2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題くん。

わたしあのアフロのコが大好きです!!!めちゃ似合ってない?と思ったらハゲチャビンになっちゃったよ〜。かぶりもの王だね。いやぁかわいいなぁ。

なんか

送別会していま帰ってきたんですがね、最後の方に部長が人事発表するから楽しみにしててと私に向かって言われ顔面蒼白。私事務採用ですよ?いくら兼務でも事務なんですけど!土日祝休みの会社がよくて入ったんですけど!社長の承認とってないですよね?と聞…

発表!!!

きたあああああ!!!はああ。ありがとう!!!国立・ドームでよかった。まだたくさんの人が入れるよね。たくさんのファンに日頃の感謝をしたいって73万人だもん。一応。うんやっぱり嵐は嵐だ。 ほんとに珍しくぱっと目がさめてメールが入ってて。なんかふわふわし…

びっくり

めざまし見ました。月ジョンにぴあ買いました!夕方から久しぶりに頭痛くなってきたからご飯食べて横になったらいままで寝てたー。異動してから珍しく出ないなぁと思ってた偏頭痛。ほっと一息ついたときに出やすいんだけどそれが今日とは…。*1どんだけなんだ…

ホルモン

残業してて帰ろうと思った9時すぎ。前職の先輩?友達?からご飯お誘いメールが!タイミングばっちりということで初めてホルモン屋に行ってきました。もう10年くらいの付き合いになりますが仕事でもプラベでも怒らっぱなしで「この関係いつまで経ってもかわら…

ZERO

ちょっーー!!!翔ちゃん髪切ってるーー。あれ?今日翔ちゃんいないの?って一瞬思ったよ。あーびっくりした。

きたあああああ!!!

少クラプレミアム来月にのちゃん!!!もうなんか泣けてくるんですけど。なんでなの?なんでだろ。無意識にすっごい待ってたのかな。仲がいい太一くんとトークなんてかわしちゃってちゃんと話してくんないと思ってたのに。うれしい。 帰ってきたのが20分で最初…

たこやきパーティー

してきたよー。会社を辞めた新婚の子のお宅です。もうひとりの子は子供をつれて。先輩2人での5人です。国立DVD見ながら食べまくり女子的話をしてかなり笑った1日でした。楽しかった。勝手ににのちゃん誕生日祝いもしちゃったよーつって。明日は仕事です。母…

前進あるのみ!

おはようございます。今日は8時に起きました。天気が良いので手洗い洗濯もしたよ。最近規則正しい休日です。昨日はよっぽどつかれてたのか帰って爆睡。ねぼけながらご飯を食べ友達2人と電話してスマイル見れずにまた朝まで寝てしまいました。 あー、もうどう…

おつかれさまでした!

クイズショウ見終わりました。深夜版を知らないのでえ?え?っと思っている間に終わってました。ほんと迫力とスピードがある最終回でした。翔ちゃんちょっとだけ?しかゆっくりできないけど*1たくさん遊んでリフレッシュしてね。 *1:コンサートあるよね?ね?

迷惑メール

なんてタイミングで*1メールくれるんだ!!!ありがとうにのちゃん。罪な男だ。これを声援メールと思って行ってくるよー。 *1:まさかの翌日

ぴあ

買いました。もうなんかすごい。やられました。なんか読みおえてまだドキドキしてる。なんなんだろうなーこの人は。でもほんと出会えて同じ時代に生きれてよかった。と思います。写真もいいんだけどテキストがほんとにすっごく良い。立ち読みでも写真だけじ…

寝れない。

携帯持ったまま一時間くらい寝てたみたい。朝かと思ったらまだ2時でした。それから寝れないー。疲れてるはずなのになぁ。何度も何度も迷惑メールを読んでは デレデレしています。なんでこの人はこんなにたくさんの人を幸せにできるんだろう。なんでこの人は…

ただいま。

ただいま!ただいま!帰ってきたよー。楽しかったぁほんとに。なんだか癒されました。さぁ化粧落として最近はまっているロケみつ*1見るかな。 *1:サイコロブログ?がすきです

ただいま。

お腹すいたー。22時前に一気に残業組が帰っちゃって残2人になっちゃったから帰ってきました。明日は残業できないのでこんな遅くまでぐったり。 今日は穏やかに過ごしましたよ。営業の男の子に「今日なんかご機嫌ですね」と言われ「今日にのちゃんの誕生日や…

パーマ。

いつもは根元からだけど今回はゆるめにあてて。話してたらたぶん秋以来行ってなかったことが発覚しました。どんだけ。尊敬するおしゃれな友達の旦那さんが開いた美容室で10年くらい通っているんだけど待ち時間は本を読みまってます。出された本がもうどんぴ…

