2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は必ず今日を含む。

伝え忘れたことはないかな。 ぼくの将来の夢は。かわいいなあ。弟の声。せーの、もうちょいゆっくりめで。ありがと。お兄ちゃんらしい翔ちゃんの声。聞いてはいけないんじゃないかってくらい素ぽくてかっこよくて。ここで「交点を経て」がでてくるんだー。ま…

そうだった。

今日まだ一回も更新してなかった。いつも更新する時間をメールにあててたからね。昨日は0時には寝てたー。さすがに完徹の疲れからか、仕事中は全然眠くならないんだけど、帰ってきたらぐったり。仕事もちょっと忙しくて、今日もExcelと分厚い数字資料とにら…

スサマジイサワゲマサニアラシ。

ミセツケロヤマトダマシイ。 届きました。落ち着いてからさっき聴きました。すごいね。鳥肌。ゾクゾクがイントロから止まらない。力強い。翔ちゃんの低い声がヤバイよ。 いま居合わせることが重要。 この言葉にどれほど救われたか。また待つときがくるのかな…

深く太く永く誇る。

なんとなくなんかね。どんどん遠くなっていってるように思うように思うけど、*1実は気持ちというか思いというかそんなものは近くなっていってるんじゃないか。って最近思っています。*2 なんかなー。底辺に、それこそ見えない根っこに、ちゃーんと広くびっし…

だーかーらーあ!

行くって!!!!!行くから!祝うから!*1 ってなんかこんなことをほのめかすにのちゃんなら当日*2になったらめちゃあっさり終わりそうだよ。それもにのちゃん次第だよ。ってだからこわいよ。でもそれがにのみあクオリティだからそっちでもあっちでも、もうなん…

長い1日物語。

ほっとしたら急にねむい。でも寝れない。仕事はしたよ!テンション高めに。3時くらいからふわふわしたけど、自業自得だーい。まあ、合間に嵐会の先輩たちと「全ステやろ?*1いくんやろ?」とおちょくられ。完全に舞い上がるのを楽しんでいる先輩たち。そし…

昼休み。

ブログ読んでたら寂しいだの寂しいだの寂しいだの言われたら急に半泣きに。*1 どこかで強がってた気持ちが一気に寂しいって方向へむき出して先輩たちに「ごはんたべ!!!!!」といわれ、ぼっーと食べた。そして行きたいとこは勝手に自分の中で洗い出したけど一…

どれだけ手を伸ばせば

ぼくら夢に届くかな。思い描くそれぞれ道。四年前に言ってたTOPになろうって夢ぜったい叶えようね。 いま近づいていますか?ステゴーをいま聞きながら、この歌詞を聞いてふと思い出しました。叶いましたか?とは聞かないよ。きっと彼らはまだまだだよ。って…

夢と現実の間。

各メンバーのコメントがあまりにも「らしく」て泣けるよ。 潤くん。〜のステージを作ります。作りたいじゃなくて作る。という強い意志そして責任感。 翔ちゃん。アジア・去年のコンサートが全部繋がってここへきたかんじ。そしてツアータイトルは翔ちゃん案…

これさ

もし今日も整理券配ってたら表参道はどよめきに包まれたんだろうな。だからこの方法なのか? 盛り上がって2時間。みんな起きてー!!!!!!!!っと保存メール作って流そうと時間過ぎるの待ってるんだけどねむいよー。寝たら起きれないよー。っていつも日曜日は昼…

買った。帰ってきた。

スポーツ紙買いに行ってきましたよ。本気でコンビニで震えながら泣いたよ。おめでとうでいいんだよね?おめでとう。とにかく福岡18日はいきたい!!!!!!!

ちょーーー!!!!!!!!

いま怖いこと知った。怖くて検索できないー。えええ。まじですかー!!!!!!!!寝れないよ。どーしよー。手が震える。涙が止まらない。

えええええええー!!!!!

抽選?しかもWebで?えらいことになってる。苦情すごいだろうな。行く気で交通手段とってる人どうするんだろ。もう予定は決定なんだよね? サンデーよかった。リーダーも現状をちゃんとしってるんだね。ほんと胸痛いだろうな。

おめでとう!

