2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢かな?

名古屋が楽しすぎて楽しすぎて、*1このまま寝たら今日のコンサートが夢になっちゃう気がして寝れません。セットリスト順に曲を聞きながら「楽しかったなあ」って枕を濡らしてます*2今回のコンサートで初スタンドで。真ん中あたりだったんですが、名古屋ドー…

アラシちゃん。

もうっ!お行儀が悪い!あしー!!!!!と突っ込みつつかわいいなあ。と思っちゃうんだよな。安いよな、わたし。

またまた本屋。

今日は8時まで残業しとました。うーうー唸ってわからなくなり帰宅。昼休みにはまたまた本屋へ。styleに載ってるなんて昨日はしらなんだ。テキストページのにのちゃん、なぜこの写真?!ワ、ワキがー。テキスト真剣に読んでるのにチラチラ見えて笑ってしまう…

続・MISS

テキスト結構まじめに答えてるよ。珍しい。ご飯食べながら泣けてきながら読んだ。*1いいよ。写真よりいいかもテキスト。 *1:隣の、話しかけてくんなー!!いま忙しいんだよ。見ればわかるでしょーよ!昼休みだよ!

MISS

楽しみにしすぎて昨日から本屋行ってました。そして今日も昼ダッシュしたら早売りだよーやったー。ということで本屋で倒れそうになりました。メガネもあったよー。6ページくらいあったよ!*1いま競歩で歩いてます。デスクにダイブします。 *1:意識失いそう…

夢を重ねてくれる

翔ちゃんだってそうだよ。そうなんだよ。この言葉を聞いて翔ちゃんもその気持ちわかります。って思いながら話してくれてるんじゃないか。って思いました。*1翔ちゃんだって潤んだ目してるじゃんかー!!ときゅーんときた。泣きそうになりながら見たZEROです。 …

宿題くん

ちょっ!!!!!!翔潤!!!!!!!!これはこのパン食べはヤバイんじゃないー?!わたしでもきゃっ。ってなった。心臓バクバクした。あーびっくりした。にのちゃんのビジュがやまたろみたいだ。ネクタイ最高!ブルーシャツ最高!なんかみんなデレを必死に隠してる感じ…

逆再生。

みんなとことん知らないふりだよー!!!!!やるなら大宮じゃん。そう決まってるじゃん。

ゲームニッキ。

なんか今日の読んでどきどきしたよ。なんか途中まで読んでてどきどきざわざわした。気のせいだと思う。思うよ。妄想だもん。所詮。だけどもしそれがにのちゃんの気遣いだったらなんかなんかそんな気遣い覚えなくていいのになあ。って。でも黙っておくことは…

オトノハ5。

だめだー。もう。今回こそは!って気合い入れて読んだのにやっぱり泣けた。しかもデスクで涙ぐんだよ!もうひとつひとつの言葉が好きで突っ込みが可愛くて泣けてさ。なんだろうな。泣けるよ。オトノハほんと。父親ってか翔ちゃんお母さんじゃん、だからなん…

ひさしぶり!

本館にあっぷしてたから久々になってしまったよ。いまオフ会場に向かってます!うひょー緊張してきたよ!今日もアリーナです。そして中央花道横だと。きっとこのコンサートで一番いい席だと思うからちゃんとみてくるよ。ありがとう友達。めいいっぱい楽しん…

寝てもーた。

即席うちわ作ろうと材料買ってきたのに、予想エントリー上げたかったのに*1昨日眠くて眠くて10時就寝。起きて、しまった!ってテスト前日に寝ちゃった感じをリアルに思い出したわ。今日は個展だし、明日朝は仕事だし、時間がなーい!ペンラだけ朝探しだした…

アラシちゃん。

にのちゃんの髪がツンツンになってたり、長くなってたり。リーダーの髪が金髪だったり黒かったり。潤くんの髪がぺったりだったり、ふわくるだったり。一度づ二度楽しめますね。ってヲタしかわかんないか。にのちゃんロケはああかわらずにのちゃん節炸裂。か…

雨。

昨日9時半まで残業してやってたふたつの事が午前中の会議でパアになったよー!決まってんなら言ってくれよ。用意周到すぎただけだったわ。*1昼は支店に来てたので嵐会メンバーとお昼休み。一時間でやり遂げました。はやすぎ!職人すぎ!午後からは完成物件…

