RADWIMPS

おかずのごはん。買いました。やっとこさ。りゆうはひとつ。にのちゃんがアメリカでよくきいてたって言ってたから。にのちゃんだけがきいてるんじゃないけどさっ(まだ言うか)やっときけた。いいね。有心論がすき。歌詞がすごいよなー。なぜに二宮さんはこんなに恋愛の歌をよく聞くんだろう。わたしの場合はやっぱ恋愛してるときに聞きたくなるんだけど。ううっ。わたしの場合ってことにしとこう。だってなんかざわつくもん。虹だってさー。作詞だしさー。ああー。きもいなわたし。にのちゃんはさびしがりやさんってことで。人恋しいってことで。
あ。週刊誌みとこなきゃだなー。どんなもんなんだい?にのちゃん。こうゆう人っているよねー。ほんと。ほんと子悪魔。困った人です。でも本人は意識してないんだろう。いやしてるのか?それをみてたのしんでんのか?やっぱ子悪魔だ。(まだみてないんですがね)