そうだった。

今日まだ一回も更新してなかった。いつも更新する時間をメールにあててたからね。昨日は0時には寝てたー。さすがに完徹の疲れからか、仕事中は全然眠くならないんだけど、帰ってきたらぐったり。仕事もちょっと忙しくて、今日もExcelと分厚い数字資料とにらめっこ。あの難解式のチェック欄が0になったときの感動!!まぁ、「やったー」と独り言言ってたけど。
人事が動き出してるみたいでどきどき。うちは全体で動くとほんとすごいことになるからみんな怖いだろうな。私はこの中から出ないから大丈夫なんだけど。それにしてもみんなどっから仕入れてくるんだろう。もうちょっとしたらわかるのにさ。それも私の社歴が短いからかな。大家族番組だと思って録画してていま見たら五つ子だったよ!しかもいままでのまとめだ。ちょっと残念。でもみてます。大家族のあのしっちゃかめっちゃがすきでうるさいなあー。と思いつつすきなのです。