きたよ。

ひさびさ目見えなくなったよ。一部分だけ。モザイクみたいなんかかってつきぬけてみえるんだよ。平行感覚が一気になくなって。これがはじまったら数分後に激しい頭痛がはじまり、寝込むのです。ダッシュで薬を飲み込んだから歩けるけど。あーあ。ひさびさだわ。ちょとパニックになってもた。ひとりで目潰れる場所に行ったけど。治ってなかったことにショックだなあ。やっぱ一生つきあっていかないといけないんだなぁ。あーあ。このくらいひどめなのは一年ぶりくらいだから間隔はかなりあいてんだけど。これって人に言ってもわかんないからさ。今は言っても仕方ないって思ってるし。ちゃんと目も、脳も紹介づたいで検査したんだよ。だけどわかんないって。へん頭痛としか言えない。って。症状は完璧そうなんだけど、見えなさがなんかおかしいらしいわ。携帯打ってても微妙に焦点あってないけど、こうしてないと頭がいたい。けどまだ打てるだけましってことで。家帰ったらぶったおれよう。