呆然。

ほんと?ほんとなんですか?まったくもって信じられないんですけど。だってよくだまされるもん。ゲームニッキは終了なんだよね。なんか題とかかわるだけだよね?え、メンバーかわるとかあるのかなぁ。翔ちゃんとかできそうだけど重荷になりそう。いやだ。いやだ。にのちゃんじゃなきゃやだ。やだやだやだぁ。と言ってみる。他メンバーが毎日書いてくれるならそれはそれでうれしいんだけど。アメリカからでもベルリンからでも台湾・韓国からだって更新してくれたやんかぁ。おわるなんて信じられないよお。しかもこんなドーム前に。明日のニッキの時間にはもう始まっちゃってるよ?ええー。泣きそうだよ。どうかまたまるっと騙されてますよーに。おねがい!!