あれから2年。

3月8日。
あの衝撃の電報ニッキから2年です。前の携帯が壊れたから画面メモ残ってないけれど記憶では
アスノスポーツシンブンミテネ
みたいなことがかかれていて。中之島をちょうど歩いてて写メを撮った記憶があります。そしてダッシュで家に帰ってパソコンあけたら見つけてる方がいてハリウッドに目がテンになった記憶が。*1ほんとに衝撃だったなぁ。なによりもまずファンに教えてくれたことがうれしかったなあ。まさかあんなに出演するなんてあの時は知らず。あれから2年か。まだ2年なのか。長いようで短い。また来年も忘れず今日という日を思い出したいな。と思います。

*1:あとで自分のブログを読み返してみよう