2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆/3

次回予告のにのちゃんはなんですかああああ!なんとかわからなきゃダメですかぁ?の顔!声!手!なにあの目使い!わしゃわしゃした指!なにものー!口開けたまま叫んで固まってたら口の中渇いてて死にそうになった。めちゃ咳き込んだよ。提供文字がない次週…

流星の絆/3

アクトで石井監督が言ってた反対の声もあるってシーンきたー。おにいが現れた瞬間に思わず口押さえてしまった。んもー!

流星の絆/3

なんなんだ。さっきとの差は。もうあんな儚い目するなんて。もうもう。

流星の絆/3

かっかっかっかわいいいいいい!!!!!!!!涙出た。かわいそ顔!逆ギレ!さびしくて。レディースもあるんだよ。もうかわいすぎるー。思わずCM中におっかけ再生!

流星の絆/3

プリンターの上にうたたねおにい!んはー!

寒いー。

いくら着てもさむいー。頭痛いしお腹もいたい。体調最悪。三連休はおとなしくしとくかな。こんな時は翔くんの声が無性に聞きたくなります。あったかくなるんだよね。のでどこにいても。を聞いてますがいい声だなーと体力的に弱ってると駄目ですね。泣きそう…

まさかの。

アラシちゃん録画してなかった!しかも見てなかった!ひとりで乾いた笑いです。*11人出演のZEROでも初回からずっと録画忘れずにできてるのになー。編集も全部して残してます。アラシちゃんはどんどん溜まっていく一方。アラシちゃんどんだけだよ?って話で…

「頑張ろう!」の重み。

+アクトmini買いました。にのちゃんのみで5ページの写真でいいのですが2ページのインタビューの内容がいい。じわーとくる。役つくりについて、演技について*1、視聴率についてなどなど。一年くらいまえの明☆でやるだけじゃなく結果をだしていかないといけな…

懐かしの新横浜。

ぐったりです。午後から別場所に行った為、帰りは新横浜からの新幹線。思わず外に出てみた景色。なつかしすぎるよー!横アリにまた来ることはあるのかなあ。その時もまだ風であれたらいいなぁ。荷物が重くて肩が痛い。なのに横浜でなぜHanakowestを買ったん…

品川着。

わーびっくりするほど寝てた。よく起きたなわたし。会社の人と合流します。ではいってきます!

いってまいります。

夜中にauギャラリーに張り付いてたから眠い!にのよりも翔ちゃんの「ん、んー」の寝起きを何度も何度もなんども!リピリピ!あれはやばいよ!やばいよー!食パンかじってネクタイ結ぶ前の状態ってのもいいっ!はやく翔ちゃんだけバージョン見せてくれ!←勝手…

まじでかー

スタンドアップやってるやーん。寝れないやーん。見てる間に寝れますように。興奮してぜんぶ見ちゃいませんように。あっ歓迎会でみんなおお笑いしてたけど手を叩いて笑ってるのは関西人だけだったよ。*1県民性すごいな。 *1:それを見てわたしは手は叩かず耐…

間に合わなかった。

ホテルチェックインしたのが00:30。明日の夜まで宿題くんお預けだわー。ということでやっとほっとできました。今日は本社に寄らずに内覧して写真撮ったので足が棒です。本日のメインイベントの歓迎会。部20人の前での自己紹介で趣味はー?好きな芸能人は?と…

間違えた!

