2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え?ええ?

いま電話で直接偉いさんから人事異動聞かされたけど夢ですか?ありえないんですけど。今までみたいに有給取れるの?!10周年なんですけど!前にその偉いさんとごはん行ったことが決定的だったんだ。行かなければよかった。嵐会メンバーと完全に離れてしまう…

今日の本屋。

ラッシュラッシュな毎日ですね。翔ちゃん雑誌はプラスアクト以来買ってない私でも写真見るだけでの*1追っかけでももう大変。今日は月ジョンとMORE。MISSを見てビジュ良しな翔ちゃんに声でそうになったよ。これは買おう!と思ったのですが横に置いていた装苑…

見逃したー

00:15に帰ってきてリモコンにダッシュー!けどもう流れてたんですね。また流れるよね?今日は無印行ってA4ワイド×8、A4×1(60ポケ)を買って*13年ぶりに中学のときの友達と(と言っても仲良くなったのは高校卒業あたりだけど)ごはん行ってきましたー。また蒸し…

テレビ誌

コンビニに月ジョンがないってどーゆーこと?売り切れたの?テレビナビに名前があったからにのちゃんを見たらめためた格好よくて買ってしまった。個別に嵐全員載ってるってすごすぎる!!まだジョンもfanも見てないのに良かったらどうしよう。切り抜きして紙…

きゃあー。

昨日夜中に何度送信しても反映されず力尽きて寝てしまった夜中のエントリー以下です。夜はテンション高いな。日曜に行ったイベントにリップスライムのPEZが来てたってー!暗いからわかんないよ!てか言われないと気付かない程度なんですけど。いま先輩からも…

大騒ぎ。

ムーブの翔ちゃんがかっかっかっこいいー!デジタルだからだけではない!なに?あのなんかダンディ(笑)な感じは。座り方かな。深キョンの2ショがいい感じでお兄さんみたいでした。 今日先輩から三週間分のDVDをもらいウハウハで。レポや小さい画面で見たもの…

絶対的な無邪気な笑顔で

ひまわりのような相葉ちゃんだからおおきく咲き誇って会場中があったかい空気になればいいなー。と19時ジャストにフレンドシップ*1を聴きながら祈りました。燕のときのように心配はしていません。幸せな空間になればいいなあって思いでいっぱいです。いつか…

初日ですね。

相葉ちゃんメールありがとね。言葉のひとつひとつから溢れる優しさにじわっーと泣けました。全国で一体何人の人が泣いてるんだろう(笑) グリーンフィンガーズ無事に幕があがりますように。と願掛けのように今日は緑の髪留めを付けています。初日がんばってね…

宿題くん。

エントリーあがんないー。混んでるのか? えっ…と。マーベラスはなに目的何でしょうか。できない前提?だってできないよね?いじられキャラ再びってことですか?冒険するなあ宿題くんスタッフ。てか募集してるし!(笑)いいよいいよ。シュールでいいよ。いま…

宿題くん。

万歳見てるにのちゃんに釘付けです。キョロキョロしてる。落ち着きない。貧乏揺すりー。デジタルテレビほんとよく見えるなあ。MJきたあ!マーベラス!!!!!なに?これなあに?

宿題くん。

にのちゃんめっちゃ目が腫れてない?眠い?ちょっとしんどいそうだよね。風邪なのか、ドラマ疲れなのか。ニッキないからわからないよ!ニッキがあってもわかりません。

宿題くん。

ひさびっさに実況エントリーできるよ!リアルタイムだよ宿題くん! 潤くんのコーナー楽しみにまってましたー(笑)笑ったら怒られるよね。

わからーん。

テレビの使い方はまだなんとなきわかるもののレコの使い方がわからーん。同じメーカーだからわかるだろと思ってたけど説明書よまなきゃな。たしかにデジタル見たらアナログ見れないってそうかも。こんな小さなテレビでもそう思う。いまタイムのDVD見てみたら…

ついたよー!

工事2時間もかかったよ。ケーブルひくのに屋根に登ってはりました。レコ三台も繋いでもらい*1さっき帰られました。が全く使い方がわからんー!明日相葉ちゃんWS撮れるかなあ。 *1:デジタル見出したらアナログ見ないですよと言われつつ4番組撮りたい!と言っ…

帰りましたー

あーつかれた。夜中に遊ぶのはやっぱ無理だわ。友達元気すぎる。*1でもヲタ事なら夜中までいけるんだけどな。また今週末いまさらな新年会をする予定です。この友達とこないだ久々に電話あった友達と。そもそもその話からこの友達とも久しぶりに連絡とったん…

翔ちゃん来阪!

テレビ見れないので見てないんですが写メもらいました。かっこいいー!読売テレビから関西テレビに移動中?関テレなんて車で10分でいけるよー!考えただけでドキドキするよ!「翔ちゃん関テレ移動中やってー」って母に言ったら「車ですぐやねんから行っとい…

とりあえず終了!

