ねむいー。

さっき帰ってきてすぐさま宿題くんを再生。わらの船ー!!!!!にのちゃんいたよね?あのタオルの巻き方はにのちゃんだとおもうんだけどなあ。
それにしてもつかれた。2年越しの約束を果たしご飯に連れて行ってもらいました!予約したのは女子の私たちなので高めな店にしてだらだらと五時間。2対2で。もう一人の女子は営業の人だから最初は仕事の話でわからない単語いっぱい!ふーん。と興味深く聞いてたけどこの会社で働いてるんだから受け身じゃなく勉強しないとな。日経読み始めるかな。後半はまあ普通の飲み会だったけど。やっぱ落ち着いてる年上の人との方が楽しいなあ。あの若いノリがついてけないんだよね。年上は年上で自分の生きた道を語り出すけど、それでも色んな話を聞けるのは楽しい。んでバーに行ったんだけど昨日三時間しか寝てないから眠くてギブ。タクで送ってもらったよ。薔薇や見ながら寝ます。