いらいらいらいらいら

ああああああ。横も前もどこもかしこもいらいらすんだよっ!!!!!
あー。むかつく。むかつくぅぅぅ。
ずっとなんかしてるからさ。思わず「あっ。それ。 だ  れ  で  も  ! できる事なんでわたししますよ」(=わざわざ中堅の営業がしなくても派遣でも事務の私にでもできるコピー作業)って言ったった。ばっかじゃない。新人の営業かよっ。しかも「そう?じゃあここまでおわってるからー」と言ったそばから間違えてるし!最終まで取れてないし。ちゃんと見ろよ!
そんで、他の人も、なんどもなんども同じことすんなよ。応用きかねーのかよ。謝れば済むと思ってるのかよ。教えてもらうのに準備なし。なーんだそれ。先輩をなんだと思ってるんだよ。あの人いっそがしいんだよ。見切りつけるの早いんだよ。あああ。もう口出しされなくなるな。あ れ は 。
いいんだよ。人の事なんだから。評価下がるのは本人だから。でも横や前でやられるといらいらすんだよ。なんでそんな事がわかんないの?きわめつけにまたいつものいらいら野郎。携帯バキっと折りたくなった。いらいらいらいら。ふぅー。吐いたらちょとすっきり。負ける戦はし な い よ 。