バタバタ。

今朝いつもの時間通りに*1起きた瞬間今日は8時半から会議だったことを思い出し15分でそれなりに?化粧もして(笑)用意して出かけました。こうゆうときは早い。明日美容室行こうと予約電話をしたら水曜休みと言われ木曜までに当てたかったので今日行くことに。…

6月17日

はてなじかんはまだ16日だけど。 にのちゃん。お誕生日おめでとう。26歳ですね。私がにのちゃんをちゃんと知ったのは22歳だったなぁ。もう4年も経ったのかぁと、なんだか感慨深い気持ちです。それからは自分の誕生日なんかより*1楽しみにいつも頭にある617と…

宿題くん

にのちゃんがしている黒ブレスはポパイで着けている私物ブレスと一緒かい?*1なんからしくない。なんか華奢すぎて似合ってないよな気がするよー。今日はネックレスか見え隠れしてるね。髪型が流星ぽい? *1:立ち読みしかしてなくて後から私物と知った

いきたーい!!!

にのちゃんバースデイしている友達からの写メに大爆笑!ヲタクってほんとにたのしいよね!しみじみと。行けばよかったなあ。にのちゃんバースデイは細々とやるかな。ほんとここ数年でケーキ食べれなくなってきたからケーキじゃないもので祝うかな。それかまた…

芸能人御用達バー

マルコポロリ*1見てたらにのちゃんの名前がでーたー!!!キョンキョンが御用達っていうから流し見してたら「嵐の二宮とか」って。獅童さんや勘三郎さん?だっけとかも来るらしい。こうやって人脈広げてるんだなぁ。 *1:ラサール石井さんゲスト

おちつく。

1ヶ月前くらいかな?急にiPodのラジオ音源だけ砂嵐の音になっちゃって初期化するも整理しないとなぁとほっていたら何故か直りました。ひっさびさににのちゃんお宝音源を聴きまくり翔ちゃんの音源を聴いたらなんか泣きそうになりました。なんなんだろうなぁ。…

はああ。

おはようございます。この私が土曜なのに7時半に目が覚めました。洗濯までしちゃったよ。ふう。もうさーダメだねぇ。ほんとにダメ、弱いなあ私。お腹いたいもんすでに。あまりにも想像通りに進むから逆にこわいー。今日でこれだったら来週きっと顔真っ青にな…

うーん。

うーんうーん。うーーーん。みんなの言っていた意味がわかった気がする。なかなかそう簡単にはいかないもんだよなぁ。そりゃそうだよ。なんかもうすでに憂鬱になってきたあああ。ってこれだからダメなんだよね。うんうん。まだもうちょっとがんばってみよう…

制作会見。

めざましで見ました。にのちゃん髪伸びすぎじゃない?びっくりだよ。理由なきの時くらいかあ?あいかわらずの年上キラーで面白かったです。タメ口だもん、しかも会見で。演出家さんも有名な方らしく仲よさげで楽しそうでよかった。まさかの相葉ちゃんが出て…

ようやく。

発表ですか!えっらい長かったなー。仕事中にも関わらずグローブ座のHP見ちゃったよ。共演者のブログも見ちゃったよ。ポスターパンフ撮りの日に飲み会の日カレンダーに書いちゃったよ。稽古はじまってるんですね。殺人鬼て!それはヤバイでしょ!つめたーい…

いっぱいいっぱい。

携帯握りしめたまま床で寝てた。晩御飯も食べず帰ってから何にも食べてないよ。昼も春雨スープにポテサラだけだったのに。もうなんて1日ー。あっちにこっちに一気に動きすぎて頭がついていかなーい。朝から気にしつつすでに疲れて夕方気を抜いたら届きだして…

いいかげんに。

ほんとにたくさんの人にお世話になり別にどうでもいいことなのにすごく助言をいただいています。そして案の定見透かされています。いい人たちに囲まれている私はほんとうに幸せ者です。そのくせ成果を出せずいったりきたり。って行ってもないじゃないか。助…

ZERO。

帰ったら翔ちゃんがゴルフしてて開口一番「翔はへったやなぁ」とゴルフ大好きな母が言っちゃった(笑)私はスイングした後の翔ちゃんのガバガバなパンツを見て心配になりました。今日は盛りだくさんなZEROですね。

気分転換成功!

うちの部長とその前部署?の後輩さんたちと飲み会してきました。たーのーしかった!しかめっ面の部長があんなにノリノリとは。話がうまくて盛り上げてくれてさすが営業一筋!役目は終わった的に颯爽とと帰っていかれました。ひさびさに嵐以外にカラオケ歌っ…