はてな靴出し♯3

最後です。ローファー・かっちり系・カジュアルサンダル編です。


上段のローファーは左のツィード地のネイビーと右端のエナメル二足がストックトンの。昔のだけどいまでもたまに会社に履いてきます。白のは色変わっちゃったから写真撮った後捨てました(泣)真ん中あたりのはsaleで買ったかな。メッシュのはアダムエのsaleで買ったいいやつなんだけどヤクザ風になるので(笑)コーデが難しい。

中段はおっさん系靴。左からズッカ。これも社販で10年くらい前の。履かないけど捨てれない。左から二番目のはおととし会社でタイツに膝丈スカートでずっと履いてたビュルデサボンの。履きすぎてエナメル剥がれてきたよ。クタクタのデニムで合わせたらかわいいよ。ほんとはヒットマンとかに売ってるちゃんとしたこんな靴がほしいんですが手入れ悪いしね。もったいないか。真ん中シルバーのは古着屋で。まだ値札ついてますが一目惚れしました。ピーコートとかに合わせたらかわいいよね。その横はヨレヨレのレペット。すれすぎなので同じの買い直したいけどお金がない。これも会社によく履きました。白も欲しいなぁ。右二足はビルケン。これも前職やめるまえに社販で買いました。使いすぎてきたなーい!足裏にめっちゃ汗かくからなぁ。洗わなきゃ。
下段の迷彩サンダルは近所用。SHIPSだっかな。使えます。黒ハラコサンダルはこないだ買った古着屋。これも夏使いますよ。真ん中オレンジはパドカレだったかと。saleです。かわいいんだけど脱げそうになって履きづらいからあんまり履いてないなぁ。横の茶色はイルビゾンテ。履き古してます。めっちゃカジュアル。草履的な。服装的にもうあんまり出番ないかも?一番右は古着です。毎回踵を靴づれします(笑)


全部で50足でした。買いすぎだろうよー。良い靴をちゃんと履きたいです。大人なんだから。といいつつも昨日ネットでまたポチっとやっちゃいました(苦笑)
もう買わないよ!買いたくなったらこの写メ見て我慢します!
さぁ優先順位つけて片付けます。お付き合いありがとうございました。