亀ちゃん22歳おめでとー。明日は誕生日会という名のオフ会行ってきまーす。今日は寝て寝て寝まくった。携帯みたらメールたくさんはいってたよ。携帯という物の意識が全くなかった。てかなに?荒らしだよね?違うのか。まあどっちにしてもいい気分ではないわ…

づーかーれーたー。

仕事忙しくなってきてそんなときに限って頼まれ事まで多くくたくた。au祭りでテンションあがりきって、嵐会ではまったりして、嵐歌ってさっき帰ってきましたよ。明日は寝まくるよ。いまぐるない見てます。ワイドショーはとくだね意外は撮れたかな。編集した…

ZERO。

やばい。涙ボロボロでてきて止まらなかった。鳥肌たって震えるくらいうれしい。はじめて個展会場みたんだよ。*1なんだ。この取上げかたは。ほんとありがたいなあ。ZERO。ありがとう。ZERO。堪能しました。ありがとう。 *1:夕方ワイドショー張ってたとこやら…

ゲームニッキ。

なんか、なんか泣けたよ ー。うん。感謝してると思うけど 、にのちゃんも自分のことのように嬉しいんだよね。はああ。泣ける。そんな近くにいるにのちゃんが寂しく感じるならこっちはもっと感じるよお。にのちゃんそれだけだーいすきなんだよね。 ZEROでリー…

ぎやあ!

いま御堂筋線梅田駅。祭りなのをすっかり忘れてホーム降りたら「忘れてた!!!!!」って思い出しました。写メもらってみてたけどやっぱすごい。明日嵐会の前にみんなで写メするんだよー。たのしみ!いまから出来上がった物件を勉強のために見に向かってますよ。…

TFP!!!!!

9年目にってなんかすごいなあ。世界が急に駆け足で周りだしてるかんじ。おめでと!たのしみだよ! 今日は朝からジョンをすっかり忘れていて、昼はランチ会で*1その後もミーティングでバタバタ。明日も外出だし。はじめつの決算で、その時期にばっちり人経理…

音楽戦士。

これにて歌番組終了。肩!!!!!肩!!!!!肩肩肩かたー!!!!!!!!肩だしにのちゃん!!!!! でも私的ベストにのちゃんはヘイかも。なんとなく。世間ではブーイング超な歓声。きらいじゃないかも。

すてごーPV撮り。

にのちゃんのニッキが更新日にあわせてくれてる昨日ならばいるのなら1月9日の撮りかな?これ終わってからゲームしにいったのかな?とりあえず記録記録。これはいつだったとかわかるのが好きで会社のカレンダーにいつも書き込んでます。数ヶ月過ぎたら切って…

Step and Go!

CDの音で聞く醍醐味!それは戴いたラジオ音源を繰り返し繰り返し聞き込んできたからで。*1今日行きも帰りもすてごーを聴いててこれでもうこの音では聴かなくなるんだなあ。って思いながら。いまCDの音をちゃんと聴いてます。ラップ部分がやっぱりいいなあ。…

ゲームニッキ。

見てたんだね。こうやって書いてくれたことが嬉しくて。早足で帰ってたのに、ZEROの話だ。って思ってゆっくり歩きながら読んだよ。うれしくてちょっと涙でた。 帰ってからコート着たまま再生してます。メイキングの始まりを見て、この感じ懐かしいなあ。て思…

帰るよー。

フラゲするよー。午後仕事が手につかなかったよー。はやくみたい! なんだか水面下で動きだしてるのは私が関わってくることなのか?もうすぐ異動の時期だし。あっちにこっちに、そしてバラバラにもなったのにまた動くのか?思いつきで動かさないでほしいよー…

宿題くん。

にのちゃんがお兄ちゃんにみえる!抱きついた!抱きついた!かっわいいー!

宿題くん。

かわいそうなんだけど、かわいそうなんだけど、おもしろい!翔ちゃんめっちゃかわいいなあ。新たなちょとわかりやすい確信犯か?

ZERO

愛のある番組だと思った。うーん。解釈は違うかもしれないけれどああやって翔ちゃんについてコメントを貰ったり、話す場を与えてもらったり。信頼されてるんだなー。ってじんじん感じた今日のZERO。まさかこの番組であんな発音が聞けるなんてね。叫べがサケ…

へい×3。

潤くんが必死!!!!!!!!持って帰ったんだよ。のだよがかわいいなあ。 潤くん気をつけてーー! ドMソングて!!!!!!!! にのちゃーんかわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。にのちゃん。絶品だ!!!!!!!!この新曲で一番萌えた!!!!!!!!

へい×3。

まあそうでしょうね。にぎゃああああああ。かっこいいー!タオル地のパンツー!吸収しまくりて!にのちゃん。最近下ネタおおすぎだよーって。 翔ちゃんのインド写真かわいすぎー!ぎゃあ。ってリアルに叫んだ。

美術手帖。

紀伊国屋の入り口の棚に80冊*1くらい積んでたよー。そして見せてるページはもちリーダーだったよ!すごいよ。梅田の紀伊国屋だよ。入り口真ん前だよ。すげー。写メ取りたかったけどあんな人ごみではさすがに無理。 *1:少なく見積もって。15冊以上が6個だった…