すごいな

この映画すごいよな。まだゆっくりはみれてなくてとびとびなんだけどさ、嵐のメイキングじゃない映画のメイキングみてからちゃんとおちついて本編みたいなあ。ちょっと先だろうなあ。でもなんかすごい映画な気がじわじわしてきた。写真集ひっぱりだしてきてぱらぱらみたんだけどニノのことば。忘れてたからまた衝撃だった。
青臭い・欠落・絶対ほしい・犠牲・あいじょう。
役としての映画、仕事中の姿、役・映画・仕事・共演者に対しての思い、写真、インタビュー、他雑誌の映画宣伝。いろんな素材があってありすぎて。いろんな角度からみれて。みすぎて。うーん。わかんないんだよ。わからない。ほんと謎。なんでこのひとをこんなに追ってしまってるんだろう。いったいわたしはどこにひかれたんだろう。なんかわかんなくなってきた。なにがほんとでうそか。なんか一言や二言で発言することがすごく失礼な気がして。何層にも包まれていて。でも見る人によっては層なんてみえなくて。なんだ。これが魅力なのか?あー。にのみやかずなりこわい。わかんないよ。