続・れこたん。

きのう、とりあえずあのきゅるきゅる言ってたタイトルを再起動とかしてたら削除できたのさ。生きたここちがしてたのさ。んでヘイを撮ろうとしたらさ、「録画できません」ってでるわけさ。またどきどきして泣きそうになって。んで見てみるともうひとつ一緒に編集してたやつの動きが遅くて。再生したらバクってさ。それを頑張って削除したのさ。また生きた心地がしたら番組表がぁぁぁぁ。半分くらいしかでません。完全にバグってるう。初期化ですよね。うん。そうですよね。わかってるんだけどあがいてるんですよ。とりあえずROMに移したらいいの?使い方いまいちわかってないんですけどー。いまカンブリアを試しで撮ってます。撮れてます。でもガリレオは途中で失敗しました。ゼロから宿題くんは気合いで頑張ります。
問題はDVDにダビできるんかなあ。これ。エラーになりそうな気まんまんなんですが。いける!オレ?飛べるオレ!精神で頑張る!
あっ。先輩用まさやんだって入ってるのにいいい。本格的にヤバイ気がしてきた。(いまさらですか)