夢と現実の間。

各メンバーのコメントがあまりにも「らしく」て泣けるよ。
潤くん。〜のステージを作ります。作りたいじゃなくて作る。という強い意志そして責任感。
翔ちゃん。アジア・去年のコンサートが全部繋がってここへきたかんじ。そしてツアータイトルは翔ちゃん案。なんかなあ。もう無条件に翔ちゃんの言葉は泣けるんだよ。
相葉ちゃん。現実的に成功させる。倒れでもいい。それだけの気合い。もうすっごい笑顔で泣き笑いの笑顔が浮かんでくるよ。
リーダー。何よりファンの方々、スタッフに感謝したい。ほんとにリーダーは(泣)感謝の気持ちを一番に。舞台後すぐだから、体には気をつけてね。
にのちゃん。気負わず、嵐らしく、楽しく。ほんとこの人はさ、ほんとさー。うーん。ありのまま、そのままで、素直で。きっと思う気持ちはたくさんあって、だけど余計な物を削ぎ落とし、シンプルな言葉を伝える。冷たいように感じる言葉だけど、ほんとはほんとはいっぱい嬉しい気持ちがはいってると感じましたよ。それが基本だよね。うん。らしくて、あまりにもらしくて、この言葉がすごく嬉しかった。*1みんなのコメントを読んだらわんわん涙でて、声出すと母が心配するから*2声を殺して泣いてました。

望むことは。挑戦してね。ファンのことは心配しなくていいから。思いっきりやりたいことを、かっこいいことをやってください。ついていくから。ちゃんと。新しい初めて入るファンだって大丈夫だよ。ちゃんとついていけるように引っ張るから。妥協せずに、ファンのことをかんがえすぎずにね。あなたたちがやりたいことを見せてください。あの夏の繰り返しは見たくないから。どうかどうか攻めに。あっと、はっと驚くような演出を。楽しみにしています。

*1:にのファンの欲目かなあ。

*2:そして嵐と知って呆れられるから