の朝から一転。いや今日の朝からも。インフルがえらいことになっていますね関西。マスクがどこにも売っていません。明日会社から支給…

宿題くん。

にのちゃん胸あきすぎー!無駄にドキドキするからあああ!もう早退くん!

スマイル♯4

30分くらいから最後を想像して、林がこわすぎて、もうドキドキしっぱなしでCM中もドキドキが止まりません。毎回最後にズドーンとくるなあ。あーもうほんと苦しい。ビト、林のこと全部周りに言わないとダメだよ!抱え込んだらダメなんだよー。ってドラマなの…

Mステ。

いま次週の予告流れたけど嵐映像と共に「迫力のダンスチューン」って書いてたってこ と は ?ムテキという解釈で宜しいんですよね?やったー!その次の週が明日の記憶かな? 今日は京都に行ってきてもうぐったりです。念願のカバン買ったよー!でかーい!ん…

アラシちゃん。

「やっちゃったよお」おでこポンポンがかわいすぎるー!画面を見つめるあの表情!透き通った目!輝いてるなー。ほんと。

アラシちゃん。

まさに二宮!ってかんじ。の二宮はー?なんか対決のやつ!(あれメジャーですよね?ゲームやらないので名前わからん)あれ私記憶障害?一週飛ばしてる?そこを見せてよー。びっくりするわ。ありえーん!よ?!アラシちゃん…。2人で話してる姿はまるで友達の家…

間に合うか?

いま心斎橋です。仕事帰りに心斎橋に服を見にきてもしかしてあいてるかな?と思った嵐友に急遽メールしてきてもらっちゃいました。ひさびさここのパスタ!昔は食べきれてたバケット塔が全部食べれなくなってましたよ。嵐話半分?になんかいろんな話をゆっく…

きゃー!!!

日テレECO番組おめでとー。いまいち詳細はわからないのですが、Greenが聴けると知って泣きそうです。生で聴けるのかなあー?*1うっれしいなー。一年ぶりだもん。ドリアラだもん。そのままアルバムに入ってそのままDVDになっちゃえばいいんだよー。たのしみで…

宿題くん。

このすごろくこそアラシちゃんでパクっちゃえー!一時間でじっくりゆっくりしてほしーいよー。最後は全員でち○びTシャツ。すがすがしすぎて意外に普通(笑)あーおもしろかった。ちょとコンビニ行って飲み物買ってきます。

宿題くん。

5分退場はいらないよー!今日のストッキングにのちゃんはなんだかかわいい。あんまりひっぱられてないからかな。鼻をリーダーに塗られてるひざをかかえた翔ちゃんがめちゃかわいい。リーダー今日ワイルドでかっこいいな!

宿題くん。

消しゴムじゃないやーん!さっそくのストッキング姿みて懐かしくて泣けてくるってどんなアイドルグループ好きなんだよって話だよ。翔ちゃん頬こけすぎだよー。いかてんほっぽりだしてマス動かすにのちゃんさっすが!

てへ。

間に合っちゃったー。そして録画してなかったー。たぶん初めてZERO録画逃しました。。しっかりしろー。あーすごろく!すごろく!やったー!さっき写真添付忘れてたので載せました。