本館なあげるつもりがこっちにあげてしまったー。失礼しました。知り合いの美容室で*1大宮SK見つけたから買ったよー!かわいいー。 *1:雑貨を買い付けに行ったのを置いてるんです

こんな時間に

思い立ってアクセを磨いてました。あっ、奧のはおまけのにのあいです。*1なんでいま?出張の服もかばんも決めてないのにー!ということでいまからネイルします。テスト勉強になったら部屋を掃除しだす人です。いつ寝れるんだー *1:アンティークのボタンにピ…

ラジオ。

前半聞き逃して最後あたりだけ聴いていま後半聞いてます。これ曲も聞けないんだね。何も流れないからびっくりした。悔しいから「次は眠らないカラダをかけます!」と言われたので同じタイミングでiPodから聞いてますよ。すごい分析して語ってくれててびっく…

流星の絆/2

かわいそ村の村長さんがかわいそうでかわいそうでかわいくてせつなくてもうどうしたらいいのー。妄想劇はじまった。こんな終盤に。

流星の絆/2

捨てるならそのシールちょうだいいいい!!!泣いてる顔見せてほしかったよー。

流星の絆/2

好きなの食べな。さりげなくかああああっこいいいいい!帰ってレコーダー見たらちょうど00:00:01って動いたことだったよ。びっくり。

おわった…。

承認もらわないといけない伝票たち作ったし完璧なはず。いまから帰るのですが自転車がなーいーんだった。*1ここから帰るには歩き30分か変な乗り継ぎしないといけないから歩いてかえりますよ。ドラマ間に合うかなあ。ご飯食べながら見るとか無理だよー*2んー…

雑誌たち。

クールトランス、トキオン、naviを買いました。Hanako置いてきたよ。国立写真すごく良かったものの買いまくったしなー、1ヶ月早く載せてたら買ってたよーHanakoさん。クールトランスは全4Pですが表紙に騙されてはいけません!中の方が断然いいもの!!トキ…

おわったあ!

午前では終わらず午後ちょいまでかかり研修終了。あとは自習しなきゃ12月に痛い目にあうのは自分なので年末まで忙しくなりそうだ。2日半を取り戻すべくいまから通常業務と来週出張の用意をしないといけないので本日は残業確定です。そのためにも本屋に先寄…

おはようございます。

昨日も結局アラシちゃん前に寝てしまいました。どんだけ疲れやすいんだ。お昼に事務職の人たちとご飯食べながら前日の営業の話して話通じない人はほっておきとの結論で*1すっきり。研修がんばってきまっす。 *1:その余波がこっちにくるから嫌なんだよ

おはようございます。

昨日は9時前に寝てしまってて*1夜中に起きたもののまた朝まで寝てました。睡眠ばっちり。支払いどうすんだろうなーと思いつつも。研修がんばってきまっす。 *1:ほんとに早いな

ふぅー。

おつかれました。みっちり七時間くらい?研修でついて行くのに必死というかついていくだけで応用全くきかない。1ヶ月復習してがんばらねば不備があったらと考えるだけでこわいもん。明日もみっちりです。明後日も三時間あります。以下吐き出させてー。続き…

おはようございます。

本日から2日半みっちり研修です!難しいと評判なのでしっかりやってきます!ちゃんと7時間寝たし。$誌もいまゲットしてきたので昼休みに読むぜー!

届いたぜー!

週末にクリックして買ったものたち。安物ばかりですいません。ユニクロ×4。*1去年もユニクロニット五枚以上買ったから毎日ニットでいけるよ!んで数日前のエナメル2足に引き続き調子に乗って+2足買い。でもゴールドはちょっと会社には派手かもー。いまでも…

ぽかぽか気分

用意してた伝票系が一気に流すことができた。あーすっきり。お金ちゃんと落ちてくれよー。お昼は嵐の先輩にきてもらいご飯。*1んで友達に電話して予定立ててわくわく。昨日は一年ぶりくらいに友達にメール。旦那さんが美容師さんでお世話になってて。ひさし…

わあーん!PART2

にのちゃんが喜んでるよー。にのちゃんがうれしいと思ってることが何よりうれしいよ。あー泣けてきた。おめでとうにのちゃん!がんばってね。

わあーん!

おめでとう!おめでとう!21.2%!いまのところ一位だって。数字だけじゃないけれど二宮さんが楽しく挑んでいる作品をたくさんの人が見てくれたということがうれしい。おーめーでーとー!!!!!キャストもスタッフも喜んでるんだろうなあ。