2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいな夕暮れ。

だったので思わずパチリ。昨日のにのちゃんがあ!もちろん予約してました。マジックすっごい楽しそうな顔してんなあ。

なに番組?(笑)

パピコ取り入って帰ってきたら道明寺がああ!!!!!会場の盛り上がりに「準備はいいかあー!」の声にコンサートを思い出しどきどきしてテレビに向かってきゃーと叫びなきかけてたのに。のに。のに。なに!この小芝居!*1潤くんが道明寺で嵐に接してるし!かわい…

買っちゃった。

ぐふふ。転職してからちゃんとした初ボーナス*1をいただいたので買いました。名前は「NINO」ちゃんです。ケースかわいい黄色がなかったから翔ちゃんカラーにしましたよ。よく2GBで二年間頑張ったよ。あんだけチャリ乗りながら落としたのに。これで容量気に…

あらしちゃん。

あっという間だよ!一時間後にまた嵐が見れる幸せ。にのちゃん最強に似合わないよ!この空間に。きらきらフロアではきらきらアイドルもかなわないな。*1んで値段にほんと敏感だな。ただただ信じられなくて驚いてるのがかわいいー。 花男デート。人のことにな…

うたばん。

和やかな雰囲気だなあ。今回は翔ちゃんにほこさきが?!もうちょっと突っ込んでくれたら絶対もっと面白いのに!!!!!にのちゃんよく喋ってたな。マジックほんと嬉しそう。でもテレビではいいよ?(苦笑)あのノート使ってんだ!マジック営業にってどんだけ!あー…

One Love。

買ったよ!インポート中です。iPod聞きながらご飯つくろ!

寝落ち。

さすがにそうだ。だって日曜2時間しか寝てないもの。*1宿題くんで新曲のCM入ったーってとこまでしか意識ありません。昨日出社して机座って落ち着いたら偏頭痛が。久しぶりにまた見えなくなって焦りでパニック。ビタミン剤に頭痛薬飲み込んで、会議室に逃げ…

うーー。

頭がぼんやり。ぐるぐるしてて書きたいのに書けない。なんかもう夢心地。上書きしたくないからなんにも見れない。音すら聞けない。Mステも一回リピったきり。重症です。福岡しあわせだったなあ。あああー。書きたいよー。どんどん薄れていく。かなしい。

アラシちゃん。

秋葉!秋葉!秋葉!ばんざーい!結構好きだよ。まあにのちゃんだからっていう前提だけどさ。相葉ちゃんが占いしてるときのにのちゃんがめちゃめちゃかっこいいよー。萌える!

ただいま!

間にあったよー。昨日見た嵐が生放送のテレビで見れるなんて何度見ても不思議です。泣けてくるよ。にのちゃん優しい笑顔だったなあ。センターで結構映ってたけどいいの?ありがとう。ということで福岡三日間行って参りました!たーのしかったあ。食べて遊ん…

ゲームニッキ。

かわいいな!もう!わたしの潤くん(はあと)ってなに!!!かわいすぎてデレデレです。心臓バクバクです。高額な支払伝票作ってんのにさ、ミスないようにしろよ。わたし。こわいよー

イケメン塾!!!!!

やるときはやるんだよームーブ様!*15人ソロ曲流れたよ!首筋見れたよ!替え歌見れたよ!会見流れたよ!五分半ありました。やっばーい!画質悪いんだよなあ。どうにかしときゃ良かったよ。ほんと。 *1:昔もカツンでお宝コン映像流れたもんなあ

今週の一言。

うんうん、生きたね。かっわいいなあ。もう!

うわあああん。

めざましありがとー。ハッピバースデーの大合唱に僕のために。を流してくれて!見れて涙目だよ。ありがとう。福岡がんばっちゃうよー!ズームもまさかの宙吊り翔ちゃんピックアップ!朝から笑わせていただきました!羽鳥さんありがとー!

寝てしまったーー

しかも目覚ましかけずに。一時間後には家でないと。9時すぎの新幹線だよ!なーーんの準備もしてません。とりあえずお風呂はいってくる!間に合うのか?

ぎやああああ!

リーダーこわいっ!こわいよおおお!!たった15秒なのに一気に魔王の世界に。いやあすごいな。すごいよ。たのしみすぎる!

明日だよ!ぜったい!

