AAA+DOME disc2

みてます。数回しか見てないけれど*1やっぱ気球は圧巻だなあ。
HDDを編集して*2DVD落として、DVDの整理をして*3パソコンの容量を減らして*4でも一番はデジカメ画像を非難させたい。一番容量喰ってます。パソコンの動きがほんとおそすぎるんだよー。こんなにパソコン依存症なのによく我慢してるなあ。と他人のふり。でも今日は寝よう。

*1:どうしてもdisc変えるのじゃまくさいんだもん

*2:やっとアスリートのなんたらを落とした。あとZEROがやっと一枚に溜まったのと、各メンの番宣など

*3:といってもばらばらだったのをカテゴリーに分けたファイルにまとめただけ。付箋なしがおおすぎる!あと歯ぬけすぎるよ!わたし!こら!

*4:ラジオが貯まりまくっていましたよ