わお!

四年に一度なのにきのう更新してないしー。ほぼ毎日してんのにすっかり忘れてた。昨日は作戦会議と称しての会社の先輩との嵐会。ひとりはファンになってからの先輩からの紹介の先輩と、同じフロアでの正真正銘の先輩。*1たのしかったー。わたし、なんだかんだいってにのちゃん中心に見てるみたいだよ。*2というか記憶力が悪いだけか?いや、それもあるけどあそこのあれさー。が全くわかんなくて自分でびっくり。まあ、ステゴーの翔ちゃんの足あげだって*3何回も見たあとに気づいたもん。日々勉強。福岡、くふふなことがあるみたいなので当たらなくても行く!!!!!*4

*1:意味わからんが

*2:いまさら?

*3:しつこいけどこの例えが一番わかりやすい

*4:当たらなくても探すけどなっ