またまた

はんじろーに行ってきた。ずっーーとほしかったチェックのスカート。前みたときよりもだいぶ減ってたけどサイズばっちりでかわいいのあったからかった!あとフェイクファーのジャケがほしかったんだけど着たら襟がおおきすぎて。かわいかったんだけどなぁ。でもやっぱ着ないだろうと思っておなじみ紺のPコートにした!でも七丈袖の袖ファーつき。けっこいかわいいー。着たおす!あとブーツに雑貨など。ぜんぶで一万六千円。やっすー。あとはユニクロでにっとにバギーデニム。んで古着スカート買うくらいで冬物買わん!バーゲンでいいもの(=高いもの)みつけたら買うくらいかな。みつばちとーとも届くし。わーい。ブリティッシュだ。かわいくいくぞー。今年の冬は。明日は引きこもる。明後日は午後一に会いにいってからイタリアン。たのしみー。