つかれた。

これじゃあなぁ。と思って選んでいったらチョコ代一万越えてるよ!!!あー。値段なんて男にはわかんないのに、ついついかわいそうかな。とその人にあった予算プラスで買っちゃいました。来年こそは300円と500円均一にします!と言っても自分といつもご飯連れてってくれる先輩*1で3千円だけどね。デメルのチョコ*2の箱がかわいすぎるんだ。*3本命じゃない冗談の会社の本命*4はハンケチ付き!ヲタ友へも送りたかったけど断念しました。お金いくらあってもたりないです。

*1:女性

*2:猫の舌の形した板チョコ\1500

*3:家に3箱はあるけどな。

*4:おじさん。って一番偉い人だよ!けどかわいいんです。お昼に秘書の人にお茶だしてもらってご飯食べてる姿とか。まあだーれも同意しないけどね。