昨日年代別にした嵐切り抜き。いま4時間かけて、テレビ誌・テレビガイド連載・月ジョン連載・コンレポ・オリスタ*1・Hなど特集・ファッション誌・広告関係に時系列に分けましたあああ!お疲れわたし。にのちゃん分は単独インタビュー、ファッション誌・テレ…

nonno最高!

本屋行ったら新しいのでてたので買いました。スガオノアラシ特集で全10ページです!記事がすごいおもしろいー!これはひさびっさのヒットかもー!各メンの印象にホロッとして、恋愛Q&Aも$誌と違って面白いてかちょっとぶっちゃけ感あって面白い!あと各メン…

雑誌たち。

雑ですいません。山積みしてるのが4年分×5種の$誌。*1黒袋のが$誌以外の四年分のペラの切り抜きたち。重くてもちあげられない。完全凶器。いま嵐・にの・他メン、そして年代でわけようとやってますが先は全く見えず。notヲタ友達から電話あって話し終わって…

どうしよう。

いま2008年流星あたりのちょっとだけ雑誌を切っていたのですがすでにテレビ誌オリスタまで手がまわらないー。*130センチくらいしかないのですぐにはできるとは思うのですが*2切り抜いたペラペラのがそれこそ三年分*3溜まりに溜まり。しかも折れてるのとかあ…

今週のひとこと。

相葉さんの文字を見てはっ!って思って全文読んで涙目になった。すごく寂しくなって泣きたくなった。ゲームニッキ終わった件では一度も泣いてないんだな。この私が。たった一文なのにね。たった一文でもすごくタイムスリップした感覚になってぎゅうーと淋し…

昨日のできごと。

もうー!3時に眠気と戦いながらエントリー打ったのに送信されてないよ!二回も送ったのに!というわけで昨日のエントリーです。午前中社内メールでいつものように?嵐話を某先輩方としつつ「ライブDVDでないんですかねー」と送信した直後国立DVD発売を知り「…

ねぇねぇ?

国立DVDすごくうれしい。すごくうれしくてデスクで半泣きになってなんか震えるくらいなんですが。ですが私のだいすきなだいすきなドリアラはDVDはならないの??私のギミックは永遠に見れないの?ねぇ?ねぇー?ONEのあの気持ち再びなの?国立が決まったって…

届いた!けど。

どっちにせよケーブル引かないと見れないですからね。明日線通せるか家見て見積もりにきてから工事です。今日玄関片付けたけど今から部屋を片付けないと!夜中までかかっても終わらない予感。泣きたい。にのちゃん60秒CMauサイトでみました。ドラマみたい。…

いやっほーい!

帰りに会社用チョコ買って母と合流して共同アンテナが拉致あかなさそうなのでテレビ買ったらケーブルテレビが安くなるかなあと思いヨドバシ行ってテレビとレコ買っちゃったよー!しかもテレビは母が買ってくれた!*1レコはもちろん東芝です!ブルレイより東…

おくれてなーい!

昨日3時に帰ってきて送信できてるのにあがってなかった!以下昨日のエントリー。ちゃんと起きれたぜ! 頭いたいーので帰ってきました。夜遊びできない体だよ。まったく。友達が好きなメンバーが主催のイベントだったのですが写真も一緒に撮れて*1大興奮でし…

ファイナライズ中。

ヲタになった2005年に*1買った前の使えない*2○ャープのレコ。HDDは壊れてないんだけどDVDに移すとこが壊れて容量少ないし反応遅いしで新しい芝機を買ったんですがね。もう使わないんだけどビデオ付きで。ビデオをいまだ移せてないから*3捨てれなく。そしてよ…

Let's!夜遊び!!!

してきまーす。仕事終わりの友達の家で見せられてるET-KING(笑)あー一人暮らししたいー!いいないいな。終電まじかに街に繰り出すぜ!今日日曜でなので明日は月曜でもちろん仕事だけどどうせ日曜は寝過ぎて朝方まで寝れないので一緒なはず!

すごいな…。

いまやまたろものがたりにのちゃん。やまたろバージョンを見てるんですが*1このドラマすごいわ。もうドラマとしてぶっとびまくりで突っ込みどころ満載ですね。いまさらだけど。メイド民子すごい破壊力だよ。だってメイド姿で踊ってるんだよー。なんだこのド…

テレビなし生活が

一週間ですがもう限界!共同アンテナ直らなさそうなのでケーブルに加入するべく電話したら工事が2ヵ月先とか言われましたよ。泣きそうー。テレビ無しのお陰でひさしぶりに昨日Gの嵐DVD見てたら22時にはいつの間にか寝てたし。工事待つ間にデジタルテレビ吟味…