一日目。

広いね。広いよ。ドーム。でもしあわせ。しあわせ。ウチワもってよかった。気持ちが伝わってよかった。ありがとね。潤くん。嵐。            ドームの醍醐味はフリが揃うとこで。オーイェイとか言葉よりとかサクラとか。何度見ても圧巻。明日はスタンド上の方だからもっと感動するんだろうな。あとあでぃとかARASHIとかのC&Rや合唱、いえいいえいの声とか鳥肌もんで。ドームだからこその感動。なんかドームはドームなりのプラスにることがあるって嵐のすごさだと思うよ。わたしは遠くてもドームを一度体験さたらまたやってくれてもいいって思います。なによりたくさんの人がみれるから悲しむ人がひとりでも減るしね。