どーでもいい話ですが

最初にこれなんの根拠のもないただの妄想話です。あしからず。「おせん」を見ていて、優ちゃんが相手だったら*1ほんとに祝福できるなあ。ってなんとなく見ながら思っていました。ほんとにほんとに祝福できる?って自問自答しながらの一時間。でもいやだーっ…

ゲームニッキ。

ほんとやねー。と携帯に向かって無意識に言ってしまった今日のニッキ。今日は仕事が終わる気がしないー。まだまだ残業です。

宿題くん。

残業して疲れてるときに限って帰ってからもまだ頭が動いててゲームニッキを打ちつつ*1見てたのでいま見直してます。 二宮さんはどんな人ですか?って言われた時の二宮さんの顔がめっちゃすき!!ちょっとお兄ちゃんみたいだもん。いいわあ。この顔。んでこの…

成さんのものまね

だったら、前から相葉ちゃんもにのちゃんもしてるよおーー!!*1ってことでいまヘイ×3を見てるのです。ゆっち大学生おめでとう!てか前から知ってたんだよ。*2だからなんでいま?って思った。 *1:@アオペメイキング *2:カツンブログで見たんだよなあ。どこか…

オトノハ4。

なんでこんなに泣けるんだよー。オトノハ。星 野監督の文字を見てこないだのだ。ってどきっとして読み進めたらポロポロ泣けてきて。ウルフで深呼吸できたよ。翔ちゃんらしくてあまりにもらしくて。オトノハ万歳。ありがとう。

祝杯?!飲めないけど。

おーめーでーとー!!!!!?確定でるまで寝れないー。踊りすぎた疲労で目瞑ったら五秒で寝れるのに。と気絶寸前。(午前3時半) 出た!出た!出たあ!リーダー主演連ドラおめでとう!!!!!んはー!ほんとにほんとにおめでとう!!!!!ああ、泣けるよ。あああービッグ…

隠し砦番宣。

今日朝バタバタでズームも見れなくていまさっき今日の露出を編集しながら見たんだけど、めちゃくちゃかわいいやーん。いちいち*1カメラ目線でにっこり笑うのがズキューンってくるよ。どの番組のも!タイトルも結合したし、ナイナイサイズと食わず嫌い合わせ…

見終えたー。

嵐会だったので、帰宅してからくわずぎらいにアラシちゃんを見ました。小雨すごいね。5人で揃ったとこみたいー。これを見ると宿題くん目隠しandヘッドホンのを思い出しますよ。んでアラシちゃん。にのちゃん祭りだったねー。水族館のを見ててP誌の二宮さん…

W誌。

ここまで言われたら期待ちゃうよっ!!!!!期待しないしない妄想しないって蓋してた気持ちが一気にどばぁーって出ちゃったよ!あーもうどきどきしてきた!いいんだね?!だってだってだってー!!!!!(W誌ネタバレします) いままでのさわやかな感じはちょっと薄…

BOAO

ちょっとー!めためたかっこいいんですけど!びっくりしたよ。$誌とで四冊は重いわ。うでがぷるぷるしてるもん。いまから読みますよ。

おせん

おせんちゃんがかわいすぎる!DVD−BOX欲しいくらいだよー。ああ。ずっと優ちゃんばっかでてるドラマでいいよおー。ああ。かわいい。

そっか。

去年の今日は二宮さんの情熱大陸の日かあ。GW最終日だったもんなー。*1あれから一年かあ。という訳で見返してみました。*2点と点が線になり、その線の先は。また今まで出逢ってきたたくさんの線と交点の先でまた出逢うのかな。無駄なことなどひとつもない。 …

こんな夜中に

いまごろごそごそと友達に送るチケットの用意してます。タイム見ながらなんだけど、ラブソーのファンが歌うとこで涙腺がー!感動だなあ。もうっ!ってことで間違わないよう細心の注意を払って梱包します。幸せのチケットが友達たちのもとへ。ああ、もうすぐ…

交点の先。

その時代を知らないのに、なぜか涙が溢れてきた。あー、泣かされるよ。さくらいしょうには。小生があまりにもらしくて笑って読み始めたのになあ。もう、なんかやられた。 昨日からずっとコンサート映像を見ています。あの短いあらしっくの映像を何度も見てま…

宿題くん

にのちゃんの左胸にあるバッジみたいなのはなあに?

ぼうぜん。

ああ。すごいね。すごいよ。朝から意識が飛んでます。24時間テレビおめでとう。 一報を聞いて素直に喜べない自分が情けない。その事が一番ショックで呆然としてるのが現状。いままでどんな仕事だって素直に喜んできたはずなのに。どうしたんだろ。10周年に…