2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月20日

去年の今日はゲームニッキが終わった日。あれから一年かー。遠い昔のような気もするけど18時になるとあっ。って思う感覚も残っています。毎日毎日更新してくれてありがとう。贅沢だったなあーって。 そして2009年4冠おめでとう!ヤフー見て会見が5人だと知っ…

こんな時間…。

明日は急遽休みになりました。土日出勤の振替です。休みとなれば目が冴えちゃってファイリングをしていました。腰いたいー。 今日はオリスタ2006から今までの全部!で40ポケット六冊になったー。すごいことになるのはわかっているんだけどファイリングした後…

バカなわたし。

今日ってなんかあったよなぁ。って思いながら思い出せなかったので大丈夫です!と先週の歯医者の受付で言ってしまったのです。ってことで7時半から治療して*1いま帰宅中。オープニングはワンセグで音無でみたよー。いろんなアーティスト歌うの見たかったのに…

無事に。

幕があけて、無事にみんなが楽しく事故なく3日間がおわりますように。今日は忘れずに開始時間に嵐コールで念を飛ばします。それくらいしかできないもの。3日間あの空間は相思相愛だもの。笑顔で元気を交換してきてくださーい。きっとそれが一番だと思うの…

ただいま!

FNS開始一時間ジャストで帰ってきました。ちょこちょこ映ってしかもその小窓がかわいいからリアルタイムで何分に出たかメモしないとFNSは編集泣かせだから帰りたかったのに全然間に合わなかった。 早々に嵐が出てきて泣きそうになったー。正装がすごく格好よ…