打ち上げのはなし。

あのこはアイドルだから、もうそんな葛藤もなく、慣れっこ(いい意味ではない)になってしまってるかもしれないけれど。でもああやってそのままの姿を撮られるってことはそうゆうことなのかなー。って見てて思った。そして勝手に話題にされてたことも、わざとなんじゃないか。って。撮れよ。って思ってたんじゃないかってこと。そう思うとまだ葛藤してるのかもしれない。うーん。どっちにもとれるしわかんないけど。悲しくなるね。そうゆうの。でもそれがアイドルをやってくって事なのか。そんなこと彼らはずっとずっと前から知ってるんだもんね。ふつうの一般男子としてはあたりまえなことだものね。それを美化してるのはわたしたちファンなんだよね。