いいたくてたまらなさそうだな、にのちゃん!明日言ってくれるんだよね?私明日しか入んないんだよー。覚悟はしてますよ。前から。してるつもりです。個人仕事だよね?東京で発表することはそれだけかい?嵐としてはないのかい?あああ。こわいいいい。 コン…

時間がない。

昨日8時に寝たよ。8時母が帰宅しても全く気付かず爆睡。4時に目が覚めあらしちゃん見ようとしたら写真のように白黒でした。*1小窓のにのちゃんなんて全く見えませんー。見づらくて*2楽しさ半減なあらしちゃんでした。なのに面白がった!こんな平成な時代…

時間がない。

昨日8時に寝たよ。8時母が帰宅しても全く気付かず爆睡。4時に目が覚めあらしちゃん見ようとしたら写真のように白黒でした。*1小窓のにのちゃんなんて全く見えませんー。見づらくて*2楽しさ半減なあらしちゃんでした。なのに面白がった!こんな平成な時代…

オトノハ。

もうっーー。不意打ちすぎるよ。ばかばかばかばかばかー。こんな更新の仕方なんか余計に泣けるやんかぁぁぁー!*1本当に本当に心配しました。でも順調に快方に向かっているのならよかったよ。いいかげん安心する。安心します。はい。 もうさー、なんかさ、泣…

シークレットトーク

ここ数日ずっと聞きたくていま聞いてます。*1移動中に聞くとダメだ。流れとか完全に頭に入ってるのに、次にのちゃんつっこむよーってわかってんのに面白すぎて顔がにやけます。完全に怪しい人です。話がほんと面白い。シュールすぎる。最高!「松本さんお仕…

オトノハ。

はじめて泣かずに読めたよ。7回目にしてやっとだよ。翔ちゃん。今回はなんかねー笑顔で読めた。すぽるとみてたよー。あの○×の札配ってたんだねぇ。あの裏にいたなんてね。テレビに映らなくとも立ち会ってる翔ちゃんがらしくて笑顔になりました。 また、また…

しまったあ!

なーんにも撮ってきてないよ!あー朝携帯見てなかったよ!!ショッーク。

宿題くん。

私も一緒にやったよー。@凱旋ドーム大阪二日目。やらないよ?という顔をして、でも目はやる気満々。スタンバってるのがおもしろすぎるー!さあどうでるか!

宿題くん。

まさかのにのあい並びだよー!!私も押したらお腹すいてきてしまったよ。 ZERO。翔ちゃん元気そうでよかった。よかった。先週のZEROから比べるとだいぶ回復してない?だからといって東京で無理だけはしないでね。

ダメだ。

このドキドキに耐えきれず、速報みちゃったよ!ダメなんだよーこのドキドキ感が。ひじょーに疲れるんだよ。そしてHDDの残量が30分になったよ!人生初です!だから結果みたんだけどね。一旦止めて他のいらないのダッシュで消しましたよ。めちゃ接戦だな。知っ…

体力消耗。

焼肉後にカラオケ行きまして。ええ、みなさん盛り上げる芸をもってらっしゃるので*12時間笑いっぱなしでお腹痛いです。声が枯れてますよ。ぐったり。こんなグッズまで用意してたよ。すごいな。楽しかったよ。私あらしだけは盛り上がるから、きっと大丈夫にカ…

ZERO。

心臓止まりそうになったよ。翔ちゃんびっくりしてたよね。事前に話なかったぽいな。翔ちゃんにとっては予期せぬことかもしれないけれど*1大丈夫です。って言葉がきけてよかった。ああ、終わったら一気に気が抜けて眠くなってきた。宿題くんを見ながら寝ます…

ZERO。

出れてよかった。ありがとうね翔くん。みんなテレビに向かって念じてるよ。心配してるファンがみんな姿を見て安心してるよ。きっと。小窓でちょっと微笑んだ翔ちゃんを見れてちょっとほっとした。ギプス外してますね。ついつい右手に目がいってしまって、翔…

ただいまです。

近鉄特急が事故でこれならいまから大阪には帰れます。という満席の電車に飛び乗ったので、デッキで徐行運転で三時間かけて大阪につきました。いまやっと家です。電車でお弁当買って。と思ってたからコメダからなーんにも食べてないのです。約12時間まるまる…