なんかもらった。

なぜか今日会社でテレビ貰いました。*1え?なぜ関わりのないわたしに?ってなって聞いたら、画質悪いテレビ見てるから○○さんにあげましょうー。って先輩が言ってくれたみたい。だけどテレビが悪いんじゃなくてアンテナ?線?がダメなんです。*2でも薄型だしわーい!だよ。デジタル買うまでのつなぎとして使います。でもリモコンを持ってくるのを忘れたみたいなので月曜までお預け。私の机の足元にはテレビが置かれています。
最近さすがの年度末で残業続き。今日も帰ったら9時でした。今日は今季中にやらないといけない書類を仕上げたぞー!!!!!てか経理に送っただけでどんだけ間違ってるかこわいんだけども。月曜も締めの伝票やらあるからどきどきだ。入念にチェックしないとえらいことになるよ。こわいー。

*1:東京へ異動のえらい人がいらなくなったから持ってきてくれたみたい!

*2:何度も言ってるから引っ越せ!って言われる。