いいんですか?
スケッチ聞いちゃったよ。びっくりした。潤くんが発した一言めできた!って思ったよ。全く想像してなかったのに。=スケッチって頭の中で浮かんだ。もう終始泣けちゃって。こんな私が聞いてよかったのかな。もっと聞かなきゃいけない人がたくさんいたんじゃないのかな。東京だから。オーラスだから。っていうのは関係ない気がするけれども。それでもなんで今日なのかな。5人で歌うのはじめてだって彼らは知ってるよね?どうして今日?どうして今?なんでなんだろう。何かを伝えたいの?十分あなたたちの愛は伝わってるよ。ありがとね。10周年はツアーで歌ってくれるかな?もしくは10周年の歌。作ってくれるかな。二ノ×じゅんの自作曲。じつはすごい楽しみにしてるんだけどできたのかなあ。今日も今日という日に感謝。嵐にであえて感謝。ありがとう。ありがとう。しあわせをたーーーーくさんもらいました。正直ファンサなんていい。どうだっていいよ。嵐がそこにいて私がここにいて。嵐ファンがいて。それだけで奇跡だと思うもの。だからほんとにこの空間にいれるだけでいいんだよ。ほんとにほんとにそう思うよ。