2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃー!

阪急梅田駅*1・JR大阪駅*2がau嵐祭り!ぼっーと電車降りてびっくりした。さすがに朝のラッシュのしかも梅田駅なんて尋常じゃない人なので写メできなかったけど。*3帰り撮ろうかなあ。たくさん種類あってかわいかったなぁ。 *1:駅全体! *2:改札前とエスカレ…

うたばーんー

すっっっっかり忘れてたよー。休み明けの残業でいま仕事終わってブログ回って気づいた。まさかの歌番組を録り逃すという初めての失態に呆然。見たかったっていう気持ちよりすっかり忘れてた自分にショックです。なーにやってんだかなぁ。バカすぎる。こない…

にっき。

ここのところ体調日記的な感じになってますが。だって会社と家の往復しかしてないんだもん!北海道が週末に迫ってますが、ひじょーに体調がすぐれなくてさすがに焦ってきてます。ぜんそくが治らない!これは本気でやばい。飛行機に寒い北海道に体力を使うコ…

寒い。眠い。

朝方、息が苦しすぎて地震でも起きない私なのに目が覚めねぼけながらもダッシュで洗面所に。ぜんそくの吸入器で生き返りました。小さい時は横になれないわベッドから降りれないくらいのぜんそくがよく出てたから*1大人になってましだったんだけど、ここのと…

きやー。

いま会社でて駅に向かっています。10周年を帰宅途中で迎えるのなんてやだよー!歯医者の予約も忘れてたし。先生ごめんなさい。でも夕方届いたメールにテンションあかりました!友達宅にサインが届いって!!!もうびっくりして机で涙溢れたよ、神様っている…

うー。

自転車の鍵を探してるあいだに満10周年を迎えてましたよ〜。残念すぎる。いや残念と思うことが残念なのかと二重の落ち込み(笑)って落ち込んでる場合ではなく!家に帰ったら届いてました。記念品!丁寧に開けましたよ。これはやっぱ嵐友達との写真を入れるか…