あーもう。さいていだ。

もうもうもう・・・。自己嫌悪すぎる。それがまた悪循環。なんでこんなに頑固なんだろ。なのになんでこんなに優しくしてくれるんだろ。 本気でこんなんじゃ見捨てられるよ、自分よ。悪いのは私なのに、気を使わせて、だったら近づいていけばいいのに行けなくて、平気なフリして、落ち込んでどきどきして。んで、また声かけてもらって。どんだけ頼るの?愛想つかされちゃうよね。ほんとややこしい奴で申し訳ない。なのに頑固で。うれしすぎて、自分が情けなさすぎて泣けて泣けて仕方なくて。ちょうど課内で一人だったから棚に隠れて涙拭いて。あー。自分で自分がやだ。みんないい人すぎるよー。私にできることはほんのちょっとで、それでもここにいていいのかなあ。って考えてばっかで。皆さんありがとう。
翔ちゃん誕生日なのになあ。もうさいあくだよー。打ってたら目見えなくなってきたー。偏頭痛はじまった。疲れてるだな。いや、素直になれない罰?とにかく一刻も早くかえろう。